告知

番組で紹介した"「予約殺到!スゴ腕の専門外来SP」に関する問い合わせ"

ちちんぷいぷいで紹介した告知になります。
2018年06月19日(火)放送
ホームページ: https://www.mbs.jp/pgm2018/senmongairai11.shtml

『予約殺到!スゴ腕の専門外来SP』
放送日時:2018年6月19日(火) PM8:00~PM10:00
MC:八嶋智人 優木まおみ
ゲスト:岡田圭右 高橋ひとみ 田山涼成 やしろ優 渡辺徹 (50音順)


好評につき第11弾!今回も、更なる名医が続々登場。予約の取れない人気専門外来を取材し、名医が実際に診察をしている様子や、施術や治療方法に迫る。
番組では、「心臓」「肩」「腰痛」「アレルギー性鼻炎」など、日本全国、多くの人が悩みを抱える症状などを取り上げる。

今回は「心臓」のスーパードクター・新浪博士先生が登場。
詰まった冠動脈はいかにして治るのか!?その"神業オペ"に完全密着!

圧迫骨折のコーナーでは、通称"いつの間にか骨折"を紹介。
日常生活を送っているだけで徐々に骨がつぶれてしまうというこの症状を防ぐために、
背骨を強くする運動を高橋ひとみ、やしろ優が実践。

MCはおなじみの八嶋智人と優木まおみ。スタジオではゲストを交え、健康にまつわるトークで盛り上がる他、家庭で役立つ改善法をお届けする。


◆MBSの人気テレビ番組「予約殺到!スゴ腕の専門外来SP」が皆さまのご要望にお答えして一冊の本になりました。
これまでの放送の中から反響を呼んだ内容を掲載。
肩こり、腰痛、ひざや股関節の痛み、目や鼻のトラブルなど、あきらめていた症状を改善させるスゴ腕のドクターたちの診察室へご案内します。
きょうはこの本を10名の方にプレゼントいたします。


<応募先>
名前・住所・連絡先を書いて
〒539-0028
毎日放送「ちちんぷいぷい」専門外来本 係
※明日の消印有効です。
※当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。

※2018年06月19日(火)現在の情報です。
過去の放送
番組で紹介した"ぷいぷい新聞「神戸らしい接触感染予防グッズ」に関する問い合わせ"
番組で紹介した"「自粛中にハマりました!みなさんがハマった動画を大募集!」に関する問い合わせ"
番組で紹介した"アマビエニュース「コロナが変えるトレーニングの世界」に関する問い合わせ"
番組で紹介した"「オンラインの会議や飲み会で使える背景画像の配信について」に関する問い合わせ"
番組で紹介した"「山本剛之さん」に関する問い合わせ"
番組で紹介した"「神戸いちご1トン買取プロジェクト」に関する問い合わせ"
番組で紹介した"ようこそエンタメさんご出​演 「マイケルジャクトンさん」に関する問い合わせ"
番組で紹介した"前川 清さん&川中 美幸さんデュエット曲「東京シティ・セレナーデ」に関する問い合わせ"
番組で紹介した"「視聴者プレゼント」に関する問い合わせ"
番組で紹介した"「ものまね・アラジン」に関する問い合わせ"