松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

更新:2004年10月22日
うちのJr.…
正座して牛乳を飲むのがお気に入り。
将来は、やっぱり‘そこそこ’に似るんでしょうねー
最近の私の夢に出てくる人は普通ではありません。

Gackt、加勢大周、高橋克典、木村拓哉・・・(敬省略)
しかも、必ず、私と顔を密着してのトークシーンがあるのです。
キムタクには、二夜連続、髪まで洗ってもらっちゃいました。(あくまで‘夢’の中の話です。ハイ)
何なんでしょう。
私の生活、男前不足なんでしょうか。
そんなに、男前を渇望しているのでしょうか。
うーーん。
確かに、家にいる一番身近な男性は、決して「男前」ではないけどね〜(笑)
見てて緊張するほどの人が家にいても、生活しにくいやん。
何事も‘ほどほど’が一番良いのよ。

しかし、そのうちの‘ほどほど’の旦那さん、テレビでいつもタレントさんに‘ぶさいく’って言われています。
多分、最初に言い出したのは「ハイヒールさん」。
私が結婚した当時、お仕事をご一緒させていただいていたご縁でパーティーに来てくださったのですが、旦那を見て開口一番「愛ちゃんのダンナ、ぶっさいくやな〜〜!!」・・・*0*
「おーい、なんちゅうこと言うねん!」と本人も最初は突っ込んでいたものの、今ではすっかり(?)定着のご様子。

先日、二人で和食屋さんでご飯を食べていたところ、仲居さんが私に「テレビ、見てます」と声をかけてくださった。
つつっーーっと視線を、旦那のほうへ向け
「あらッ!こちらがご主人!?あらぁ〜〜・・・」
(んん?何か言いにくそう?)と思ったとたん、うちの旦那が一言、
「結構、普通でしょ(笑)」。
「いや、実はそうーなんですー。テレビで色々言われてはるから、一体どんな方なんやろうって思ってたんです。大丈夫ですよー。普通ですよーー。ハハハ」

(大丈夫てーー!)「ハハハ!そうでしょー。みなさんにそう言っておいてくださいねー。」と本人が笑っておりましたからO.Kなんでしょう(!?)。

この10月から担当することになった「せやねん」の1回目のオープニングでも、トミーズ雅さんから「松井愛の旦那はぶさいくでねーー・・・」と紹介され(?)、まぁ、いじっていただくのはありがたいことなので、とくに気にしていなかったのですが、その日の夕方、義母から電話があり、「あれは、遊びで言ってるのよねぇ・・・?」
はッ!!そーだ!そこのフォロー忘れてた!!
「お義母さん、もちろん、台本に書いてあるんですよーー(ウソ)。気にしないでくださいねーー。(汗)」

そりゃ、そーだ。自分の息子がテレビで‘ぶさいく’って言われてたら、笑ってられないよね。ごめん。ごめん。
でも、慣れてね。

はーー。今日は、夢に誰が出てきてくれるかな〜。
そろそろ、韓国男前軍団でも狙ってみるかなーー。




プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!