番組放送中に視聴者の皆様から「ここが面白い!」と思うシーンへの投票をリアルタイムに受け付け、毎週の名シーンを決定!
上位2シーンを待ち受けにして、期間限定でプレゼントします。
シー・デスクの底につけてしまった傷を塞ごうと亀裂に飛びこむジャイオーンを追ったベルリ。海水を抜けた先には、地球と似た海の光景が広がっていた。
その頃、メガファウナはベルリと合流してラ・グーに会うべく、海が壊れたことによる混乱に乗じてジット・ラボ経由でオーシャン・リングへの侵入を果たす。
新たなモビルアーマーやモビルスーツも登場する第二十一話、視聴者が選んだ名シーンは!?
第2位 ジャイオーン
シー・デスクに傷をつけるというタブーを犯してしまったことに動揺するものの、G-セルフの姿を見つけてすぐさま攻撃を仕掛けてくるキア。
攻撃を防ぎながら、海上スレスレを飛ぶG-セルフに狙いを定めてビームを放つ。
第1位 G-ルシファー
ジット・ラボに潜入し、中で作られていた新しいG系モビルスーツのG-ルシファーを捕獲したマニィたち。
操縦がユニバーサルスタンダードになっていて、マックナイフ以上に操縦が簡単かもしれないと言っていたマニィは、その言葉を証明するかのようにG-ルシファーを操縦する。
キアたちとの戦闘を終えたベルリたちはロザリオ・テンへと移動し、ラ・グー総裁との会談を果たす。
大気圏突入を可能にするという耐熱コーティング剤を手に入れたメガファウナの次の目的地は!?
次回、「地球圏再会」お楽しみに!!
以上2シーンが1週間の期間限定で携帯待受けに登場です!
配信は期間限定となりますので、ダウンロードはお早めに!
※ 配信は終了しました。