松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

更新:2004年4月20日
久々の出社です。
変わってませんか?
た・だ・い・ま!
およそ一年の産休、育休を終え、会社に戻ってまいりました。

一年って、あっというまの気もするし、この激動の一年は、気の遠くなるほど長い夜もありました。
休みに入る前のこのページで、「中山美穂さんの‘幸せになるために’が頭の中をリフレインするころ戻ってくる・・・」と書いていましたが、現実には、そんな時間はなく、家の中も頭の中もひっくり返り、「あ、今のうちにアレしとかな!あ、ついでにコレも!」とバタバタしている間に、再出社の日を迎えてしまったしだいです。

ただ、今まで しゃべることが仕事な上に、趣味も「おしゃべり」な私は、家では寡黙な夫と、まだ「あばば〜」な息子を相手に、とっても欲求不満な日々を過ごしていたのでした。(時々は、仲良しの武川アナや、同じく育休中の古川アナに電話してマシンガントークしてたけど☆)
でも、不思議なことに、その環境にもしだいに慣れ、今、会社で久しぶりに会うみんなと話してると、かなり体力を消耗していまっているようで、帰りの電車では爆睡です(笑)

この一年、みなさんお変わりありませんでした?
またO.Aでもボチボチお会いできるかと思います。どうぞヨロシクお願いしますね!




プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!