松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

息子の大冒険

更新:2008年7月24日
今日は、息子の保育園の‘お泊り保育’。

初めて、親から離れて、お友達とお泊りします。

一泊分の荷物は、自分の体を支えるのがやっとの程の大きなリュック。

しかも、バスで1時間半もかかる場所での大冒険です。



今朝、夫婦揃って保育園までお見送りに行きました。

私は名残惜しくって、ギリギリまで一緒にいたかったのに




「パパ、ママもおしごとがんばってね!」



・・・と、こちらを振り向きもせず



お友達や先生が待つ教室に向かって走って行ってしまいました。


「ほいくえんにいきたくない」と泣いていた小さな息子。

「ずっとママといっしょにいたい」と甘えていた小さな息子。



今日は、逆に「パパ、ママもがんばってね!」と親を励まして

小さくても、大きな大きな第一歩を踏み出して行ってしまいました。


明日、ひとまわりも ふたまわりも大きくなった息子に会えるのを楽しみに

今晩は、泣きながら ふて寝でもしよう・・・

大当たり☆

更新:2008年7月22日
今年も、サクランボの季節です。

中でも、くっついてるサクランボが入ってると

‘当たり’みたいで嬉しいですよね〜

しかも、ビジュアル的にも、キュートなので


思わず家族でも本気で取り合いになるぐらいですが、

先日、すごい‘大当たり’なアメリカンチェリーに遭遇!




まさかの・・・


1本軸に実が2つ!!


しかも・・・


1パックに、こんなに大量に!!



なんか、サクランボに見えない・・・

でも、味は美味しい普通のアメリカンチェリーでした(笑)

局の垣根を越えて…?

更新:2008年7月10日
またまた前回の続きですが・・・

関西テレビ藤本景子アナの結婚式で


関テレの杉本アナ、村西アナ。

そして・・・


よみうりテレビの森若アナ、テレビ朝日の石井アナと。

局の垣根を越えて(?)みんなでお祝い☆

前回の続き☆

更新:2008年7月4日
関西テレビのアナウンサー 藤本景子ちゃんの結婚披露宴で

景子ちゃんの‘大阪の姉’こと

ハイヒールモモコさんと。

モモコさんの涙を見て、私までもらい泣き・・・


景子ちゃん、おめでとう!

更新:2008年7月3日
先月、6月の吉日。



家族ぐるみで仲良くさせていただいている
関西テレビの藤本景子アナウンサーの結婚披露宴があり
夫婦で、出席させていただきました。



ホントに素直で可愛くて、みんなに愛されている景子ちゃんらしく


‘愛’に包まれた3時間でした。


参列させていただいたこちらまで幸せになりました。


おめでとう☆



プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!