松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

更新:2006年3月31日
みなさんにはラッキーナンバーはありますか?

私はどうやら「38」のようです。

あまり気にしたことは無かったのですが、こないだテレビを見ていたら京本正樹さんが
「ボクのラッキーナンバーは33で・・・」という話をしていらして、
あ〜今まで数字にこだわったことなかったな、と思い考えてみたのです。

15年前の「38」☆
20歳のころ、今宮戎の福娘選考会のとき、
胸につけた番号が「38」だった。

今の住所の番地が「38」で、
車のナンバープレートもたまたま「38」。

母の携帯番号の末尾が「38」

そした、今日乗ったエレベーターで、
私の前にいた女性のTシャツのワッペンが「38」!

まぁ、ラッキーナンバーとは言えないまでも、
どぅも‘ご縁’はあるらしい。

最近、キャッシュカードでも、暗証番号を盗まれたりするトラブルが増えているし、今まで自分の誕生日を組み合わせて暗証番号にしていた人も、さすがに変更しなくちゃいけないこのご時世。
でも、あまり難しくても覚えていられない・・・
ときたらどうせだったらラッキーナンバーを・・・と思うけど、
こんなところに載せたら、もっと危険やーーん(T0T)

ってことで、もちろん「38」は使ってませんよ(爆)!!




プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!