松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

更新:2008年1月30日
寒いです・・・

私、ホントに寒いのが苦手・・・

仕事と、保育園の送り迎え以外は、できれば外に出たくありません。

仕方なく外に出るときも、カイロを体中に貼ってから。

腰と、肩甲骨の間とおへその下。

最近、髪を20cmほど切ったので、背中が丸見えらしく

周りから、よく「服の下にカイロ貼ってるやろーー」とご指摘を受けます。



はい。それが何か・・・?



「いやだ〜そんなこと言わないでくださいよ〜ん」と

かわいい小娘のように返せればいいのですが

いや、もう、そんなの言っても、よけい引かれるだけですし・・・。

ってな感じで、もう1月も終わりです。


なので、最近は休みの日もほとんど家にいるので

友人たちに家に遊びに来てもらいます。

メニューはちらし寿司に、スペアリブの煮込み、手羽元煮込み、えびとブロッコリーマヨ炒め、豆腐の三種盛り
せっかくなので、ご飯ぐらいは作りますよ〜 →こんな感じ


それにしても、早く暖かくならないかな。

でも、2月は逃げる。3月は去る。と言いますし、

この分だと、あっという間にさくらの季節です(笑)

ぼちぼち‘お花見’の準備でもしておきましょうか!?

更新:2008年1月16日
お正月も終わり、みなさんも普通の生活に戻りましたか?

2008年もよろしくお願いします。

さて、このページも新しくタイトルを変えました!

お気づきでしょうか・・・^o^

「愛の あい ある LOVE日記」

LOMOカメラだけでなく、デジカメや携帯カメラの写真でも

日常生活を切り取ってお届けしたいと思っています。

しかも、タイトルのひらがな部分「あい」は

うちの4歳の息子の字です。

最近、ひらがなにハマッている息子が「ママのなまえ〜」と

書いたものを取り込んで作ってもらいました。

「あい」と、何度も練習して、一番‘読める’ものを持ってきました(笑)!

今年も、色んな‘愛’に包まれた1年になりますように・・・



プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!