松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

更新:2007年12月27日
今年の手帳を、最初から見直してみました。

自分の、この1年を振り返ろうと思って・・・。

いつものように、自分なりにバタバタしていました。

4歳の息子に振り回され、自分のスケジュールで周りを振りまわし、

自分もクルクル回り?

なんとか、1年を終えようとしています。

自分のペースを乱されることが、何より苦痛だった私が、
自分を後回しにしてでも、何とかしてやりたいという人や想いを、
自分と、どう折り合いをつけてやっていくのか。

いつも、「‘今の自分’ができることを、その場その場で、一所懸命やる」
と決めて、毎日、進んできたような気がします。

この年齢になっても、色んな人に教わることばかり。

楽しいことも、ちょっとしょっぱいことも・・・

そんな毎日の積み重ねが、自分の人生の1ページだと思うと感慨深いものです。

楽しいことばかりでもなく、でも、しょっぱいことばかりでもない、

年末の我が家の玄関。
まだ気分はクリスマス(笑)
この スバラシキ世界に

命のバトンをつないだ者の責任として

大人は、笑っていなくてはいけないと思う。

もちろん、笑えない日もあるけど、

次の日には、2倍 笑ってあげよう。

来年も、みんなが安心して笑顔でいられますように・・・

そして、私も 笑顔で暮らせますように。

今年も、みなさんありがとうございました。

また、来年!!




プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!