
「脚本の井沢満さんとは、以前、連続ドラマでは『同窓会』でご一緒しましたが、
今回の作品は、珠玉の台詞が満載で井沢さんとしても入魂の脚本だと感じました。
役者の方々も名演技で、作曲をするために 音楽が入る箇所の同じシーンを何回
か見るのですが、感動で泣けるシーンは、何回見ても涙が出てきます。
台詞のひとつひとつを味わいながらじっくりとご覧いただきたい名作ドラマです。」~渡辺俊幸

大学入学と同時に「赤い鳥」にドラマーとして参加し、プロ活動を開始。米国に音楽留学後、さだまさし専属のミュージカルプロデューサー及びアレンジャーを務める一方、作曲家として多くの映画、テレビドラマ、アニメの音楽を担当する。代表作に、NHK大河ドラマ「利家とまつ」「毛利元就」など、テレビドラマでの近年の作品に、「八日目の蝉」「モリのアサガオ」、NHK連続テレビ小説「おひさま」ほか。 洗足学園音楽大学教授(音楽・音響デザインコース責任者)。

大学入学と同時に「赤い鳥」にドラマーとして参加し、プロ活動を開始。米国に音楽留学後、さだまさし専属のミュージカルプロデューサー及びアレンジャーを務める一方、作曲家として多くの映画、テレビドラマ、アニメの音楽を担当する。代表作に、NHK大河ドラマ「利家とまつ」「毛利元就」など、テレビドラマでの近年の作品に、「八日目の蝉」「モリのアサガオ」、NHK連続テレビ小説「おひさま」ほか。 洗足学園音楽大学教授(音楽・音響デザインコース責任者)。