松井 愛Photo

松井 愛アナウンサーのブログ

愛のあいあるLOVE日記

更新:2001年7月6日
私が撮ったロモ写真です。
最近はどこに行く時もカメラを持ち歩き、パチパチとりまくってます!
重いのと、ピントが合いにくいのがネックなんですけど・・・
でも、ほんわか、暖かい感じの色になるのが気に入ってるのです。
実家の台所で暑さにぐったりするジョー太くん。

まずは、我が家の愛猫ジョー太。上司の城野アナウンサーから9年前にもらった茶トラ猫!(言うまでもなく、城野さんからもらったからジョー太・・・笑)愛情のかけすぎで、なんと体重が9キロもある、ちょっぴりおデブちゃん!!
でも、とっても元気に、毎日お昼寝&家中を走りまわるやんちゃなアイドルです。

プロのスポーツ選手って顔ちいちゃいのね・・・。





そして、ウチのだんなさんと、お友達のセレッソ大阪・田坂和昭選手。
二人は、なんだかとても気が合うらしく、週に3日も一緒にご飯を食べたりアヤシイぐらい?に仲良しなのです!まぁそのおかげで、奥さん同士も自由にのびのび遊んでるんですけどね・・・



プロフィール

松井 愛Photo
名前:松井 愛
生年月日:1970年11月4日
入社年:1993年
出身都道府県:大阪府
出身大学:甲南女子大学
趣味:セルフ美容、サッカー観戦、映画鑑賞
何でもひとこと:人を観察するのが好きです。今でも裸眼視力が2.0、コソコソ話もはっきり聞こえる地獄耳。そのうち、見えないはずのものまで見えたりして(笑)話を“盛る”のも大得意♪人生の小さな“おもしろみ”を毎日探す肉食系ハンターでいたいです。

担当番組


松井 愛アナが上田 崇順アナを30秒で紹介します!