松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

更新:2016年5月30日
昨日、無事にアナウンサー室全員で

シアターBRAVA!ファイル公演
「ありがとうBRAVA!MBSアナウンサー大集合!」を上演することができました。

当日は1100人を超えるお客様にお越しいただき、チケット完売!満員御礼!

みなさまのおかげで、感謝の気持ちで一杯の1日でした。

私自身も運営スタッフのメンバーとして、半年間このイベントに関わることがで
きて、みなさまの笑顔や握手や声援に直接触れることができたことを、本当に嬉
しく思っています。

MBSアナウンサーが持つエネルギーや、パワーを、これからも、テレビやラジオ、
イベントなど、様々な機会にお届けできるように、時間を重ね

何より、私たちも、お互いに「刺激的」に「人間らしく」「表現」し合える存在
でいたいと、心に強く思った貴重な時間でした。


お越しいただいたみなさまも、またの機会に、というみなさまも、

本当にありがとうございました!

ぜひ、次回どこかの場所でお会いできますように(^^)










5/29(日)ですよ!

更新:2016年5月26日
「そう言えば、こんな感じやったなぁー」



「わー。そうそう、あどランって、こんな雰囲気やったねぇ」



練習の現場では、こんな会話が‘ベテラン’の間で交わされています。



若手のアナには「へーー、こんなの毎週やってたんですか??」と


新鮮に映るようです。




さぁ、ついに、本番の日に向けてカウントダウン!


「ありがとうBRAVA!MBSアナウンサー大集合!」5/29(日)15時〜



この11年にわたって、関西のお客様に、世界中のアーティストに愛された


シアターBRAVA!のファイナル公演です。


アナウンサー室員40人、全員でこのイベントに向かい、準備をすすめ


スタッフさんに支えられ、また導いてもらい、


いよいよ、あと3日で本番を迎えます。



往年のMBSファンのかたには「あどりぶランド」のような空気感を


久しぶりに堪能していただき


こんなの初めて!というかたには


「MBSアナウンサーって、みんなスゴイ(色んな意味で)ね!」と


言っていただけるステージを披露できるように、


みんなで、その日に向かっています。



シアターBRAVA!最後の日に、みなさまにお会いできることを楽しみにしております!



この街の空気感で仲良くなりました(笑)

更新:2016年5月25日
今日5/25(水)夜7時〜


「魔法のレストランR」

〜新世界の新しい歩き方〜


上地雄輔さんと月亭八光さんと一緒にロケしてきました。


久しぶりに新世界や天王寺界わいをゆっくり堪能しました!


地元の人でも、まだ行ったことのない場所や知らないところが満載だと思います(^^)


ぜひ、ごらんくださいね。

だんだん…

更新:2016年5月10日
少しずつ近づいてきました。


シアターBRAVA!ファイナルイベント


5/29(日)「ありがとうBRAVA!MBSアナウンサー大集合!」


運営スタッフさんとの打ち合わせも佳境・・・!



朗読チームの練習も順調です。



当日、みなさまにシアターBRAVA!からお届けする最後の演目として


楽しんでいただけるように、鋭意制作中でございます(^^)(汗)


あの場所で、MBSアナウンサーみんなでお待ちしています!



プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!