「先生が好きすぎる!」女子高生禁断の告白にさんまも仰天!?

エンタメMBS

2018/11/19 13:00

明石家メンバーが、流行語大賞にもノミネートされた「(大迫)半端ないって」のサッカー日本代表の大迫勇也選手の母校・鹿児島城西高校をサプライズ訪問した第2弾をお届けするのは、今夜(11/19)放送の「痛快!明石家電視台」。至るところで生徒たちの大歓声に迎えられた一行。ヘアデザインやエステ、調理など、ユニークな学科も多数あるこの高校で、高校生たちとの「実際どうなん!?」を展開、さまざまなお悩み相談を聞いていく。青春真っ只中の生徒たちとの爆笑トークが繰り広げられる。

20181119105734-eb76b7394bdfbd6cf1640c941aef44dabacdcc7f.jpg
高校生の一発芸にさんま爆笑!

さんま・雨上がり蛍原・中川家礼二・重盛さと美の4人が訪れたのは空手道場。さんまの突然の出現に、部員たちもテンションUP。男女ともに県の強豪校だが、部員がみんな「一発芸を持っている」とか。さっそく、一発芸を披露してもらうと・・・勢いあふれる意外な一芸には、さんまも爆笑。

女子クラスに1人の男子が語る女子高生の生態

一方、村上ショージ・雨上がり宮迫・次長課長井上・辻沙穂里アナウンサーは、「美容室の匂いがする」ヘアデザイン科の実習室へ。パーマを実習中の生徒と「美容室トーク」を展開。さらにファッションデザイン科では、女子ばっかりのクラスに黒一点の男子が。唯一の男子の眼から見た女子ばかりのクラスの様子に、ビックリ!

「先生が好きすぎる!」女子生徒が禁断の告白
20181119105123-203221641781e0ed3c71813fa1c6bb5928ae5fc5.jpg
そして、各チームは全校生徒が集まる体育館で合流。「実際どうなん!?鹿児島城西高校」と題し、生徒たちのリアルな姿に迫っていく!選び抜かれた30人の生徒代表たちが次々お悩みを相談。「スポーツは出来るんですけど...」というバレーボール部男子の人生の悩みをはじめ、海外からやって来たという情報ビジネス科の男子、シンガーソングライターとして東京行きが決まった女子、パティシエ姿のチアリーディング女子、関西の若手芸人が好きという女子らのお悩みに答えつつ、明石家メンバーのネタや笑いも交えてにぎやかな展開に。
なかでも「先生が好きすぎて・・・」と禁断の告白を正々堂々と全校生徒の前で披露する女子生徒や、おしゃべり大好きという男子生徒に重盛さと美がまさかのダメ出し!?さまざまな学科の高校生たちの若さが弾ける青春の「実際どうなん!?」に、集まった生徒たちも明石家メンバーも大盛り上がり!

「痛快!明石家電視台」はMBSで毎週月曜よる11時56分放送。
明石家さんまが関西で唯一収録している視聴者公開バラエティー番組。芸能人から素人まで幅広いゲストを迎え、間寛平、村上ショージのレギュラーに松尾伴内、雨上がり決死隊、中川家、次長課長、重盛さと美が週替わりで参加。関西ならではのトークが展開する!

SHARE
X(旧Twitter)
Facebook