MBS 毎日放送

title

Heat.1 小笠原ダンススタジオへようこそ

番組放送中に視聴者の皆様から「ここが面白い!」と思うシーンへの投票をリアルタイムに受け付け、毎週の名シーンを決定!
上位2シーンを待ち受けにして、期間限定でプレゼントします。
今回、視聴者が選んだ名シーンは!?

2位 やってみな

金銭的にもダンスなんて無理だという冷静な考えとは裏腹に、多々良の口から出たのは「ダンスを教えて下さい」という言葉。
仙石さんみたいに──そんな多々良に、仙石は「立派だねぇ」と軽く言ったあと、表情と口調を切り替えて「やってみな」と短く告げた。

1位 ダンスを教えて下さい

仙石に言われるがまま、一晩中ボックスを続けていた多々良。足の裏の皮はめくれあがり、借りていた靴底もボロボロに。
しかし、「やめだ」と仙石が言ったことで次のことが教えてもらえると喜んだ多々良は、立ち上がると「僕にダンスを教えて下さい」とまっすぐに仙石を見つめた。

次回「兵藤清春」もお楽しみに!!
多くの票を獲得した上記2シーンを待ち受けにしてプレゼント!
配信は期間限定となりますので、ダウンロードはお早めに!

※待ち受けの配信は終了しました。

※壁紙の配信は公開開始から原則として1週間となっております。
※ご利用の端末によってはサービスを受けられない場合があります。
※1位の待ち受けをダウンロードするには、MBSモバイルの有料会員登録が必要です。