松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

健さん、サイコーです(笑)

更新:2009年3月27日
疲れたとき、この写真を見ると、

なぜか、心が和みます・・・


健さん、すみません(笑)・・・

少し前ですが、
ラジオ体操中に首をグルングルン回しただけで
首を捻挫してしまった健さん・・

・・・なんで、こんなにオモシロイんやろう、この方。

天才やわ。


大好きです(笑)

こないだお会いしたら、少しマシになっていて
コルセットは外れていましたが、
まだ、微妙に横をむくとき、不自然な姿勢になってはります。

また、明日「せやねん」でお会いしましょうーー!

祈!完治・・・^o^

仲良しのAHNMIKAちゃんと・・・

更新:2009年3月24日
最近、モデルのAHNMIKAさんと一緒にお仕事させてもらう機会が続いています。

高校の後輩でもあるアンちゃんとは、お互い安心して支えあえる姉妹のような関係です。


先日行われた「日韓観光交流の夕べ」で、アンちゃんと、八木早希アナが韓国観光名誉大使に任命されたときも司会させてもらい・・・

・・・で、ちちんぷいぷいでも新しく始めるコーナー‘家族でCHANGE!’でも
一緒にロケに行かせてもらいました。


家族全員、アンちゃんのコーディネートでおしゃれに変身していただき
夢を叶えていただこうというコーナーです。

アンちゃんの、ファッションへの強いこだわりと、ご家族との楽しい会話で
テレビをごらんのみなさんにも気に入っていただければ嬉しいです!

明日、3/25(水)のちちんぷいぷい17時過ぎからの放送予定です。

ぜひ、ご覧になってくださいね☆

ひなまつり2009

更新:2009年3月3日
今日はひなまつりです☆


我が家の玄関にも、春のアレンジメントをしつらえてみました。

中に、小さなお内裏さまと、お雛さまが・・・^o^



プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!