まさかの感動! 浜田雅功をスイーツでうならせた女性アナってダレ?

エンタメMBS

2019/05/07 11:30

 元・関西の人気女性アナウンサーで運動音痴でも有名なあの人がダウンタウン浜田雅功と大阪凱旋ロケをしたのは、今夜(5/7)放送のMBS『ごぶごぶ』。
 今回の相方がやりたいことは、なんと「浜田さんと2人でロケが出来るようになったと周りに言い回りたい!」。フリーになって4年経ち「『ごぶごぶ』に出られるなんて!」と喜ぶ相方が「祝! ごぶごぶ出演! 浜田さんと2人でロケ出来るようになりました」と書かれたタスキを肩にかけ、各地で「浜田さんと2人でロケが出来るようになりました!」と言い回るロケをお届けする。

浜田が相方をゴルフ熱血指導
20190507110506-9c18daf0cd6739fa1d1a0f0460d8e1b84723b91a.jpg
 「浜田さんと2人でぜひ買いたいものがあるんです!」という相方と向かった場所はゴルフショップ。店の中でも「浜田さんと2人でロケをしております! よろしくお願いいたします!」とアピールする相方は「ゴルフバッグはあるんですけど、クラブは1本もないので、浜田さんと一緒に買いたいんです!」という。相方にとっては初めてゴルフクラブを購入するということで、浜田は「浜田さんと買ったと言われて恥ずかしくないものにしたいよね」と本気でアドバイス! さらに「買って最初の1打を浜田さんに見てもらいたいです!」という相方の希望で、試打をすることに。ゴルフ初心者の相方に浜田が「玉見るだけ!」「もっかいや!」と熱血指導を始め、現場は大盛り上がり!?

相方イチオシのスイーツに浜田「何が楽しいねん」
20190507110522-f1e25142e1b9aadfc66fc416ac427cb404bd2fff.jpg
 そして2人で花見をしながら、相方イチ押しの"絶品スイーツ"を堪能!? 相方が家に20種類ほど常備しているというほど大好きな"珍"スイーツをきれいな桜の下で食べて「あ~幸せ~」と大喜びする相方に、浜田は「何が楽しいねん!」とツッコミ! さらに相方が「思いついた時に『自分天才やな!』と思った」という秘伝のスイーツレシピを披露。「貧乏くさない!?」と言っていた浜田だが、食べてみると「ちょうどええな!!」と、まさかの感動!?

『ごぶごぶ』はMBSで毎週火曜よる11時56分放送。
ダウンタウン浜田雅功と毎回替わる相方・スタッフが上下の関係を捨て、五分五分の立場で進行するロケ番組。
過去の放送はこちらから。

SHARE
X(旧Twitter)
Facebook