番組放送中に視聴者の皆様から「ここが面白い!」と思うシーンへの投票をリアルタイムに受け付け、毎週の名シーンを決定!
上位2シーンを待ち受けにして、期間限定でプレゼントします。
2セット半ばにして意識を切り替えてきた条善寺。気合とテンションだけの攻撃から、頭を使いながらも自由な動きを見せるようになった条善寺に、烏野は次第に追い上げられていく。
味方すらも予想外な攻撃に翻弄する厄介な相手に烏野は……!? 烏野対条善寺に決着がつく第十六話、視聴者が選んだ名シーンは!?
2位 好敵手
条善寺に勝ってコートを出た日向の前に現れたのは、伊達工業の青根。お互いに好敵手と認め合う青根は、日向に堂々の宣戦布告をする!
しかし、日向も気合十分といった様子で「絶対躱します!」と受けて立つ。そんな日向の返事に青根も小さくうなずいた。
1位 やる気アップ
試合開始早々に日向と影山の速攻で点を取った烏野だったが、和久南は驚いた様子もなく気持ちを切り替える。
そんな相手チームを見た澤村は、さりげなく声をかけて日向と田中のやる気をアップ! スイッチの入った日向と田中は気合をみなぎらせて和久南を威嚇する。
多くの票を獲得した上記2シーンを待ち受けにしてプレゼントします。
配信は期間限定となりますので、ダウンロードはお早めに!
ブロックアウトを狙う攻撃を多用する和久南。コートの外へと飛んでいくボールに澤村が食らいつくと、西谷がそれを繋いで上げる。そして、上がったボールに澤村が飛び込むが、そこには田中も走りこんでいて……!!
ボールは相手コートに落ちたものの、澤村はコートに倒れこんでいた。一体何が起きたのか……!?
次回「根性無しの戦い」お楽しみに!!
※ 配信は終了しました。