松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

お母さんの力作!?

更新:2008年3月21日
息子の「おわかれ遠足」用お弁当☆・・・
(クラス全員持ち上がりなので、ホントはお別れしない)


朝6時に起きて作った
‘目の奥が笑ってないアンパンマン’と‘表情のカタいこむびまん’(笑)

だって、宝塚ですから…

更新:2008年3月12日
何がスゴイって、この‘ブラウス’(笑)


   私的には「だって宝塚ですから☆ブラウス」


・・・もちろん私服です。

しかも、ほんの普段着ですぅ〜〜(どこが!?)

ってなことを言いながら・・・

久しぶりに宝塚歌劇を観に行ってきました。

雑誌「ぴあ関西版」の‘タカラヅカ大発見’のページの取材です。


初めて観劇したのは、もう10年近く前です。

確か、アナウンサー室の旅行?宴会?で、宝塚温泉に、みんなで一泊した次の日、

ゴルフに行く班、温泉にゆっくりつかって帰る班、仕事に戻る班・・・

いろいろある中で、「宝塚歌劇を観る班」があり、参加したと記憶しております。

星組公演で、大階段を下りていらっしゃる男役スターに魅了され、

それをきっかけに‘宝塚’にハマリ、ちょこちょこ観に行っていました。

でも、最後に行ったのは息子がお腹にいる臨月のとき。

同じく妊婦だった古川アナと「胎教」と称して観劇したのでした。

大きな音楽に反応して、お腹の赤ちゃんがグルングルン回っていたのを覚えています。

結局、出産してからは、ゆっくり自分の時間もなく、残念ながら遠ざかっていたのですが

今回、雑誌の取材で久しぶりに機会があり、

嬉々として、行ってまいりました。

ミュージカルプレイ「黎明の風〜侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦〜」

内容も詳しくしゃべりたいところなんですが、

まだ雑誌の発売前、ということですので、

よろしければ3/13発売「ぴあ関西版」ご覧ください(笑)

スターに惚れますよ〜☆



プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!