松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

さゆりちゃん☆

更新:2008年9月19日
こんなラブリーな‘○9歳’!!??って、います??

いや、かさねて申し上げますが‘3☆歳’ですよーー(笑)!?

ご存知、「かつみ☆さゆり」の、さゆりちゃん。

「せやねん」で、毎週ご一緒させていただいて、

年齢も近いので、メイク室でも、色々情報交換に花が咲きます。

「**の漢方薬はいいよー」

「☆☆の美容液、抜群!」

etc・・・

でも、お会いするたびに痩せていってるような気がするさゆりちゃん、

「もっと食べなきゃダメよ〜!!」と心配してしまいます。

さて、そんなさゆりちゃんの心配のひとつだった(?)「ぼよよんラーメン」に

食べに行かせていただいたときの写真↓


当時、お店を切り盛りしてらした、さゆりちゃんの実のお母さんと・・・

仕事の合間にふらっと伺ったのですが、

とってもにこやかに出迎えてくださり、

さゆりちゃんのお兄ちゃんが、おいしいラーメンを作ってくださいました。

帰りには、レジ前にあるアメちゃんを山のように「持ってかえってね」と

包んで持たせてくださって・・・

やさしい、やさしいお母さん。

こんなやさしい女性に育てられたら、やっぱり可愛いお嬢さんに成長するのですね。

改めて、さゆりちゃんに惚れてしまいました☆

かつみさん、もっともっと、さゆりちゃんを大事にしてくださいよーーー!(笑)

大事なことを・・・!

更新:2008年9月5日
大事なことを忘れていました!


チュートリアルさんとのスペシャル番組があるんです☆


9/6(土)14:54〜17:00
「せやねん!あぁ日本の兄弟SP チュートリアルのみんな大きくなったでしょう」

この6年半の、お2人の集大成、

笑いあり、涙あり・・・の子供たちの成長とともに

チュートリアルの卒業式のような空気に包まれ、

私、収録中に、号泣疲れするほどでした(笑)・・・

ぜひ、ご覧ください!

チュートリアルさん、ありがとう☆

更新:2008年9月2日
先週の「せやねん」で、


チュートリアルのお2人が


いったん、番組から‘お別れ’です。


もう、ずいぶん前から生活の基盤は東京になっていたのに、
毎週土曜日に朝イチの新幹線で大阪に通っての出演でした。

この日も、東京にトンボ帰りで「24時間テレビ」のパーソナリティーを
努めていらっしゃいましたよね。

家で、ぼんやりテレビを眺めながら、
ちょっぴり淋しい気分・・・。

でも、これからもお2人のますますのご発展を祈りつつ・・・

応援してます!




プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!