10月月曜よる10時の新番組『100%!アピ~ルちゃん』に指原莉乃、川島明(麒麟)が出演決定!

エンタメMBS

2021/08/31 07:00

10月にスタートする新バラエティ番組「100%!アピ~ルちゃん」に指原莉乃と川島明(麒麟)が出演することが決定した(月曜よる10時~MBS/TBS系全国ネット放送)。

いま、SNSなどを駆使して自分をうまくアピールし、大成功を遂げる人たちがいる一方で、アピールが下手な人や苦手な人も数多くいる。ということは、日本にはアピールしきれていない魅力がたくさん眠っているはず! この番組では、魅力を最大限に伝えきれていない気になる人やスポットに、"アピールちゃん"と称するタレントを派遣! 早朝から深夜まで徹底的に密着してお宝ネタを発掘し、「アピールが下手ですね」「なんでこれをアピールしないの!?」と言いながら、代わりに全力でアピールしていく。全国に眠るアピール下手な素敵キャラを発掘したり、なかなか辿り着けないアピール下手な名店をランキング形式で紹介! そのほか、豪華出演者の自分では言わないような「隠れアピールポイント」を、親交の深い関係者が続々証言!? 芸能界屈指の情報通である指原、川島も驚くお宝ネタは発掘されるのか!?
指原、川島の2人がタッグを組んだレギュラー番組は初めて。芸能界屈指のトーク力と情報力を兼ね備えた指原と川島がTBS系の月曜よる10時を盛り上げる。


<指原莉乃コメント>
意外とみんな、"自分の良いところ"って言わないですよね?そんな自分でアピールできていない人たちの代わりに"良いところ"をガンガンアピールしてひきだしていけたら、明るいハッピーな番組になっていくと思っているのですごく楽しみです!家族で楽しめる温かい番組になると思っています。楽しみにしていただければありがたいです!
(川島さんと一緒に番組出演することについて)川島さんは完璧すぎるのですごく安心しています!一緒にできるのは楽しみだなと思いましたし!!でも、あまりじっくりお話ししたことがないので、「好きな食べ物」を知るところから距離を縮めていきたいなと思っています(笑)

<川島明(麒麟)コメント>
スタッフさんから、「指原さんも川島さんも知らないようなネタを見つけてきます」といわれたんです。「とにかく楽しんでほしい」、「本当に正直なリアクションをしてほしい」と言われているので、嘘をつかずにやっていきたいなと思っています!毎週スタッフさんは"挑戦状"をたたきつけるような気持ちでVTRを作ってくると思うんで、僕らも視聴者と同じ気持ちでとにかく楽しみですね!
ゲストの方が来た時に「楽しいな」と思ってもらえるような番組になるように頑張りたいと思います!
指原さんは女性タレントの完全体だと思っています(笑)男女ともに愛される人だと思うし、何より一緒に番組をやるのも頼もしいです!めちゃくちゃ楽しみです!

10月スタート新バラエティ番組『100%!アピ~ルちゃん』
月曜よる10時~MBS/TBS系全国ネット放送
出演:指原莉乃・川島明(麒麟)

お楽しみに!

SHARE
X(旧Twitter)
Facebook