MBS 毎日放送

第8回

『藤山さんと仲さん』

いよいよ最後の日記となりました。
最後はこのスペシャルドラマの主演・藤山直美さんとその娘役の仲里依紗さんのお話で締めくくりたいと思います。

藤山さんと仲さんお二人は、今回の現場が初共演というお二人。お互いの第一印象は、
藤山さん→仲さんは「静かで、素直な人」、
仲さん→藤山さんは「オーラがすごい。とても緊張した」
だったそうです。
そんな初対面なお二人でしたが、いざ撮影が始まると、お互い初対面だと感じさせないくらいの息の合ったお芝居!!

にらみ合いのケンカから、涙をたっぷり溜めてのシーンなど、ドキドキハラハラの連続で、クランクアップを迎える頃には本当の“オヤコ”になっていらっしゃいました。

ドラマの後半、お二人が迫真の演技をみせるシーンがあるのですが、
そのシーンはドラマ史に残るだろう素晴らしいシーンで、必見です!

そんなキャスト、スタッフのアツい気持ちがたくさん詰まった
「最高のオヤコ」は1/10(日)よる9時からです!
是非、ご覧ください!

戻る