松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

更新:2004年8月10日
わ〜これだけ集まったの、久しぶり
いやぁー暑かった「オーサカキング」も、終わりました。

みなさん、行かれました?
私は、7/31の初日から、合わせて4回会場に行ったのですが、あまりもの人の多さに、毎回驚いてました。
あんなに暑い中、結局42万人を超える方に来ていただいて、本当にありがたい気持ちで一杯です。
長時間、並んでいただいて、すみません。大変だったでしょう。大丈夫でしたか?

個人的には、最終日の8/8フィナーレ盆ダンスに、アナウンサー18人が集まって、みんなで浴衣を着てステージに上がったのが楽しかったな。ホント久しぶりに「あどりぶランド」前の楽屋の雰囲気でした。よぉーしゃべる、食べる、笑う。守衛さんに「お静かに」としかられてしまうほど(ごめんなさい)、本番前からキャッキャ言って盛り上がっていたのでした。
でも、それも、やっぱりイベントが、これだけ大勢の方に愛されたからこそ、私たちも楽しかったのです。

若手アナの記念撮影を邪魔するワタクシ
ありがとうございました。

今年開催中に来ていただけなかったかた、ご安心(?)ください。
「オーサカキング」来年もやりまーーす!!^0^/また、汗だくになって、大阪城でお待ちしています!

※ロモカメラを持って行ってなかったため、今回の写真は、上田悦子アナのデジカメで撮影したものです。スイマセン!




プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!