松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

更新:2011年6月17日
先日、「せやねん!」に‘まえだまえだ’の2人が来てくれました。


‘まえだまえだ’初主演映画「奇跡」のキャンペーンでしたが、

実の兄弟でもある、あの、ふわりとした可愛さと、
プロとしての凛としたいでたちに、もうお母さんたちのハートはわしづかみ。

もっと、幼いのかと思いきや、お兄ちゃんの航基くんは中学1年生、
弟の旺志郎くんは小学5年生なのだそうで・・・

改めて、よそのお子さんは大きくなるのは早いなぁと感心いたしました。



・・・で、この映画「奇跡」。

親の離婚をきっかけに、鹿児島と福岡、別々に暮らすことになった兄弟が
九州新幹線の一番列車がすれ違う瞬間に「奇跡」がおきて願いが叶う、
という噂を信じ、家族とは何か、幸せとは何か・・・を
周りの大人たちにも問いかけながら、そのときを迎える。

家族が一緒に暮らしてる、ということが、もう「奇跡」で
私たちが、ここにいる、ってことが全て「奇跡」なのだと気づかせてくれる映画です。

ただいま、ロードショー中です。

映画館には、タオルを持っていくことをオススメします。

涙でグッショリになりました。

更新:2011年6月7日
梅雨入りして、スッキリしない毎日ですが



奇跡的に晴れた日、


「ちちんぷいぷい」のロケで、未知やすえさんとともに


気持ちよい場所に出かけてきました。


久しぶりにしっかり太陽にも当たり


森林浴もしてきました。



テーマは「身近なところで、贅沢気分♪」です。

明日6/8(水)「ちちんぷいぷい」‘どんなん?はじめて行きました’
(だいたい17時過ぎのコーナーです)で放送予定です!

本当に、気分だけでも贅沢に☆

登り棒

更新:2011年6月2日


「てっぺん」まで行けるようになりました。




そこから見える景色は、どうよ。



かあさんも、頑張って登ってみようと思ったけど、


無理だった。



だんだん、息子にできることが増え、

アタシは、逆に減っていく。


ま、すべて、順調ってことです。



プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!