BACK NUMBER過去の放送

Vol.1046
2019年03月31日(日) 放送分

TWICE リーダー ジヒョ

チケットわずか1分で完売!初のドームツアーの舞台裏に密着!!

今や、アジアNO.1ガールスグループの呼び声高いTWICE。2015年に韓国で結成された多国籍の女性9人のグループで、2017年に日本デビューするとキャッチーなメロディーやダンスで瞬く間に人気を集め、両手で泣いている"顔文字"を表現した「TTダンス」は、SNSでも大きな話題となり社会現象に!
番組では今回、リーダーの"ジヒョ"を通し、TWICE初となるドームツアーに挑む様子を追う。このツアーのタイトルは#Dreamday「夢見ていた日」と銘打たれているように
ドームツアーは日本デビューしてからの、まさに夢だったと言う。
『メンバー全員で目標にしてきた夢の舞台!ドームという行ったことのない、とっても大きな場所で、みなさんを満足させられるか?すこし心配も...』
とジヒョは期待と不安の混じる胸のうちも率直に明かしてくれた。
韓国でのダンス&歌唱レッスンに始まり、コンサート会場で流す映像の制作風景に束の間のオフタイム。さらに最終リハーサル...そしていよいよ幕が上がる直前の緊張に至るまで、ドームツアーに向けてのスタートから、「夢が叶った日」となる本番まで、普段は見ることの出来ない舞台裏をたっぷりお伝えする。

STAFF
演出:近藤浩文
構成:浜田悠
ナレーター:窪田等
撮影:山田康一・浅井隆
音効:井上尚昭
制作協力:クラッチ.
プロデューサー:中村卓也・水野伸宏

このサイトをシェアする