松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

深まってきましたね。

更新:2013年11月28日
住吉大社の「太鼓橋」も



美しい紅葉に彩られていました。


さて、明日11/29(金)のラジオ「少〜し愛して☆」のパートナーは



香西かおりさんです♪



「上泉雄一のえぇなぁ!」で、よくご一緒させていただいていた時から

かわいがってもらっていた香西さんと、初めての2人トーク!


今から、楽しみです!


よろしければお聴きくださいね。

(金)17:54〜生放送です☆

韓国・済州島ロケ♪

更新:2013年11月21日
昨日「ちちんぷいぷい」で放送しました。


韓国・済州島のロケのオフショットです(笑)



まず、着いてすぐ空港のレストランで腹ごしらえ♪

「プルコギ丼」を堪能して・・


夜遅くにチェジュに着いたので、とりあえず近くのスーパーで買い出し!

スタッフさんと物色中の未知やすえさんです(笑)


ホテルは「ロッテ・チェジュ」♪

夜中に到着したので全く分からなかった真っ暗だった景色が・・

翌朝、部屋のバルコニーから外の様子を見てビックリ!!


ホント、寝るだけだったのが、もったいない〜


一日フルで、チェジュの魅力をお伝えすべく走り回ったロケでしたが

山の上の寒さに、フォトジェニックAD青木ちゃんが、

持って行っている服を全部からだに巻きつける・・・の図(笑)


今度は、ぜひ、プライベートでゆっくり行きたい〜☆と思う

韓国・済州島でした♪

もう、クリスマス!?

更新:2013年11月19日
急に寒くなって・・・


空気が乾燥してきて・・・


いきなり「真冬」。



気持ちも、身体も、この季節の移り変わりの速さに

だんだんついていけなくなるの。



でも、相変わらず、肌と目は敏感。


急にカサカサ・・


1時間に1回の化粧水スプレーと、ドライアイ目薬、登板です。



街も、なんだか早くも「クリスマスムード」☆☆



色んなところにクリスマスツリーやイルミネーションが・・


見るのは楽しいんだけど、


まだまだ、そんな気分になれないんだけどね〜(笑)

今日は千鳥さん♪

更新:2013年11月1日
今日のラジオ

茶屋町プレミアムナイト

「松井愛のすこ〜し愛して☆」のパートナーは

千鳥さん♪


「せやねん!」を卒業されてから久しぶりの再会です!


ラジオでご一緒させていただくのは始めて!

今日、夕方5:54〜生放送です。

よろしければ、お聴きくださいね☆



さて、恥ずかしながら・・・


と言いつつ、しっかりお知らせを(笑)


今日「すこ〜し愛して☆」デジタル写真集、配信スタート!

MBSモバイル会員サイト(MBSの有料ファンサイト・月額315円・300pt付与)

では、アナウンサーの壁紙や動画を配信しています。

今月は、ラジオ「すこ〜し愛して☆」番組開始記念、デジタル写真集を

作っていただきました!(500pt)



ラジオスタジオでのトーク風景のほかに

番組コーナー「スナック愛」‘週替わりパートナーの悩みごとを

梅田・茶屋町の、とあるビルの一室にある‘スナック’のママ(ワタクシ)に

リラックスして話していただこう・・という設定のコーナーです’を

ビジュアル化した写真も(笑)!


出勤風景や、社内で撮影した写真も色々ございます。

さらに、写真購入していただいたかたにはプレゼントもご用意!

くわしくは、携帯電話、スマートフォン、パソコンから

MBSホームページにアクセスしてみてください☆

よろしければ、そちらものぞいてみてくださいね〜。



プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!