MBS 毎日放送

title

■ #5 Let's go get it! Get Pumped!

番組放送中に視聴者の皆様から「ここが面白い!」と思うシーンへの投票をリアルタイムに受け付け、毎週の名シーンを決定!
上位2シーンを待ち受けにして、1位を『MBSモバイル』、2位を『アニメ公式サイト』にて期間限定配信を行います。

陽介の転校を阻止するため、ジュネスの屋上で開催されることが決まった久慈川りせライブのバックバンドを務めることになった悠たち。
各々パートに分かれて練習し、遂に迎えたライブ当日。りせが想像もしなったトラブルに見舞われる第五話、視聴者が選んだ名シーンは!?

2位 オタマジャクシ

学校の一室でバンドの練習を始めた悠たち。
マリーや千枝、雪子といった女性陣が楽器の扱いに悪戦苦闘する中、クマは楽譜を見ながら「ところでこの紙に書いてあるオタマジャクシは何者クマ?」と根本的なことを尋ねる。

1位 こんなこともあろうかと

学校で練習をするも、気がつけば夜の7時半前。そろそろ帰らなければならないが、練習は続けたい。
そんな一同に、陽介は「こんなこともあろうかと、ジュネスの倉庫使わせてもらえるように頼んどいたぜ!」と告げた。

トラブルはありつつも無事にイベントは終了し、マリーの中にまた一つ大切な思い出が出来た。
しかし、突然マリーの身に何かが襲いかかる。胸を締め付けられるような感覚に不安な思いを抱きながら、ある方向を見たマリーの視線の先には、足立の姿があった──
次回、「See? I told you Yu.」お楽しみに!!

壁紙の配信は期間限定となりますので、ダウンロードはお早めに!

※ 配信は終了しました。