2012年02月12日放送

田村淳

芸人

ロンブー淳“モテる男の処世術"とは?初ドキュメンタリーで赤裸々告白・・「女性から告白されたことは一度もない」

 “計算高い”“ヤサ男”“いじめっ子”など、とかく悪いイメージを持たれがちな田村淳。8年連続でPTAが選ぶ「子供に見せたくないテレビ番組」1位をひた走るバラエティ番組の司会を初め、現在テレビ・ラジオのレギュラー合わせて10本。おまけに女性有名人との交際で度々メディアを賑わせるなどと、仕事からも異性からも“モテ”ている事は間違いない。
 番組では、世間から嫌われながらもどうしてそんなにモテるのか?を探るため、年末年始をまたいで徹底取材。田村にとっても初のドキュメンタリー密着取材だったが「どうせ撮ってもらうなら自分のそのまま全部を見てもらおうと腹を決めました」と応じ、『噂の彼女について』から、物議を醸した『ツイッター発言の真相』『噂される政治家志向』更には『相方、田村亮との関係』まで、カメラの前で赤裸々に語る。果たしてどこまで計算ずくなのか?芸能界きってのモテ男の“究極の処世術”を垣間見ることが出来そうだ。

プロフィール

田村淳

田村淳

1973年山口県生まれ。1993年田村亮とお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」を結成。現在テレビ番組のレギュラー9本、ラジオ番組1本、雑誌連載2本を持つ38歳。


担当スタッフ

演出:本山崇
構成:藤原昭彦
ナレーター:窪田等
撮影:伊澤豪
音効:門脇弘幸
編集:宮島亜紀
制作協力:LUCAS
プロデューサー:福岡元啓、イシイ圭、有吉由美

« 前の放送過去の放送一覧次の放送 »

公式Facebook

Twitter

#情熱大陸

Instagram

ページトップへ