松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

更新:2002年10月29日
私は「頑張ってる人」が好きです。

しかも「私は頑張ってる」と言わない人は、もっと好きです。
男でも女でも、公私ともに周りにはそういう人にいてもらいたい。
そういう人をジッと観察しながら暮らすのは、とても楽しく、また心強いものだから・・・

最近、私の知ってる中でも最も頑張りやさんの友達が、10年続けた仕事を辞めてワーキングホリデイでカナダに旅立ちました。
塚越嬢とメイクルームで

テレビの仕事をしている人なら良くご存知のメイクさん、塚越めぐみ嬢。(関西のほとんどのバラエティー番組を担当してたと言ってもいいでしょう)
このページを見て、彼女が辞めたことを知った関係者の方もいらしゃるでしょう。
それくらい、本当に風のようにフワリと、気持ち良くカナダに飛んでいったのですから・・・

でも、彼女の再出発を喜ばない人はいないはず。
10年の間、ブラウン管に出る人たちを毎日毎日ピカピカに仕上げ、気分を盛り上げ、現場に送り出してくれました。
がむしゃらに走り続け、ふっと立ち止まった瞬間に「あぁ、違う道を進むのも人生の楽しみかも・・・」
そう思う人は大勢いても、実際に第一歩を踏み出せる人って、なかなかいない。でも、彼女は本当に潔く、大きく踏み出した!
同世代の同性として、すごく羨ましいし、心から応援したい気持ちで一杯です。

このページもカナダで見てくれるといいなぁ。
塚越、いつまでも頑張ってや〜!!
私も、頑張ると言わずに、コッソリ頑張るわ☆




プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!