名古屋でロケ! のはずが...緊急事態発生! 浜田雅功が来ない!?

エンタメMBS

2019/07/30 12:00

ダウンタウン浜田雅功が、名実ともに“日本のトップアイドル”へと上り詰めたあのグループの、あの2人と名古屋でロケ!のはずだったのは、今夜(7/30)放送のMBS『ごぶごぶ』。今回は大阪を飛び出し、「浜田さんを名古屋の“神場所7”に案内したい!」と意気込んでいたが…約束の時間になっても集合場所に浜田が来ない!

この時点では、笑っていた相方だったが...
20190729110716-84845fb6be26270e3112a11d2cc33b95b05e06b8.jpg
「ちょっとだけ、ちょっとだけお待ちください」とスタッフは平謝り。浜田、まさかの寝坊か...!? 焦るスッタフをよそに「飲みすぎたのかな?」「浜田さんに寝起きドッキリしましょうよ」と2人は大笑い。

 ところが...浜田は、一向に現れない! 「電話してる!?」と語気を荒げるスタッフ。「めっちゃしてるんですけど...」とマネージャーは顔面蒼白に。ピリつき始めた現場で、2人の表情も徐々に曇っていくのであった。

このままではロケができなくなってしまう...
20190729110826-895a55bc6fce17765d78f704e35c2737d4eaea7f.jpg
途方に暮れ始めたそのとき、浜田がようやく電話に出る!「今、どちらにいらっしゃいます!?」と慌てて確認するマネージャー。すると、浜田から驚きの回答が...! 浜田の自由すぎる行動に、2人は「えっ、どういうこと!?」「めちゃくちゃや」と憤慨!

浜田がいるという"ある場所"へ
20190729110925-4c865b67b43aed5511ccc2ef74135c9e9c3cce4c.jpg
 しかし、そうも言ってはいられない! こうなったら、とりあえず行くしかない! 急遽予定を変更し、一同は大急ぎで浜田がいるという"ある場所"へと向かうことにする。浜田はいったいどこで何を...!?


『ごぶごぶ』はMBSで毎週火曜よる11時56分放送。
ダウンタウン浜田雅功と毎回替わる相方・スタッフが上下の関係を捨て、五分五分の立場で進行するロケ番組。
過去の放送はこちらから。

SHARE
X(旧Twitter)
Facebook