明石家さんまがユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場!

エンタメMBS

2018/08/28 22:00

明石家さんま、村上ショージ、モーニング娘。’18(飯窪春菜・横山玲奈・森戸知沙希)が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場!この日は彼らがレギュラーを務める「MBSヤングタウン」の50周年を記念した公開録音が実施され、事前応募の中から抽選で選ばれた約300人が会場を埋め尽くした。

モー娘。飯窪、最初で最後の公開録音

 出演者のモーニング娘。'18の3人はこの日、午前中からユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションを体験し、「すごく楽しかった。最高!」と声をそろえていました。また先日、「モーニング娘。'18」からの卒業を発表した飯窪春菜は、番組レギュラーとしては今回が最後の公開録音。あと約4ヶ月で番組卒業ということで、飯窪は「さみしくなります。(番組収録は)至福の時だから。今日は、さんまさんとショージさんと一緒にできる最初で最後の公開録音なので、思い残すことなく、噛みついていきたいと思います!」と話していました。

20180828215849-f2c38352a99376877ac4686d9a684c203bedd253.jpg

 公開録音の終了後、明石家さんまをはじめ出演者が楽しみにしていた『ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード』は悪天候により中止になったため、サプライズ演出としてナイトパレードのキャストが登場し、会場を沸かせました。

 ヤンタン50周年記念 「明石家さんまのMBSヤングタウン」公開録音 in 大阪!当日の模様は、下記のレギュラー番組内で放送します。

2018年9月1日(土)22:00~23:30 
MBSラジオ 「明石家さんまのMBSヤングタウン」
(※野球中継延長に伴う繰り下げあり)

出演:明石家さんま、村上ショージ、モーニング娘。'18 (飯窪春菜・横山玲奈・森戸知沙希)

SHARE
X(旧Twitter)
Facebook