松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

今年もありがとうございました。

更新:2008年12月26日
この1年で、みなさん、お変わりなかったですか?

最近、色んなことが心配でなりません・・・年のせいでしょうか(笑)!?



私は、それなりに元気に、1年を終えようとしています。



今年は、あまり世間的にもHAPPYなニュースが少なく、

心痛む日も多かった。

それでも、私は「強く生きたい」と思って、日々過ごしています。

よく‘人は生かされている’と言いますが、

それが真実であったとしても、

私は‘人は自分で生きている’と思いたい。


もちろん、1人では生きていかれないから、

周りに感謝を忘れず、

でも、自分を信じて、自分で決めた道を歩いていきたいのです。


私が、なぜ‘心を受け取る’と書く‘愛’という名前を親からもらったのか・・・

最近、よく考えます。

そんなにキチンと受け取れないことも多いけど(笑)

これからも名前のように‘愛’のある日々を過ごせるよう

周りの心を受け取れるよう

少しでも笑顔が増えるよう

精進します!

今年も、ありがとうございました。

みなさんも、よいお年を・・・

いよいよ、この季節

更新:2008年12月19日
こないだ、ふとリビングの壁を見ると


この絵がセロハンテープで直張りされていました。

息子が、折り紙とハサミ、色鉛筆を駆使して作った

「サンタさんと、トナカイが、ふくろにいれたプレゼントをくばっているところ」・・・

いいね〜☆

息子くん、毎日、頑張って保育園に行ってくれてるから

きっと、第1希望のプレゼントが届くよ^O^

ママにも、今年、サンタさん来てくれるかな〜!?

ママの第1希望はねーー

「・・・・・」

サンタさんに直接言ってみーよぉッと!!(笑)



プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!