森本 尚太Photo

森本 尚太アナウンサーのブログ

勇壮活発 めざせ!!表現者

更新:2016年5月10日
新年度が始まって1か月。毎日放送にも新人が入社し、私も社会人2年目に入りました。この春、毎日放送には大きな変化がありました。それがラジオのFM補完放送「ワイドFM」です。従来のAM放送と同じ内容をFMでも聴くことができる様になったんです!FMの周波数は90.6MHz。今までAMラジオが聞きづらかった方、FMのクリアな音で聞いて頂けます。


このワイドFMをPRする為にこんなポスターも作られました。


野球ファンの方はタイガースの高山選手、大和選手、そして金本新監督それぞれの背番号でもMBSラジオのFMの周波数を覚えてくださいね。



ところで、私が注目して頂きたいのはこのポスターの下です…


「実況アナウンサー ・・・ 森本尚太」
なんと、実況担当の一人として私の名前が!野球実況がしたくてアナウンサーを志した私としては非常に嬉しい出来事です。



ただ、実際に私の実況が皆さんのお耳に届くのはまだまだ先になりそうです。このポスターが嘘にならない様に日々精進で頑張ります!

バックナンバー

2017年
2016年
2015年


プロフィール

森本 尚太Photo
名前:森本 尚太
生年月日:1992年9月26日
入社年:2015年
出身都道府県:埼玉県
出身大学:同志社大学
趣味:詰め将棋、麻雀、ラジオを聴くこと
何でもひとこと:出身は埼玉ですが、大学4年間は関西で過ごしました。時代祭りに出演し、甲子園へ通い、お笑いライブに足を運び、すっかり関西に愛着が湧いています。第二の故郷で暴れ回ります!!

担当番組