「100回見てほしい!」アンタッチャブル&めるる出演特番27日(日)放送!

エンタメMBS

2021/06/23 15:30

6月27日(日)午後4時放送の単発バラエティ『100回やったら会いましょう!』(MBS/TBS系全国ネット放送)でアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)がMCを務めることが決定!ゲストにはモデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠が登場する。収録後手ごたえを語った。

いま世の中で求められているのは「時短」、「生産性」、「コスパ」...。効率が重視される時代の中、同じことを愚直に100回やり続けることで初めて見える世界もあるはず! 
この番組では、自身が抱えるコンプレックスや苦手意識を克服しようとする、塚田僚一(A.B.C-Z)や俳優・小倉久寛ら4組の挑戦者に密着。挑戦者の成長する姿に「えええ!こんなに変わるの!?」とスタジオ騒然。笑いあり、感動ありの驚きのビフォーアフターと奇跡の結末が待ち構える...!普段から共演が多いという仲のいい3人の軽快なトークと共にお届け!

【番組コーナー】
■芸能人の似顔絵100回描いたら会いましょう!

20210623141037-6feda127962aef01384ade284471e806f66258c3.jpg

絵は才能か、努力か。 似顔絵を100回描いたら、絵が苦手な人はどこまで上達するのか? そんな疑問に、絵が下手すぎるアイドル A.B.C-Z塚田僚一が挑戦。メンバーの河合郁人も見守る中100回目に奇跡をおこす!?

■父と娘で2ショット写真100回撮ったら会いましょう!

思春期真っ盛りの女子高生とお父さん。会話も続かない父娘が2ショット写真を100回撮ったら関係性にどんな変化が現れる?

■TikTokを100回やったら会いましょう!

20210623141550-a5545d1b878ac922740e823aae5103745c3e85bb.jpg

「コロナ禍の影響を受けて公演中止となってしまったことをきっかけに劇団の情報をもっと発信したいと思うようになった」と、若者に大人気の動画投稿アプリ「TikTok」への挑戦に手を挙げた、ベテラン俳優・小倉久寛。ダンスに編集...「デジタルは苦手」と話す66歳の初挑戦は果たしてどんな結果に!?

■南青山のオシャレ美容室に毎日通ったら会いましょう!
熊本から上京した24歳の女の子。東京の洗練された雰囲気に圧倒されて自信を無くし、オシャレを諦めてしまっていた。そんな彼女が南青山のオシャレ美容室に毎日通い続けたら、どうなるのか?髪型だけでなく、ファッション、表情までも劇的に変わっていく日々に密着!

【出演者コメント】

MC:アンタッチャブル・柴田英嗣
世の中の役に立つ、むちゃくちゃ良い番組でしたね! 親子の距離がどんどん近づいたり、夢のある女の子の成長過程が見られたり。でも、1つだけ納得できなかったのが塚田くんの絵。めるる、山崎も描いたのに、僕の絵だけがない(笑)。とは言え、番組を見たら自分もチャレンジしてみようと奮い立つはずです。100回という限りがあるから追い込まれるし、より頑張ろうと思える。僕もずっと英会話に挑戦したかったので、100回挑戦しようかな。今回は特番ですが、ぜひレギュラー化したいですね!

MC:アンタッチャブル・山崎弘也
やっぱり100回という区切りがいいんですよね。僕も娘がいるので、いつか2ショット写真を撮らなくなっちゃうんだなと不安になりつつ、親子を見ていたら感動しました。ちなみに、僕らアンタッチャブルは逆に100回目くらいからネタ合わせしなくなっちゃったんですけどね(笑)。でも、それは恥ずかしさというか、作り込むより、自然に笑えるネタがいいみたいなところもあって。やっぱり100回にはすごく意味があるんです。なので、ぜひ番組を録画もして100回見てください(笑)。実はめるるの裏回しがすごいとか、意外なすごさを見つけられるかも!

ゲスト:生見愛瑠
めっちゃ面白かったですね! (南青山のオシャレ美容室に毎日通ったら、会いましょう!の企画については)私が美容室に行きたかった(笑)。最近はオムライスとかを作るようになったので、「100回料理を作ったら」に挑戦してみたいな。モデルも初めての撮影と100回目では全然変わりますからね!(撮影を重ねるにつれて)リラックスしてしゃべりながら撮影できるようになったりします。山崎さんが言っていたようにぜひ録画でも100回見てください。何か変わるかもしれません(笑)。

27日(日)午後4時からMBS/TBS系全国ネット放送!
【動画はこちら】
公式HPはこちらhttps://www.mbs.jp/aimasho/
ぜひご覧ください!

SHARE
X(旧Twitter)
Facebook