松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

更新:2001年9月7日
ガーン!!  イキナリの懐かしい響き・・・
しかし、ホントにガーン!!なのです。
だって、私の今一番のお気に入り&このページにはなくてはならない「ロモカメラ」が壊れてしまったのだから!!
この超アナログカメラは、自分でピントを合わせなければならない・ストロボはナシ・おまけに重い・・・でも何とも言えない温かい写真が撮れるので、すっごく気に入っていたのに〜〜〜。難点は壊れやすいーーという事でした(涙)
フィルムの手巻き部分が空回りしてしまうため、最近は新しい写真が撮れていない。そこで、今回は今まで出していなかった取って置きのものを・・・

まずは、ラジオでご一緒させていただいている桂三枝さん(後ろに見えるクリスマスリースが・・・冬?)
毎週金曜深夜0時から生放送の「桂三枝の茶屋町ホテル」OA中のスタジオで!
三枝さんのネタは全て、このパソコンの中に入っていて、いつも現場でチェックされているのですよ。
すっごい今ドキでしょ!?





三枝さんや、マネージャーさんは、いつもいろんな美味しいものを差し入れしてくださるのですが、この日は柏餅でした(私の左手)・・・ってことは5月!?




続いては、井筒和幸監督。
後輩の松川アナや、この8月まで放送していた「なんで!なんで!?サンデー!!」の仲間たちとミナミの焼肉屋さんに行った時のもの。
井筒監督は、テレビで見ると怖いイメージ(?)があるかもしれませんが、岸和田少年愚連隊の撮影秘話や裏話、映画のいろんなことなども教えてくださる、実はとっても細やかな心配りのやさしい人なのです。



プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!