• DVD化して下さい!!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:まろん

    母が藤山直美さんを大好きで、その影響もあり私もファンでした。去年母が入院中二人で観るのを楽しみにしていましたが叶わぬ夢となってしました。私にとってはとても思い入れのある作品となり。。。是非DVD化して頂きたいと心から願っています。

  • 最強のドラマでした。

    • 投稿日:
    • ペンネーム:まりこ

    本当に久々に心から笑って泣きました。小学生の子供と中学生の子供も録画したのを何度も見てます。また見たい!!ぜひこの最強のメンバーでの放送してください。

  • DVD化希望です。

    • 投稿日:
    • ペンネーム:kayo

    梨央ちゃんと2人の演技派女優の共演ということで、とても楽しみにしていました。放送後は何度も録画を観ています。ナビ番組も録画予約していたのですが、夜中の放送時間がずれてしまい、録画できませんでした。なのでナビ番組やインタビューやメイキングなども含めて、ぜひDVD化をお願いします。またシリーズや連ドラ化もお願いします。

  • 最強のドラマ!でした

    • 投稿日:
    • ペンネーム:あいりん

    海外に住んでいます。今回偶然知ったこのドラマを拝見したところです。藤山直美さんの大ファンですが、あまりドラマには出られないので本当に嬉しくて、もう最初から最後まで食い入るように魅入ってしまいました。寺島さん、岸部さん、梨央ちゃん、それぞれの役者さんも皆さん素晴らしい演技で、終わった時には思わず拍手!していました。シリーズ化、もしくはたまのスペシャル編でまた笑いと涙の最強のドラマ、最強のオンナの再来を心から楽しみにしています^^

  • 続編希望

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ケリー

    藤山直美さんが大好きなので見ました。寺島さんも岸部さんも子役の子も皆演技が抜群に上手いし藤山さんの魅力が何より全開で笑って泣いてこんなに良いドラマ見たのは久しぶりでした。素晴らしいドラマをありがとうございました。単発で残念過ぎます。また続編してもらえたらすごく嬉しいです。藤山さん主演でこのようなドラマまた見たいです。前向きにご検討頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • シリーズ化を

    • 投稿日:
    • ペンネーム:mimi

    普段2時間ドラマを見ない私ですが、たまたま見てみたら最後まであっという間に見てしまいました。内容ストーリーは特に珍しいわけではなかったですが、藤山さんの演技力。圧巻でした!お父さんも喜ばれているでしょうね。子役の方の演技も最高でした。10歳と13歳の娘たちにも大変評判が良かったです。最近忘れていたお互いへの思いやり・おせっかいな姿。懐かしかったし、人間味にあふれていました。是非同じキャストでシリーズ化を検討してください。久しぶりに心に残るドラマを拝見しました。有難うございました。

  • 泣きっぱなしでした。

    • 投稿日:
    • ペンネーム:あん

    素晴らしかったです。ストーリーはもちろんのこと、藤山直美さんの演技!最初から引き込まれました。途中から涙が止まらなかったのも、藤山さんの演技のせい(?)ですね。泣けるドラマはたくさんありますが、わざとらしくなく心の底から感動できたのは久々でした。いやー、素晴らしかった。

  • 藤山直美は素晴らしい

    • 投稿日:
    • ペンネーム:素晴らしい

    映画でも舞台でもなく言い方は悪いが、たかがドラマで泣きました。狙っている泣かすシーンではなく藤山直美さんの軽快なさばきや迫力に鳥肌です。舞台や出演作をこれからは完全フォローしたいです。

  • おもしろかった!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:かみ

    藤山直美さん、いいですね!連ドラに出てほしいです。

  • シリーズじゃなかった・・・

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ゆき

    泣いたり笑ったり、久しぶりに夢中になって見てました。シリーズだと勘違いしていて、また来週も楽しみ!と思っていたら、1時間で終わらず、途中で気が付きがっかり・・・。もっと、見続けたかった。でも、ちょっと心が弱っていたので、このドラマを見て頑張ろうって思えました。藤山さん、寺島さん、梨央ちゃん、岸部さんというキャストがぴったりで最高でした。続きが見たい!!

  • ”ほんのり まったり べったり” の作品でした〜

    • 投稿日:
    • ペンネーム:るるりるらら

    シャキッと、スカッと、ほろっと・・心温まるドラマでした。ご褒美を貰った様な快感かなっ!チームワークです。大勢で作り上げるもの全てそう思います!

  • ぜひシリーズ化を!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:かず

    ものすごく面白かったです!笑ってほろっときて・・・みどりさんが色んな家庭の問題をあの調子で解決していく、っていうのをもっとみたいです。連続ドラマ、もしくはシリーズ化して半年に1度とか、お願いしますっ!

  • 人情

    • 投稿日:
    • ペンネーム:さたけ

    藤山直美さんの演技をTVで見られて最高でした。ありきたりですが、人情味にグイグイ引き込まれる素晴らしい演技に感服です。

  • 丁々発止の見応えあるドラマでした

    • 投稿日:
    • ペンネーム:カルラ55

    藤山さん寺島さんと甲乙つけがたい実力派の女優さん対決は流石に見応えが有り、存分にドラマの世界を堪能させて頂きました。嬉しかったのは岸部一徳さん。本当に渋みのある良い味を持った役者さんになったなぁ〜と。他の方も書いておられますがみどりさんがアイロンをかけながらの「落葉の物語」はタイガースLOVEだったわたしとしては大喜び。大河でおなじみになった子役さんもとても上手で泣かされました。有難うございました。

  • 役者を超え そこには素の顔がありました

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ペスカトーレ

    母が絶対見ろ!と言うから付き合った私、お互いが無くした物、持ち合わせていない物、それを相手から学ぶ・・そんなドラマでした、スマホ、PCと現代を象徴する物が充満してる昨今、早くて便利な時代だが古臭いものの重要さが共存してるからこそ生きて行く事が出来るのだろう。DVDに収めて正解(^'^)

  • 残念! 台風の影響が・・・

    • 投稿日:
    • ペンネーム:コロコロママ

    久しぶりに、もっと見たいと思える作品に出会えました。 離れて住む子供たちが帰省した時 家族揃って観たいです。 必死だった子育て時代を思い返し 反省したり 共感したり・・・ ぜひ 続編をと願います。ただ 台風情報が常に入ってしまい 気象速報も。 大切に残したい作品なので 余分な情報は要りません。    再放送してください!

  • 最高のハンバーグが出来上がるまで

    • 投稿日:
    • ペンネーム:肝っ玉母さん

    例えるなら、みどりがえぐみ・玲子があく専務岸部は調味料である いつしか、えぐみもあくも取れた時最高の料理になる私の中では今年1番のドラマ。主役最高!!脇役最高!!

  • 藤山 直美さん演じる「福田みどり」について

    • 投稿日:
    • ペンネーム:小野田 紀夫

    演技の中に違和感を感じたのは福田がハンバーグを切るシーンで、ナイフで切り、フォークの持ち直しに正式なマナーが備わっていたのに違和感を持つ、職も無い、おばさん役で マナーが整い過ぎ、私は長い間外国にて生活して居たので、 本当に違和感を感じた。ぐちゃぐちゃした食べ方が、似合って居る。

  • 面白かったですよ

    • 投稿日:
    • ペンネーム:おっちゃんA

    いいドラマというのはやはり、始まりから、引き込まれますね。 画面にかじりつき、笑ったり泣いたり・・楽しませてもらいました。寺島しのぶさん、藤山直美さんらベテランの方と共演した梨央ちゃんは“最強の子役”かな? 意地悪するとき、怒ったとき、号泣、そして笑顔、感情表情がすごいですね。続編があれば、必ず見ますよ。

  • サリー最高

    • 投稿日:
    • ペンネーム:anne

    とてもおもしろいドラマでした。藤山直美さんのアドリブがおかしいという話を寺島しのぶさんがなさっていたのも納得です。アイロン掛けのシーンでザタイガースの落葉の物語を歌ったのもアドリブでしょうか?ファンとしては嬉しい限りです。岸部一徳さんは私の中ではいつまでもサリーなので歌って踊っても自然です。続きを作ってほしいです。

  • 久しぶりに

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ゆみり

    痛快で泣ける素晴らしいドラマでした。 感動して何度も泣いちゃいました・・ ドラマに出てきた女性は皆、最強でしたね続編が見たいです。 心温まる番組でした・・ このドラマ、もっと沢山の人に見てほしい・・

  • 楽しませてもらいました

    • 投稿日:
    • ペンネーム:いがぐり花子

    キャラの濃い家政婦さん、子供からはひそかに面白い!と信頼されていて、学校で子供が困っていたことにもいち早く気が付き、子供のためにガツンと言ってくれたところがすごく頼もしくって、あんなに楽しい人が周りにいたら毎日面白いだろうなって思ってしまいました。人一倍頑張っている社長さん兼お母さん、最初は家政婦さんに圧倒されていましたが、最後「私も頑張ったんだから、みどりさんも頑張って」って背中を押してあげたところがすごく素敵なシーンでした。息子さんと和解し、たこ焼き屋さんで頑張っていた姿に元気づけられました。このドラマを観てよかったです。

  • シリーズ化希望

    • 投稿日:
    • ペンネーム:かか

    とても分かりやすく面白いお話。 配役もバランスがとても取れていてすばらしいです。 特に藤山直美さんの演技関心させられました。 是非シリーズ化を希望します!

  • 間違いない!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:マドママ

    藤山直美さん、寺島しのぶさんと聞いて、間違いない!と思い、楽しく拝見させていただきました。 以前、直美さんの舞台を拝見してからの、テンポの良さ、間の取り方、天才芸に引き込まれる快感。すかっり大ファンです。しのぶさんも、お母さんになられてから、まなざしの優しさ、そして母だからこその弱さがじんわりと伝わって、さらに磨きがかかりました。そして、この二人に加えリオちゃん、驚きました・・・ この天才二人と堂々と掛け合っている・・最強のオンナは、最高でした。

    • 投稿日:
    • ペンネーム:

    みどりさんが、警察に連行される回想シーン。もっと重大な事件を起こして服役し、幼い息子さんと別れることになったと思っていました。みどりさんは、息子さんと仲直りで良かったですね。

  • やられた〜

    • 投稿日:
    • ペンネーム:けめこ

    藤山直美さんの演技にやられました! 関西弁のテンポのいい台詞と見た目と凄すぎます。ドラマの終わり方があっけなかったのが少し残念なくらいもっと見たかったです。 連ドラでみたいです。

  • 女同士の友情

    • 投稿日:
    • ペンネーム:コテッチャン

    藤山直美さん演じていたみどりさんと寺島しのぶさん演じていた玲子さんの言い合いしつつも親しくなる姿を見て女同士の友情っていいなあって思いました。私もまた続編やってもらいたいって思ってます。

  • 母が泣きました

    • 投稿日:
    • ペンネーム:とんぼ

    働き者の母は観劇は好きですが、「ドラマは集中して観ないといけないので時間が勿体ない」といってあまりテレビは観ない人なのですが、珍しく画面に見入り、藤山直美さんと寺島しのぶさんと鈴木梨央ちゃんの演技に引き込まれ、最後には泣いて観てました。 良い役者さんがやると普段観ない人にも伝わるんですね。 私も吉田紀子さんの素晴らしいムダのない脚本に感激し、楽しく拝見させていただきました。

  • 大満足+涙

    • 投稿日:
    • ペンネーム:masamama

    藤山さん、寺島さん、岸部さん、そしてりおちゃん!こんなに素敵なキャストのドラマひさびさでした。ドラマということを忘れるくらい自然で、感動と爆笑で涙がでました。大事件も大恋愛もありませんが、引き込まれた内容でした。  寺島さんは実生活の母としての経験がお芝居での母にも出てきて、今後もっといろいろな役柄を演じてくださるのが楽しみです。藤山さんのお芝居は久々でしたが、関西のおばちゃんの魅力満載ですね。お芝居は生き物だということがひしひし伝わりました。  最強シリーズ、年一回でもいいからまたみたいです。

  • 面白かった

    • 投稿日:
    • ペンネーム:最強のオトコ

    しかし藤山直美は父譲りなのか笑いを誘う天才ですね。寺島しのぶの社長も岸部一徳の専務も鈴木梨央の子役もみんなよく似合っていて単発ドラマではもったいないくらいのドラマだった。連ドラ化してほしいです。

  • 直美さん

    • 投稿日:
    • ペンネーム:高岡

    久しぶり、大笑いしました。 直美さん、百面相オンパレード(笑)しかし、 放送時間に限りがあるからか、一年後からの展開があっさり経過して、そこら辺りが大変物足りなかった。  ちょっと、拍子抜けしました。が、 直美さんを久しぶりに見て元気がでてきました。これからも、もっとテレビに出てください。

  • さすが! としか表現できない

    • 投稿日:
    • ペンネーム:rei

    藤山直美さんと寺島しのぶさん この組み合わせを実現させたスタッフにまず御礼を言います。 藤山さんの実力は天下一品!そこに 寺島さんの実力が加わることで、最強のタッグとなりましたね。 岸部一徳さん・鈴木梨央ちゃんも 素晴らしかったです。 皆さん 投稿してらっしゃいますが こんなドラマを待ってました。 半期後 また 続編をお願いします。

  • シリーズ化をお願いします

    • 投稿日:
    • ペンネーム:りりやや

    藤山直美さんの痛快な家政婦役がはまっていて、面白い。中学生の娘も大笑い。 寺島しのぶさんとの迫力あるかけあいも新鮮でした。 結末の再開シーンもほのぼのしていて・・・「家政婦はみた」以来、ビジネス系、刑事もの、医療系、青春ドラマ系、恋愛系ばかりで飽きてました。 今こそ、家政婦系が面白いと思います。こんなおばちゃんを待っていました。きれいな女優さんばかりが主人公ですが、飾らない人情派の女優さんもいいなあと思います。どうかまたご検討ください。

  • いいドラマでした

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ここなっつ

    普段、ドラマを全くみないのですがテレビをつけたらやっていて少しみてたらどんどんひきこまれていって最後まで楽しくみました。こういうドラマがもっと増えていけばいいのになぁと思いました。どの俳優さんも素晴らしい。最高でした!

  • 子供もはまりました!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ペル

    小学生と幼稚園の息子とお風呂あがりにテレビをつけたらたまたまやっていて・・・あまりの面白さに子供に遅いから寝なさいと言ったら見たい~~明日視るから撮って〜と。私は最後まで視ましたが。 藤山直美さん、演技うま過ぎて感動します。本当の女優さんですね! 子供達には今日みせます。

  • 最高によかった

    • 投稿日:
    • ペンネーム:さっちゃん

    子供が小さくてゆっくりテレビみる時間などないのですが昨日ほドラマが始まる前に寝てくれて2時間テレビの前で釘づけでした。あんなに大笑いしたの久しぶりです。 藤山さん最高。寺島さん素敵。ますますお二人が好きになりました。

  • たのしかったー!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:どん

    とっても面白かった。 気分がすっきり爽快になる、こういうドラマ、最近あんまりないですから。 藤山さん、このバイタリティー大好き、あたしもアメちゃん欲しいなあ、って思いました。 寺島さん、頑張り屋だけど、けなげな若奥さん時代、可愛かったですー。 鈴木梨央ちゃん、達者ですねえ、一気にファンになりました。 岸部さんの飄々としたお芝居、大好きです。 深川の町の背景も隅田川も、より一層、人情ドラマに一役買っていました。 楽しいドラマをありがとうございました。

  • よかった!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:釣中

    めっちゃ面白かったのと、最後がよかった。

  • 寺島しのぶさんのコートがすてき

    • 投稿日:
    • ペンネーム:桃花貝

    岸部一徳さんの存在感があるのに、すごくさりげない演技に感心しました。 寺島しのぶさんは、このようなきりっとした仕事のできる女性の役が似合いますね。麻衣ちゃんのお誕生会のシーンなどに着用されているコートがとても素敵でした。どこの製品なのか教えてほしいです。 子役の鈴木梨央さんもすごく上手かったです。

  • あいさつし忘れました 

    • 投稿日:
    • ペンネーム:syabusyabu

    私は撮影現場の飲食店のシェフです誕生パーティのシーンの撮影の時、直美さんに挨拶して頂けたんですが、その時は気付かず、とても後悔しています。 数日前に見たドラマの感想も合わせて絶賛したかったのに残念でした。

  • すごく

    • 投稿日:
    • ペンネーム:みと

    良かったです! 藤山さん、凄すぎです。最初の5分で惹き込まれてしまいました。 寺島さん、岸部さん、鈴木さん、どの方も上手で観ていて興ざめする部分も無くて、2時間楽しませていただきました。 演技力のある俳優陣と面白い脚本・演出があれば、良いものが出来るんだなと感じさせて下さる作品でした。 良い作品をありがとうございました!

  • 藤山直美さん、いいなあ

    • 投稿日:
    • ペンネーム:にくまるママ

    見るつもりなかったのに、チャンネルかえたら、たまたま誕生会の藤山さんと寺島さんの掛け合いのシーンだった。それが面白くて、タイムシフト(ビデオを24時間自動録り)で戻して、最初から見てしまった。やっぱり、藤山さん、いいわあ。ずーずーしい、汚いおばちゃんやってても、嫌味が無い。他の役者さんには無い魅力がある。この役は、藤山さんだから良かったんだと思う。他の役者さんだったら、私は見なかった気がする。あんまり、面白くて、楽しいドラマだったので、こんな感想言いたくなった。

  • 最高です。

    • 投稿日:
    • ペンネーム:HANA

    笑ってほろりと泣けるドラマでした。直美さんと寺島さんの掛け合いが絶品でした。こういうドラマを是非日曜9時からの連ドラで放送されることを希望します。一週間頑張ろうと思えるので。あまり最近テレビは見ませんが、これはほんとに最強でした。

  • 最強の俳優陣

    • 投稿日:
    • ペンネーム:さほ

    藤山さん、寺島さんをはじめ俳優のみなさんの白熱の演技に引き込まれ、また心動かされました!どんな結末が待っているのかハラハラしながら見ていましたっ ドラマの途中と最後のシーンでの千葉くんのギャップがよかったです♪梨央ちゃんの演技はいつも自然で感心させられます!!放送が一夜限りだなんて、もったいないし残念です(>_<)本当に最強・最高の演技力が光っていました☆

  • 予想通り

    • 投稿日:
    • ペンネーム:まりも

    笑いあり、涙ありで楽しかった♪もっともっとドラマを見ていたかったです。 藤山直美さんと寺島しのぶさん、梨央ちゃんとの掛け合いを見ていたかったです。 次回は雄大君も取り込んでの笑いと涙よろしくです。また続編よろしくお願い致します。

  • 良いドラマでした

    • 投稿日:
    • ペンネーム:Ryo

    通常、演技も出来ないアイドルばかりの日本のドラマはほとんど観ないのですが、藤山直美&寺島しのぶのW主演と言う事で観させて頂きました。なんせ藤山直美の演技が凄すぎて本当に笑えました。寺島しのぶや子役の鈴木梨央の演技も良くアメリカのヒユーマンコメデイのような作品でした。エンディングにもう少し盛り上がりがあれば良かったですが、今年一番のヒユーマンコメデイには間違い無いでしよう。

  • 何か・・・ええなぁ!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:あくま

    寺島しのぶ・社長/母親役  良いねえ! 岸部一徳・専務/長谷川役  納得! 藤山直美・みどり役  家政婦! 鈴木梨央・麻衣役  ビンゴ! 此れからも〜〜〜頑張って下さい。 寺島しのぶは、【良い女だ〜】! 普段は、滅多に涙を流さないのですが。!! 久しぶりに〜涙が・・・(> <; 出ました。良いドラマだった。

  • 演技good

    • 投稿日:
    • ペンネーム:きらきら

    寺島しのぶさんと藤山直美さんの演技には脱帽です。 物語もテンポが良く泣けました。 続編を期待しています。

  • 藤山直美さん

    • 投稿日:
    • ペンネーム:naochanzu

    藤山直美さん最高ですね!この人が出ているドラマは最高に面白い。お手伝いさん直美さんピッタリです。 関西弁も味があるし、これからのドラマには、こうゆう人が必要だと思います。いつも藤山直美さんが出ているドラマは必ず見ています。 本当に藤山直美さんは最強の女です。いいドラマに出会えて今日は良かったです。

  • 素晴らしい!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:くま

    熟練されたキャスティングでした。最強のドラマと最強の楽曲。森恵さんの生歌とコメントも聴きたいです。 今後も期待しています。

  • 楽しかった

    • 投稿日:
    • ペンネーム:きのきの

    今日の放送すごく楽しかったです。途中感動のシーンもあり、涙あり笑いありの内容でした。またやってください( *´艸`)

  • 面白いε=(>ε<*)プッ

    • 投稿日:
    • ペンネーム:みのぴー

    めちゃめちゃ面白いε=(>ε<*)プッしかも感動しました! 続編お願いします!

  • おもろいやないか

    • 投稿日:
    • ペンネーム:しん

    よく藤山直美さんを出演させましたね。もっと藤山直美さんの演技がみたいです。さすがのドラマのTBSですね

  • キャストが最高

    • 投稿日:
    • ペンネーム:パンチ金蔵

    久しぶりにいい味のドラマを堪能しました。ストーリーもいいし、何より個性的な二人のヒロインと名子役 鈴木梨央さんの演技が迫真で引き込まれました。素晴らしい作品を有難うございました。

  • 最高でした!!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:藤山直美先生最高!!

    久しぶりに本当に素晴らしいドラマを見せて貰いました!! 藤山直美さんの演技は本当に最高です!!日本の宝です!! 最後の喜劇俳優だと思います!! 藤山直美さんのドラマを見て遠い故郷にいる母を想い終始涙があふれました。本当に素晴らしいドラマを有難うございました!! 直美さんのお蔭で明日を生きる勇気を貰いました!! 伝わるかわからないですが、伝えて貰えるなら、直美さんに本当に素晴らしいドラマ、演技を有難うと伝えてください!!

  • メッサ!おもろい

    • 投稿日:
    • ペンネーム:やっさん

    久しぶりに面白い作品ですね。 関西出身の役者はさすがに味あります〜林家ぺーさんも関西やし。 続偏が楽しみです。

  • 毎週見たい

    • 投稿日:
    • ペンネーム:あじゃ

    こういうドラマが見たかった!!薄っぺらいドラマは飽きました。こういう愛情いっぱいの本気のドラマまたお願いします!藤山さんのドラマ待ってます。

  • 藤山直美さんが面白すぎる〜

    • 投稿日:
    • ペンネーム:Seiko712

    あの演技は素ですか?笑えて笑えて、ファンになっちゃいました。続編見たいです。

  • 楽しんでいます

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ノブ

    今見ている途中です。 梨央ちゃん、最初は不機嫌な表情が多かったけど その分、後半の笑顔が素敵に見えますね。

  • この番組、最強☆

    • 投稿日:
    • ペンネーム:関西のオンナ

    笑って、泣いて、共感しまくって。このドラマ、面白い!

  • 面白い!!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ふくふく

    キャスティング最高!!うっかり予約するのを忘れて只今善さん公開中です(涙 再放送とDVD化ぜひぜひお願いします!!!!!

  • ただ今、絶賛鑑賞中!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ヒゲマル

    久々に良いドラマに出会いました。 藤山直美さん、凄い女優さんですね!!寺島しのぶさんとの掛け合いも最高です。

  • おもしろい

    • 投稿日:
    • ペンネーム:まーちゃん

    なみだがいっぱいでる。なんとなくみたのにくぎずけ。 藤山直美さん、今度は嵐の大野くんときょうえんしてほしいです。

  • ひきこまれてます

    • 投稿日:
    • ペンネーム:クラネ

    大好きな女優さん二人がほんとに素晴らしいです!1回きりなんて残念・・

  • 秋のドラマ特別企画「最強のオンナ」出演者番宣関連出演情報!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:番組プロデューサー

    お待たせしました!NEWSコーナーでもお知らせしていますが、

    「最強のオンナ」キャストの番宣関連の出演情報が下記の通り、出揃いましたので、是非こちらもお楽しみください!!

    10月3日(金) 藤山直美さん「ひるおび」

    10月3日(金) 鈴木梨央さん「ちちんぷいぷい」(MBSローカル)

    10月4日(土) 寺島しのぶさん「サワコの朝」

    10月4日(土) 千葉雄大さん「知っとこ!」

    10月4日(土) 鈴木梨央さん「せやねん!」(MBSローカル)

    10月4日(土) 千葉雄大さん、山村紅葉さん、鈴木梨央さん「オールスター感謝祭」

    10月5日(日) 鈴木梨央さん「アッコにおまかせ!」

  • 千葉ちゃん

    • 投稿日:
    • ペンネーム:さいこー

    千葉ちゃんの不良の姿は初めて見るので、すごく楽しみです‼内容も、自分にとっても面白そうなので、5日を楽しみにしてます‼

  • 歌手の森恵もよい

    • 投稿日:
    • ペンネーム:いなもん

    最強タッグですね。期待します

  • TBS やるやん!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:直美オッカケ

    凄いメンバー。直美ねぇさん周りの共演者を笑わせる特技あるし。 寺島さんとは舞台競演、一徳兄さんとはテレビドラマ競演多数。掛け合い漫才も見れるかなぁ!!梨央ちゃん、千葉ちゃんも大きく飛躍するだろうなぁ。

  • ロング動画がアップされました!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:番組担当プロデューサー

    お待たせ致しました。このホームページでも動画をアップしましたので、ギャラリーとともに、是非お楽しみ下さい!

  • 最強タッグに+最強SSWに期待!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:うずら家

    様々な賞を総ナメにしてきた2大女優が共演する人情味溢れるドラマに、今からワクワクしております。そんな熱いドラマのメインテーマにSSWの森恵さんが歌う「星に願いを」はバッチリハマるはずです。 台本を読みドラマをイメージしながら曲作りをされたということからも、ドラマの感動を更に助長させることでしょう!

  • 「最強のオンナ」最新動画アップ!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:番組宣伝担当

    お待たせしました!「最強のオンナ」最新動画がYoutubeにアップされました!是非お楽しみください!

  • 千葉ちゃん

    • 投稿日:
    • ペンネーム:水球大好き

    千葉ちゃんがんばれ!!あのとてもわくわくどきどきさせてくれる演技を

  • 楽しみ。

    • 投稿日:
    • ペンネーム:Yume

    放送時刻や放送日時が決まって、もともと見たかったけど、もっと見たくなりました。 千葉君の演技、早く見たいです。

  • 最強のワクワク

    • 投稿日:
    • ペンネーム:KOH

    まさにタイトル通りの最強コンビのキャスティング!さらに、バックにはこれまた最強の「歌」オンナ森恵さんがいるとなれば超最強!?ちちんぷいぷいでの番組宣伝&メインテーマ生歌披露!お願いしたいです。

  • 「最強のオンナ」10月5日(日)よる9時〜放送決定!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:番組担当プロデューサー

    更新遅くなりすみません!おかげ様で、ドラマが完成しました!!そして、遅ればせながら、放送日も<10月5日(日)よる9時〜2時間枠>で決定しましたので、お知らせ致します。ドラマの完成時(音入れ作業時)には、主題歌を歌う森恵さんもいらっしゃり、ドラマをいち早くご覧になりましたよ。主題歌もピッタリで、是非ご期待下さい!!AP日誌も更新してまいります。また、近々「最新動画」のアップも予定していますのでお楽しみに!! 引き続き、皆様のご声援、宜しくお願いします!!

  • まさに

    • 投稿日:
    • ペンネーム:たかくら

    藤山直美さんと寺島しのぶさんの競演だなんて!まさに「最強」ですね。この顔合わせだけで見たいと思わせます。

  • 観たい観たい観たいっっ!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ましゅまろ

    あらすじを見て、すごく観たくなりました!アドリブ、楽しみです♪ 千葉くんも早くみたぁ〜い!!!

  • 個性豊かで楽しみです。

    • 投稿日:
    • ペンネーム:花春

    岸部一徳さん、藤山直美さん、寺島しのぶさん、とっても大好きな俳優さん達です。 寺島しのぶさんのブログを見て、興奮してしまいました。 個性のぶつかり合いが、どう調和されて届くのか、本当に楽しみです。

  • たのしみ!!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:masamama

    ブログから寺島さんを好きになったものです。 映画俳優さんって感じなのが、今回テレビドラマにご出演される とのことですごーく楽しみです。しかも大人の恋愛ドラマでなく面白そうな内容で新しいしのぶさんを見られそうです。 直美さんとの掛け合い?もどんな風なのでしょうか。あと一か月待ち遠しいです。

  • メインテーマ

    • 投稿日:
    • ペンネーム:pupkinghost

    森恵さんが歌われるということで、楽しみです!

  • 楽しみにしてます!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:うさり

    私は千葉君が見たくてみます笑 応援してます!大好き!!でももちろん、他のキャスト・エキストラ・スタッフの方々のことも応援していますので、皆さん最強の「最強の女」をよろしくお願いします!!

  • 楽しみです・・・・・・・

    • 投稿日:
    • ペンネーム:トン

    藤山直美さん、寺島しのぶさんの「最強」タッグ楽しみです!メインテーマの森恵さんが歌う「星に願いを」大感動する事 間違いなし本当に楽しみです。

  • 楽しみ~!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ただし

    藤山直美、寺島しのぶ、それに岸部一徳、どんなドラマになるんでしょうか!?そしてメインテーマ曲が今売出し中の森恵。 全てが楽しみですね。

  • 千葉くん♡

    • 投稿日:
    • ペンネーム:かめの

    千葉くん♡早く観たい〜!すごく楽しみです!

  • 「最強のオンナ」すごく楽しみです。

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ペンネームなし

    「最強のオンナ」すごく楽しみです。 千葉君の演技、はやくみたいです。 寺島しのぶさんとか藤山直美さんのこともよく知っているので待ちきれません。 鈴木梨央さんは、子供だからこそできる演技を精一杯見せてもらえたらすごく嬉しいです。 皆様体調、お体に気をつけて頑張ってください‼

  • 千葉君

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ミイナ

    千葉君メッチャ大好き最強のオンナ絶対観ます カッコかわいいんやろな〜♡

  • 森恵さん

    • 投稿日:
    • ペンネーム:happy5861

    森さんの初ドラマ主題歌に期待しています。もし可能ならば、「王様のブランチ」で生声で歌ってほしいです。

  • 早く見たいです

    • 投稿日:
    • ペンネーム:yukuten

    すごく楽しみです。 放送日はいつでしょうか? 早く教えてください。

  • とても楽しみ!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ローズ

    実力派俳優がそろうのでとても楽しみです。APこぼれ話も素晴らしいです。

  • めっちゃ楽しみです♥

    • 投稿日:
    • ペンネーム:なぽりたん。

    千葉君がはやくみたいです♥

  • 楽しみにしてます♡

    • 投稿日:
    • ペンネーム:ゆち

    千葉くんの演技 楽しみにしてます♡

  • とても楽しみです。

    • 投稿日:
    • ペンネーム:サウスポー・ヤス
    藤山直美さんに岸部一徳さんとくれば、笑いあり涙ありの最高のヒューマンドラマになること間違いなし。そこに寺島しのぶさんがからんでどんな化学反応が起こるか!とても楽しみです。メインテーマ(音楽)の森恵さんは、ストリートで鍛えた実力派シンガー。初ドラマタイアップでこちらも凄く期待してます。
  • [最強のオンナ ]情報解禁!

    • 投稿日:
    • ペンネーム:番組担当プロデューサー

    お待たせしました。今秋放送TBS系「最強のオンナ」やっと情報解禁しました。藤山直美さん、寺島しのぶさんドラマ初の「最強」タッグの誕生です!

    共演に岸部一徳さん、鈴木梨央ちゃん、千葉雄大さんと演技派の俳優さんが揃い踏み!是非ご期待ください。応援メッセージをドシドシお待ちします!