番組放送中に視聴者の皆様から「ここが面白い!」と思うシーンへの投票をリアルタイムに受け付け、毎週の名シーンを決定!
上位2シーンを待ち受けにして、期間限定でプレゼントします。
マスコミを利用した佐藤の呼びかけに応じて姿を見せた亜人たち。しかし集まった者たちは素直に佐藤の仲間になろうとしていたわけではなく、冷静に今後の作戦を尋ねる──
一方その頃、川に飛び降りて亜人研究所から逃れた圭はそのまま流されてある場所へたどり着いていた。
隠れ住んでいた亜人たちに佐藤が恐るべき計画を語る第八話、視聴者が選んだ名シーンは!?
2位 「お前しかいない」
佐藤の話には到底賛同できずにその場を逃げ出したふたり。しかし、そのあとを田中たちが追いかける。
大量虐殺というとんでもない計画を止めようとしていたものの足を撃たれたことで逃げるのを断念した男は、攻に「もうお前しかいない」と佐藤を止めることを託した。
1位 可能性
救急車で搬送される最中に死んだ事で救急隊員の目が離れた隙に逃げ出した攻は、自分の身体から出ている黒い粒子を見てある考えにたどり着く。
佐藤たちから逃げる電車の窓から見えた立ち上る黒い粒子が、佐藤たちとは異なる別の亜人のものである可能性を。
多くの票を獲得した上記2シーンを待ち受けにしてプレゼントします。
配信は期間限定となりますので、ダウンロードはお早めに!
AJIN.netというウェブサイトを立ち上げ、そこで佐藤は犯行声明を公開した。
十日後の水曜、午後三時。グラント製薬の本社を襲撃し、圧倒的な戦闘力を披露するという、大胆かつとんでもない予告…佐藤は一体どんな手を使うのか!?
次回「待て、もう一度話し合おう」お楽しみに!
※ 配信は終了しました。