新春ドラマ特別企画 最高のオヤコ

ワクワク現場日記!!

こちらでは、新春ドラマ特別企画「最高のオヤコ」の収録現場の模様を、
ドラマならではの視点から紹介しようというコーナーです!
ドラマ通な人も、そうでない方も楽しんでもらえる内容になっている・・・はず!!
毎週更新しますので、乞うご期待!!

第3回

『こだまちゃん』

番組スタッフのひとり、岩田さんこと“こだま”ちゃん。その名前の由来は…

実は彼女、新幹線内で物販を担当していたという“元・売り子”さん。ドラマの現場はこの「最高のオヤコ」で3作品目という彼女。まだまだドラマの現場では新人で、且つ新幹線の元・売り子さんということもあって、先輩スタッフから“こだまちゃん”とあだ名をつけられたそうです。

でも仕事っぷりはしっかり、そして正確。彼女が醸し出すふんわりやわらかな雰囲気に、キャスト・スタッフのみんなは癒されていました。

こだまちゃんに今後の抱負を聞いたところ、「まだまだ新人でみんなの足を引っ張ることもあるんですが、今後はこだまから“ひかり⇒のぞみ”と変わっていって、最終的には“リニア”と呼ばれるように仕事をやっていきたい!」とのこと。
うまいこと言ってくれたこだまちゃんのこれからの活躍が楽しみです!!

そんなこだまちゃんが活躍する「最高のオヤコ」は、1/10(日)よる9時からです! お楽しみに!!