松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

自分が、まさかの・・・

更新:2016年9月30日
わーお、わたくし


「吉本新喜劇」への出演でNGKの舞台に立つことになりました!


不定期で行われている‘女だらけの吉本新喜劇’第3弾。


今回は「女子アナ」の世界がテーマだそうで


呼んでいただきました!



子どものころからテレビで見ていた新喜劇。


今では、お仕事でご一緒させていただくことの多い新喜劇のみなさまと。


まさか、自分があの舞台に立つなんて!!



うううーさすがに、コワ!(笑)


でも、よろしければ、ぜひお越しください。


この回はテレビ放送はない予定なので、劇場にいらしてくださいね☆

季節の変わり目で・・・

更新:2016年9月23日
台風の影響が残るなか、


いま、また次の雨が降り始めました。



まだまだ地盤が緩んでいる地域も多いので



どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。






さて、急に気温も下がり、体調を崩している人も多いです。


私も気圧の変化に頭痛が出やすいので


なるべく身体を冷やさないように3つの首・・・


首、手首、足首を温めて、体調管理をしたうえで


なるべくゆっくりとした時間を作るように暮らしています。


ほおっておくと、かなり「生き急ぐ」タイプのようで・・(^^)




最近では、朝起きてまずこの曲のプロモーションビデオを観て

元気を出して動き出します。


MBSラジオのホームページに載っていますので


よろしければ、みなさんもご覧ください!




そして、休みの日は、仲良し同期(笑)古川圭子アナ親子と、うちの親子とで


「シルク・ド・ソレイユ〜トーテム」を観にいき


人間の持つ奇跡のチカラを目の当たりにし、


新しいエネルギーに触れて、元気をもらってきました。


季節の変わり目で、なかなか調子の上がらないときですが


どうぞ、みなさんご自愛くださいね。

あの曲です!

更新:2016年9月12日
今日の深夜、12時53分〜59分

MBSテレビ「三戸なつめのSONG STREET」に、出演させてもらっています!

MBSラジオSP!ということで、

今週は、ラジオパーソナリティーが日替わりで出て、

あの曲を皆さんにご紹介します(^^)

明石家電視台アナウンサースペシャルに引き続き、ぜひご覧ください!




プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!