松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

更新:2001年8月3日
お気に入りの、超アナログカメラ・ロモを持って、愛媛は松山に旅してきました。
松山には、私の2つ下の妹一家が住んでいるのです。
妹には2歳の息子がいます。そう、私は立派なオバサン!?なのです。
でも、甥っ子には「愛ちゃん」と呼ばせるようにしつけ(?)ています!
だって、私の最年少のボーイフレンドなんだもの(笑)
松山には、小説「坊ちゃん」で知られるように温泉がたくさんあって、
車で10分も行けば、サウナにジャグジーに露天風呂と、良いところが一杯!
おまけに安い!!大人700円で入り放題なんてザラ。この日も、湯上りで
ピカピカの甥っ子ちゃんを、帰りの車中でパチリ!

そして、もう1枚の写真は、私と、もう一人の愛ちゃん。
彼女も「アイ」と言う名前なのです。「近畿は美しく」という番組で7年間も
一緒だった大事なお友達です。番組が終わってしまい、東京在住のタレントさん・アイちゃんとはなかなか会えなくなってしまったのですが、こないだ彼女が大阪に来た時の
写真です。二人ともホロ酔いの午前2時頃(笑)




プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!