2005年07月03日

7/3〜7/4放送 アメリカンショートケーキ作り

今回はアメリカンショートケーキ作りに挑戦しました(*^∇^*)

mmtv20050703.jpg私、甘いものだぁあぁぁい好きなんですよねっ(´∀`)

ところでみなさんアメリカンショートケーキって知ってました??
私は初めて聞いたんですけど、卵も使わないしケーキの型もいらないから簡単に作れるし、何より本当美味しい!!
今回はイチゴの代わりにアメリカンチェリー(アメリカンで合わせてみた★)とブルーベリーを使ってみたよ(^^)v

私がお菓子を作っているプロセスで一番好きなのは、生地をオーブンに入れてからしばらくした時の、甘〜い香りが充満してきた瞬間♪
思わず幸せ〜な女の子気分になっちゃいますよね(o≧∇≦)o


☆マンスリーアーティスト☆
●東京事変
椎名林檎率いる東京事変。
彼女たちのライブパフォーマンスは、誰もマネできないですよね。
私は、彼女のライブで見せる笑顔が大好きです☆☆

7/13ニューDVD「Dynamite in」リリース
8/17ニューDVD「Dynamite out」リリース

ホームページアドレス http://www.toshiba-emi.co.jp/tokyojihen/index_j.htm

投稿時刻 : 20:50 | |