松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

ラジオイベント IN 万博

更新:2015年5月26日
私と同い年の(笑)



「太陽の塔」


こんな真下から見上げるのは初めて!


改めて岡本太郎さんの天才ぶりに感服するのでした…。




この角度は、また天才的に

吉本新喜劇の‘鵜川さん’の横顔にそっくり♪



23、24日のMBSラジオイベントにお越しいただいたみなさま

暑い中ありがとうございました!!


2日間で37000人のかたが来て下さったようです。


まだまだ大阪には、気持ち良い場所がたくさんありますね☆


今後とも、一緒に楽しんでいけますように〜(^O^)

更新:2015年5月22日
5/23(土)24(日)「2015 大坂 夏の陣 in 万博」9:30〜17:00

万博記念公園(大阪・吹田市)太陽の広場、お祭り広場で開催します!


23日(土)は11:30〜13:15 メッセンジャーさん司会でMBSラジオの公開放送♪

8.6秒バズーカーさん、バンビーノさんら「リズムネタ祭り!」



24日(日)は11:00〜13:00 ヤマヒロさん、古川アナ司会で

MBSラジオ番組パーソナリティー大集合で、「ここだけのトーク祭り!」を公開放送いたします!

「すこ〜し愛して」からは、シャンプーハットさん、芸能リポーターの中西正男さんとともに

わたくしも出演いたします☆


ちょっと天候が危ぶまれますが…

みなさん、よろしければ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしています♪

元気出して♪

更新:2015年5月19日
先日



実家の法事があり




久しぶりに奈良のお寺へ…。



天気がよく、お庭もキラキラ☆☆


ご先祖さまのお墓もキレイに掃除して



ゆっくり手を合わせてきました。





そして、翌日は、友人の赤ちゃんを抱っこさせてもらって


ふにふに〜の、もちもち〜で気持ち良い時間♪


なかなか疲れの取れにくい気候ですが



みなさん、もうすぐ梅雨もやってきますよーーー。


少しでも、気分をリフレッシュして元気出していきましょう!

最近の記録。

更新:2015年5月13日
5月に入って、



寒かったり、台風が来たり、地震があったり…



地球の環境変化と、未来に、ちょっと不安になる日々が続いていて



私たちが「大事なことを忘れてしまわないように」警告されているような気がするのです。




でも、そういう時間と平行して



普通の毎日を、普通に暮らしていくことの有難さも身にしみていて



最近は、まめに写真に撮ったり、記録したりしています。


夕方、子どもに持たせるお弁当を作ったり


GW中に、古川アナ母娘と一緒にスイーツビュッフェに行ったり


映画「海街Diary」の是枝裕和監督にインタビューして

(6/2火のラジオ「すこ〜し愛して」でOA予定)



雨の中、東京に出張して


息子の友達や、近所のママ友、古くからの友人を招いて12歳の誕生日会をしたり‥




毎日、毎日、普通とドタバタを繰り返し、


あとになって「大事な日々であった」ことに気づくであろう


「私の日常」は、こんな景色に彩られています。



プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!