毎日放送(MBS)



西 靖Photo

西 靖アナウンサーのブログ

撮ってみたんですが見ていただいていいですか

更新:2008年12月5日
久々の更新です。

仮にも写真を趣味にしていると公言しているのに
紅葉のシーズンを無為に過ごし、
更新をサボるという体たらく。
これではいかんと一念発起、よいしょとカメラを肩に掛け、
奈良県某所の紅葉の名所に行ってみました。


紅葉、終わってました。


枝にわずかに残る鮮やかな赤と露出アンダーで
晩秋の空気感を表現した、つもり(笑)
ボーっとしていると季節はどんどん先に進みますね。

EOS40D/EF17-40F4L



プロフィール

西 靖Photo
名前:西 靖
生年月日:1971年7月8日
入社年:1994年
出身都道府県:岡山県
出身大学:大阪大学
趣味:釣り、スノーボード
何でもひとこと:出身地、岡山の観光大使やってます。私の観光大使の名刺で、日本三大庭園のひとつ、岡山後楽園にタダで入れます。まあ、仕事に結びつくかどうかは心許ないですが。

担当番組


西 靖アナが西村 麻子アナを30秒で紹介します!