2011年10月02日放送

香里奈

モデル/女優

「UFOを見た」「渋谷には宇宙人が・・」不思議発言連発!?意外過ぎる香里奈の日常に密着。二人の姉の「仰天暴露話」も…

 モデルと女優の2足のわらじを履いて走り続ける27歳。ファッション雑誌の表紙モデルを務める一方で映画・ドラマ・CMと活躍の幅は広く、『ぶりっこ系女子』から『クールな大人の女性』まで実に多彩な表情を見せる実力派だ。本人曰く「自分にはこれと言った武器が無いから、どんな色にも染まれるフラットな存在でいたい」というが、素顔は一体どんな女性なのだろうか?
 密着取材を始めてみると・・・初顔合わせの席で「UFOと宇宙人」について熱く語り、オフに同行すればスッピンでまぐろ納豆丼を頬張り、鼻にチューブを突っ込んで酸素吸入しながら爆睡。知れば知るほど『意外性の塊』だ。更には18歳で名古屋から上京して以来ずっと一緒に暮らしている2人の姉との日常にもカメラが密着。美人三姉妹の会話の端々からはこれまた意外な香里奈の一面が・・。「クールでカッコイイ美女」というイメージを完全に裏切る新しい『香里奈像』をお楽しみに。

プロフィール

香里奈

香里奈

1984年愛知県名古屋市生まれ。三人姉妹の末っ子。3歳から高校までバレエを続け、モデルをしていた二人の姉の影響で15歳でデビュー。TVドラマや映画など活躍の場を広げ2008年には、知的障害を持つ女性が育児に奮闘する様子を描いたドラマ『だいすき!!』で、初の連続ドラマ主演を務めた。今年も既に『こち亀 THE MOVIE勝鬨橋を封鎖せよ!』など3本の出演映画が公開され、10月からは今年2本目になる主演連続ドラマも始まる。


担当スタッフ

演出:三木哲
構成:稲原誠
ナレーター:窪田等
撮影:西岡章
音効:井田栄司
制作協力:東北新社
プロデューサー:福岡元啓、松井奈緒子

« 前の放送過去の放送一覧次の放送 »

公式Facebook

Twitter

#情熱大陸

Instagram

ページトップへ