ロザン宇治原、合コンでは「法学部って言います」

レストランだけじゃない「水野真紀の魔法のレストラン」

2018/08/06 11:00

 京大卒のインテリ芸人・ロザン宇治原が、レギュラー出演する8月1日放送の「水野真紀の魔法のレストラン」で、同じ京大卒でも法学部と経済学部では「(レベルが)全然違うんですよ」と言い放ち、ゲストで京大経済学部卒の松尾依里佳を思わず絶句させた。

「京大(法)ですって言います」
 さらに宇治原は、水野真紀から「じゃあ合コンで法学部って言ってたの?」と聞かれ、「京大(法)ですって言います」と高慢な発言を連発。しかし、行列が出来る食べ放題の店の、人気の秘密にまつわるクイズではなかなか正解を答えられず、相方の菅広文から同じくクイズに苦戦していた松尾とひと括りに「頭でっかちズ」といじられた。

クイズでは最後にようやく面目躍如
 ようやく、超人気の食べ放題の店『モクモクファーム』で「注文すれば出してくれる特別メニューは?」という問題で「離乳食」と答えて正解し、何とか面目を保った宇治原だったが、進行役の河田アナウンサーが出した「必ず全員が食べている」というヒントに対し、「そのヒント、いいでしょう」と最後まで上から目線だった。

お陰様で18年目!関西飲食店を舞台に知っ得な食雑学&簡単レシピをご紹介する
「水野真紀の魔法のレストラン」はMBSで毎週水曜日よる7時放送。
https://www.mbs.jp/mahou/

番組情報

毎週水曜 よる7:00~

SHARE
X(旧Twitter)
Facebook