松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

更新:2002年6月14日
最近、ワールドカップ関連の番組を見すぎて、毎日 寝不足です・・・

日本戦はもちろんですが、このW杯を機に某CSに加入までしてしまったので、今までの名場面からすべてのゴールシーン、注目試合の再放送に至るまで「何回 見るねんッ!」と自分でも思うくらい、しつこく繰り返し繰り返し見てしまうのです。
雨が降る日は「水やり」お休み
雨が降る日は「水やり」お休み

でも、私は最近、早起きなの。理由はコレ。
「紫陽花・・あじさい」です。我が家のベランダで咲いている‘ジューンブライド’という名前の紫陽花に水をやるためなのです。
花がこんもり丸くなってるのと、ほんのりピンクの色に惹かれて衝動買いしてしまいました。
紫陽花は、そのイメージ通りにジメジメした梅雨が好きだそうで、乾燥すると、ホントに哀しそうにクタ〜ッ、ションボリとしてしまうです。なので、毎朝30分早く起きて たっぷりと水をやります。ついでに、他のコンテナや、水を好む観葉植物にも・・・。去年までは、ついついサボってしまい、色んな植物をダメにしてきた私ですが、今年はこの「紫陽花」のおかげで頑張れそうです。
早起きも、ゆっくり朝ご飯が食べられるし、お化粧も丁寧にできるし、良い事ばっかり!!・・・と思いきや、何だか肌が日焼けしてきたような、、、(朝から日に当たり過ぎ!?)




プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!