2008年09月20日 21:32

個人的につぼった話


※現在ロケお休み中。なのでこの日記へのコメントは、私稲垣の旅の資金にはなりません。ですがコメントお待ちしております!よろしくお願いします!!



0920-1.jpg

でました、エバグリーン

このス―パ―、和歌山で時々見掛けるのですが、

ここらへんじゃお馴染みなんですかね?

初日にこの前で立ち尽くして宿探ししてから、

なんだかこの前を通るといいことが起こりそうな気がします

なんてったってすでに名前がいいもんな〜


あっ余談ですが、この前、先輩芸人さんと喋ってた時

「さきちゃん、それなんのコスプレ?」

と聞かれたので「エヴァですよ」と答えたら、

「あ〜知ってるエバンか」と言われました。

ババンババンバンバン

…略仕方〜(笑)

なんだか湿布の名前みたいです。

「私はエバンに乗るしかないのよ!(byアスカ)」

にしししし

と先輩を前に一人で爆笑してると、

すんごい遠くから見られてたよぅ。


あっ…エヴァネタ御免

平和でしょう〜



0920-2.jpg






▼現在の旅の資金:3332円から…?
▼現在地:和歌山県南部から…?

投稿者 桜・稲垣早希 : 21:32 | コメント (437)

コメント

1時間スペシャル番組楽しみに見ますね('◇')ゞ

投稿者 おじゃ : 2008/09/26 17:47

今なまみつ見ました。エウ゛ァ色に番組そまってますやん!
是非京都きはった時はさらさにおこしください。がんばってください

投稿者 たつー : 2008/09/26 0:34

ふれーふれー6が出ろ

投稿者 けりー : 2008/09/25 22:26

みたことある!!
なんか買ったこともありそうな気がする!
てか写真むっちゃかわいい。。
兵庫にも寄ってよ!!

長いたびやけどがんばって!!

投稿者 よし : 2008/09/25 21:51

がんばってください〜☆応援してます(・w・)

投稿者 ハルヒ : 2008/09/24 23:07

エバンww
ちょっと違うw

イイ笑顔ですね〜

投稿者 ジャバンゲリオン : 2008/09/24 16:34

残念ながらわたしもあまり詳しくないのでその先輩の気持ちわかります。
まあでも頑張ってくださいね☆

投稿者 働きマン : 2008/09/23 23:22

エバンwwwwww

オモロー!!

投稿者 でっていう : 2008/09/23 0:32

あたし大阪ですけどエバーグリーンありますよ〜〜!

投稿者 リン : 2008/09/22 23:49

笑顔にやられました・・・

投稿者 ( ゚ω゚) : 2008/09/22 22:53

笑顔が素敵☆
不意打ちをくらいました…(笑)

投稿者 メグ : 2008/09/22 21:50

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『エヴァグリーン』なんて初めて聞きました!

どういう意味なんでしょうかw


「エヴァシリーズ!?

グリーンバージョンも完成していたの?」
(アスカ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者 最後のシ者 : 2008/09/22 20:07

平和♪笑えるのは良いことなりぃ♪

しかし、エバン‥ププ

投稿者 リウ : 2008/09/22 18:31

エヴァでなくエバ…

これって使徒控え室…なんてね…

投稿者 らい : 2008/09/22 17:58




><って感じですね←意味不ww

投稿者 >< : 2008/09/22 15:51

エバグリーン奈良県にもめっちゃあるで見つけたら是非ブログに(笑)
大変そうやけど頑張れ(T^T)

投稿者 あきと : 2008/09/22 15:48

可愛い笑顔!

投稿者 SPiiiCY★チコリ : 2008/09/22 14:35

笑顔最高〜(ノ><)ノその笑顔で生きて行けると思います☆
無理せず旅を続けて下さい☆

投稿者 ふまれた猿 : 2008/09/22 13:59

こんにちは

大阪では余りみかけませんね「エバグリーン」。
エバンって。
\(≧▽≦)丿

投稿者 高機動つかっちゃん : 2008/09/22 10:35

笑顔の写真はナイスです!
大変な旅なのに、素敵な笑顔ができて、スゴイなと思って老います。

投稿者 イアン : 2008/09/22 8:53

お腹すいたのでラーメン食べます

投稿者 斜め95℃ : 2008/09/22 2:54

ミサトさんはエバァって言ってる気がする(笑)

投稿者 じけんせ : 2008/09/21 23:56

わかる人しかわかりませんからね(笑)

投稿者 よし : 2008/09/21 23:45

後ろの海がめちゃきれい★☆
今年一度も海に行ってないので
うらやまです^^
あたしも早希ちゃんに
会いたいー;;
近くの人が羨ましいです♪わら

投稿者 みきちゃん : 2008/09/21 23:13

ななおは、エバグリーン田辺店をよく利用してます。 お菓子や飲み物、いろいろと安いですよ。家では、ずっとミドリって呼んでる。           エバグリーンに行くと、安いから、気が大きくなって衝動買いしてしまう。><。

投稿者 ななお : 2008/09/21 23:10

こんばんは。

エバグリーンは和歌山ではあちこちにありますよ。
場所によっては24時間のとことか、生鮮食品(魚とか肉とかね)売ってるとこもありますよ。
ちょっとお安いのでお買い得です


では、旅、頑張ってください!

投稿者 杞凛 : 2008/09/21 22:07

いつも番組ママンと一緒に楽しく見さしてもろてます(^ω^)

エバンてパチスロする人がよくその略しますねー(笑)

投稿者 みあ : 2008/09/21 21:29

どんどん力になるモノ見つけてね!

投稿者 パグミ : 2008/09/21 21:03

パターン青、使徒です!!!!!

投稿者 まんじ : 2008/09/21 20:07

みんな早紀ちゃωを応援してるょ
ガンバレ

投稿者 長谷山晃治 : 2008/09/21 19:38

早希ちゃんがんばれ・・・☆
応援しま〜す☆
頑張れば・・いいことが待っていますよ〜☆

投稿者 和歌山大好き : 2008/09/21 19:29

アスカ最高!!
今ガチャガチャでエヴァのフィギュアあるって知ってますか?
 
アスカ二種類あってギザ萌えですww

投稿者 ちこ : 2008/09/21 19:28



笑顔が素敵なさきちゃん
頑張ってください♪

投稿者 はじめ : 2008/09/21 19:23

こんばんは☆私は大阪に住んでるので知らなかったです。関西でもいろんなスーパーがあるんですねぇ。

投稿者 Shiho : 2008/09/21 19:07

少し行ってみたい魅惑の土地ですね(^o^)

6がバンバン出るように祈ってます!
頑張ってください!

投稿者 さるなっつ : 2008/09/21 18:58

早希ちゃん頑張れよ。

6でも出して景気良く行こう。

投稿者 daichi : 2008/09/21 18:57

朝から雨風酷かった広島・・・
旅の途中だったら大変だ!
仕事柄全国を旅しています。
特に関西地区は良く行きますね〜
旅の途中で出逢えたら、
セカンドアダルレン?として
協力しよう!そしてその時は
名前の「謎」の部分を明かそう!
携帯から参加できる
方法を探してみている今日この頃。。。

投稿者 謎のかた兄 : 2008/09/21 18:50

毎回楽しみに見てまーす!!

女の子には、超大変なロケですよねぇー(涙)
でもでも!!絶対にこの大変な経験は、今後の芸人活動に生かされるはず!!頑張って(^∀^)

サイコロ1目連続もこれまた、TV的には美味しいとプラスに考えて落ち込まないで・・・・(早希ちゃん的には、ショックやけどね(笑))


頑張れ頑張れサキちゃん!!兵庫の尼崎に来た時には、我が家にどんぞ(^З^)

投稿者 タメコ : 2008/09/21 18:34

いつも笑顔がかわいくて素敵ですね!!
毎回 サイコロ「六」がでるよう祈ってますぜ!!
早希ちゃん頑張れーーー\(^o^)/

投稿者 一期一会 : 2008/09/21 18:30

梨愛はいつもこのブログから元気をもらってます!

これらもがんばって☆
さきちゃん大好き♪

投稿者 梨愛 : 2008/09/21 18:28

エヴァグリーン、すごくツボですね(笑)
和歌山って実はエヴァファンにとってはいろんなツボがあるのかもしれないですね。和歌山城に無事にたどり着けるように応援してます!

投稿者 daikichi10 : 2008/09/21 18:20

666・・・連打でがんばれ  たまには1を出して

投稿者 山太郎 : 2008/09/21 18:20

エヴァ・・・
ざっくり見ただけなので、あんまりよくわかんないですけど、ガッツリ見てみようかなぁ・・・って気分になってくるブログですよね。

他地域でも素敵なエヴァ・エバ・エバンを見つけられるようにお祈りしてます。

投稿者 はす : 2008/09/21 18:18

がんばってくださいね〜〜

投稿者 ラグナ : 2008/09/21 18:16

エバグリーンは、和歌山では有名な安売りのお店ですよぅ。大阪の南の方にもあるんですけど、和歌山の方が多いみたいですっ。袋の麺類がとにかく安いですっ。

投稿者 ちょこ : 2008/09/21 18:09

台風大丈夫だった!?

お金が入ったからって、王将でどか食いしたら後が大変だよ!

投稿者 かなかな : 2008/09/21 18:05

個人的にエヴァが大好きで、この旅もだいぶはまりました(笑)
早希ちゃんがんばれーー^ ^

投稿者 YAN : 2008/09/21 17:56

可愛い!頑張ってください!応援してます!
わたしも一回和歌山のどこでもいいからいってみたいです!うらやましいでっス!!
いいな・・・・
ゆっくりゴールしてな!!!!
足痛めないでね(^^)

投稿者 りお : 2008/09/21 17:52


おぉ〜エバグリーンですかイイですね(●^u^●)b
響きがッ(☆u☆)/

投稿者 ハレ☆ : 2008/09/21 17:49

うっ…





油断は禁物よ ってこと



ど あ っ ぷ…



なかなかいい笑顔かもね〜

投稿者 シンジ☆感謝 : 2008/09/21 17:38

毎週見ています!
がんばってください。
ブログ更新楽しみにしています。
最後まであきらめずに頑張ってください。

投稿者 たこやきクン : 2008/09/21 17:21

エバグリーン!!滋賀で言うたら平和堂みたいなかんじなのかな(*^_^*)
 
それにしても、エバンと間違えるとは・・。すごい間違いですね(笑)

笑顔の写真、可愛いです(●^o^●)

投稿者 ひろこにゃん : 2008/09/21 16:59

エバグリーンは和歌山だけでなく大阪南部でもお馴染み、主婦の味方のスーパーですよ(笑)

投稿者 ころ : 2008/09/21 16:49

エヴァを湿布にするとは…(笑)凄いですねぇ(^o^)

エバグリーンは大阪南部にもチラホラあるんで、見てテンション上げてくださいヾ(=^▽^=)ノ

投稿者 yoshi : 2008/09/21 16:48

毎週見てます!!
頑張ってくださいっ!!

投稿者 アミー : 2008/09/21 16:47

お初です、いつも楽しく見ています、関西縦断これからも頑張ってください。 エバン(笑)好きの勇者王でした。

投稿者 勇者王 : 2008/09/21 16:42

エバンババンバンバン…
楽しそうで何よりです。

投稿者 (´・ω・`) : 2008/09/21 16:37

毎週見てますよ^^1ばかりださないように^^
あと、体は絶対に壊さないでくださいね^^応援してま〜す

投稿者 まささーん : 2008/09/21 16:24

さきちゃん見てるとパワーでますね〜
これからもコメントします。
がんばれ!

投稿者 プーさん : 2008/09/21 15:58

エヴァンゲリオンはみさが好きなアーティストが好きらしくてみてみたいと思ってますO(≧▽≦)O

BUMP OF CHICKENの大ファンなんですけどヒット曲で「アルエ」ってあるんです。それはボーカルが綾波レイが好きでイニシャルをとってR・A→アールエー→アルエになったんです(・o・)ゞ

また機械があれば聴いてみてくださいね★

投稿者 みさ : 2008/09/21 15:58

いいでしょ、エバグリーン安いでしょ(笑)個人的にハート&ハートも好きですが(゚▽゚)また探してみて下さい(^O^)/
私の友達にエヴァのこと「ゲリオン」って言う子がいます。えぇ〜そっち〜?(笑)

投稿者 ムーミン : 2008/09/21 15:54

レヴァニラ炒めと一緒だね(笑)

投稿者 タァビィ : 2008/09/21 15:51

今、すごい雨が、明日の天気は良くなってくれるかなっ?良くなったら良いのにね!

投稿者 えいやん : 2008/09/21 15:48

早希さん!!何か、凄い間違いだね(汗)
エバンって(笑)違うのに(笑)
早希さんもノリノリだね(笑)
早希さんの画像、スッゴクイイ!!
笑顔で最高だよ!!
ゴールも、笑顔でね!!
応援してるから!!
大阪にも寄ってね!!

投稿者 雅人 : 2008/09/21 15:47

エヴァグリーン良い感じですね。
お店の人どうせなら、エヴァグリーン零号店
エヴァグリーン初号機などと呼んで欲しい

投稿者 ん〜 : 2008/09/21 15:41

前初めてみましたッ!!
大変そうですね…

でも頑張ってくださいね^^

投稿者 An : 2008/09/21 15:39

エバグリーン 知らない>< 
オークワ 玉出ならわかるのにw

投稿者 ぱんち72号 : 2008/09/21 15:38

サキちゃん!!がんばれ (^o^)/

投稿者 おすみ : 2008/09/21 15:31

変な略し方ですね(笑)その先輩芸人さんって誰ですか?是非、教えて下さい     

投稿者 AZUX : 2008/09/21 15:27

ん・・、エバーグリーンの写真、もしかすると奈良方面に行くのかな。
気を付けてね。

投稿者 KAZU : 2008/09/21 15:18

いつもみてます頑張ってください

投稿者 いかり : 2008/09/21 15:13

エバグリーン…
なんかエヴァ系のパチを
打ちに行く前に
前を通りたくなる名前ω☆)笑

投稿者 まさ : 2008/09/21 15:13

なまみつを見て知り、可愛いと思い応援します。
大変だと思いますが、頑張って下さい。

投稿者 かっちゃん : 2008/09/21 14:52

「いち子」ちゃん、はやくブログ旅に帰ってきて〜

楽しみに待ってるで〜

投稿者 ビンボウガミ : 2008/09/21 14:46

頑張れ

投稿者 桜木 : 2008/09/21 14:41

なまみつ見てます!応援してます!これからもコメントするので頑張って下さい!

投稿者 亜莉沙 : 2008/09/21 14:30

お疲れ様です(^O^)

パチンコ屋にて、おばちゃんが『エバンゲリオン』と言ってました(笑)


全く同じですよ!!


エヴァの発音が出来ないんでしょうね(^^ゞ


旅は辛いけど、アスカみたいに廃人みたいにならないでね(*_*)

投稿者 としやん : 2008/09/21 14:29

エバグリーン懐かしっっ!
めちゃめちゃ昔の記憶にしかなかったけど蘇ってきた(笑)

エバグリーンでなく、エヴァグリーンなら面白かったのにね(笑)

投稿者 ダイスケ : 2008/09/21 14:26

明るい話題で良かったです 可愛い笑顔待ち受けにします めちゃお金が稼げますすように 疑惑はないですか

投稿者 朝ガッキ− : 2008/09/21 14:19

大阪に着たら八光さんにメシでもおごってもらいーやー。それくらい八光さんはしてあげても、ばちはあたらんよってにー。
怖いこともあるでしょうが最後までがんばって下さいねー

投稿者 しんじーさん : 2008/09/21 13:46

エバグリーン・・・・。なんかこの響きステキ(笑)。
なんの関係もない(?)けど、自分の髪の毛を鏡見ながらいじってたら、赤い髪の毛が一本まじってました。アスカの髪の色と似てるな〜とか思った。ん〜ほんとにどうでもいい話ダナ。
ちなみに、ぬいてません(笑)。

投稿者 みーたん : 2008/09/21 13:40

がんばれ!

投稿者 ふじもと : 2008/09/21 13:27

毎週なまみつ見てテレビの前から応援してます!
さきちゃんの健気でたまに出る小悪魔なずる賢い所(笑)が好きですw


ヱヴァの事…なぜかうちの母親もヱヴァンと略します(^_^;)
マクドとマックみたいなもの…?(全然違うか)

投稿者 まや : 2008/09/21 13:08

大阪に来れたら早いと思うよ

投稿者 かおる : 2008/09/21 13:08

エバグリーン

和歌山ではお馴染みデス!!!

投稿者 ふじ : 2008/09/21 13:06

エバーグリーン!?
最近大阪に進出してきましたよ!ミナミから未確認生命体発見!!笑

投稿者 しお : 2008/09/21 13:04

雨ですね!

台風が通り過ぎたと思ったら、今度は大雨?
今日は、ヒマやろな〜。

早希ちゃん来てくれたら全部飲み食いした物は、僕がおごります。

待ってます!  居酒屋にしき

投稿者 ケンジ : 2008/09/21 12:48

へぇ〜、エバグリーンってスーパーがあるんですね(^O^)
確かにいい名前だ(^-^)
あとエバが“エヴァ”やったらもっと良かったのに(^w^)

それにしても、エバンは変やな。やっぱりエヴァやないと、アスカがそんなセリフ言ってたらおかしいで。
確かに爆笑してしまう(^O^)


今回の早希ちゃんの写真、可愛くっていい顔してますね(≧∇≦)
これからは、笑顔が絶えることない旅になるといいですね(^-^)

投稿者 ★みっきー☆ : 2008/09/21 12:34

あ〜バンで湿布かあ、なるほど。

湿布はゲンドウや冬月には欠かせないな

投稿者 や〜す : 2008/09/21 12:29

確かに エバグリーンは響き的にはいいですねぇ(o^∀^o)た ただ ヒーローもののイメージ感が強い気がするのは自分だけ……?

投稿者 mako : 2008/09/21 12:20

さきちゃんかわいすぎ。
応援してます。

僕は、奈良県なので奈良に入ったときは必ず助けにいきますね。

体は大事に無理はしないように。

ちなみに、奈良ではエバグリーン聞いたことないです。

投稿者 ryu : 2008/09/21 12:09

うちの地元にはエヴァホールっていう葬儀場?があります。きっとそこでは心の補完が行われるものと。旅がんばってください!!!

投稿者 つかさ : 2008/09/21 12:09

○○才のおばちゃんです\(◎o◎)/!
ヒヤヒヤドキドキしながら毎週見てます。
さきちゃん、前向きにがんばってくださいね。徳島から阿波踊りの掛け声に合わせて『ヤットサァー』と応援しております♪

投稿者 emi : 2008/09/21 12:08

頑張って↑

投稿者 がちゃ : 2008/09/21 12:05

さきちゃん、和歌山の紀南はすごい雨です!!気をつけて旅して下さいね☆

投稿者 さな : 2008/09/21 12:05

先々週ぐらいに初めて番組を見せていただきました。大変なロケだと思いますが頑張ってください^^
またコメントを書かせていただきます!!
応援しています。

投稿者 sin : 2008/09/21 12:03

このまえ初めて見ました!!
コメントします。
頑張ってください!!
応援してますっ!!!!!

1ばっかり出さないように
祈ります!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

13歳 はちより..

投稿者 はち : 2008/09/21 12:02

ウケる(* ̄m ̄)ノ彡_☆
エバン…なんじゃそれ。(笑)

投稿者 ノアール : 2008/09/21 12:02

エヴァはあんまり知らないからよくわかんないけど、ブログ面白いから毎日チェックしちゃいます!それにしても、来週の放送が気になる〜。木曜の夜が待ち遠しい〜。でもサキちゃんはこの旅に行くのは待ち遠しくないだろうなぁ…苦笑

投稿者 SEED : 2008/09/21 12:02

エバンねェ〜。。。
人それぞれ略し方あるんだねェ〜。。。
ちなみにエヴァ本編では、みんな「エヴァー」って
語尾のばしてたよね。知ってた???って知ってるか(-。-)y-゜゜゜
とにもかくにも早希ちゃんガンバレ!

投稿者 ∀ : 2008/09/21 11:56

 エバはお馴染みですねぇ^^

たばこ1カートン(10箱)とコンタクト買うのに利用しています。*^^*

イイよ〜イイよ〜イイね〜^^

写真の海での風景平和で良いですね^^その笑顔に僕のATフィールドは消滅だ≧o≦

投稿者 まっしん : 2008/09/21 11:54

初めてコメントします(・∀・)ノ
なまみつ見てますよ,頑張ってね♪

こないだわくわく宝島のステージで踊ってるさきちゃん見てかわいかったからファンになっちゃった(_´Д`)

エヴァ好きだからおもしろいし♪


ミサトさんのエヴァの発音は発音が良すぎて『エヴァー』に聞こえてきて緊迫した場面なのにたまにおもしろくなっちゃいます(^ω^)

今度はロケしてるとき絶対コメントしにくるね(`・ω・´)

投稿者 ♪あゆみそ♪ : 2008/09/21 11:54

アップ画!!

可愛い(照)

投稿者 アキBON : 2008/09/21 11:53

オオーw(*゜o゜*)wエバだね(⌒-⌒)ニコニコ...

何処のエバかな〜もしかして和歌山市内だったりしてね(⌒-⌒)ニコニコ...

エバは御坊市にもあるし、有田市にもあるからね(^^;;

エバの本社は有田郡湯浅町だからねww

オークワは、和歌山本社で、大阪、奈良、三重、京都、兵庫県の明石市にあるよ(*^▽^*)ちなみにオークワの店が多いのは、三重県だよ(*^▽^*)

明日のブログが楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

投稿者 しんや : 2008/09/21 11:51

行くわよ!
エバグリーン(・∀・)笑

投稿者 おだぎり : 2008/09/21 11:34

和歌山はなかなかでかそうやね!!
じみに雨も降ってるから頑張れ!!!

投稿者 KISHI : 2008/09/21 11:28

ライフじゃなくてオークワでしたな…和歌山の有名なスーパーは確かマツゲンもそうかな…

投稿者 カキP : 2008/09/21 11:27

大阪からいつも応援してるでーっ!!
今中2やねんけど学校でも
サキちゃんの話とかしてる☆
ほんまに頑張ってな(>_<)
辛いことあってもサキちゃんは
絶対一人ちゃうからねーっ!!

ずーっと応援してるよ(^o^)/

投稿者 あーちゃん : 2008/09/21 11:27

エバグリーンや−!!!
めっちゃ地元!!笑
大阪南部在住ですが
ウチの近所にもエバグリーンありますよ!!!
 
大阪南部のエバグリーンに来たら
ぜひ一報ください!!
おいらがカップ麺&カレーを持って行きます!!!!笑

投稿者 たつとみ : 2008/09/21 11:23

アップの写真めっちゃカワイイですね。



エヴァネタはもっと使ってください!!



たまには渋い感じのイロウルとかサンダルフォンとか使うと自分的には嬉しいです。

投稿者 シンジの友 : 2008/09/21 11:19

今日は俺のコメント役立たないなぁ! 先日 なまみつTV点けっ放しで寝てしもた。だから 見てないねん。ごめんね。これからも 頑張れ!アスカ!

投稿者 ジョリー : 2008/09/21 11:15

ちょくちょく見に来るんですが、いつも現在ロケお休み中ってなってて残念です・・・

頑張ってくださいね。

投稿者 まさみ : 2008/09/21 10:50

おれわ和歌山県民の
中学生です\(^o^)/
みたら声かけますね!
頑張ってください

投稿者 アスカ : 2008/09/21 10:46

 へぇ〜。和歌山の特有のスーパーなんですね。
早く兵庫県にもきて。兵庫県特有のお店見つけてくださいね。

投稿者 きょうこ : 2008/09/21 10:46

頑張ってください!
いつも、応援してます^^
ファイトぉ!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

投稿者 けつんこ : 2008/09/21 10:41

台風大丈夫でしたか?風邪ひかないように、がんばってね。

投稿者 brainsucker : 2008/09/21 10:40

初コメです
これから毎日コメするのでがんばれ〜!

投稿者 さとちゃん : 2008/09/21 10:40

エヴァグリィーン♪
和歌山にけっこうありますねぇ(≧ε≦)

投稿者 あふぃね : 2008/09/21 10:31

真奈で-す。これいれて3つめだと思います。1回見たことあります。あたしは、白良浜に、何回も、いったことが、あります。とりあえずがんばってください!!

投稿者 真奈 : 2008/09/21 10:22

エバンぢゃなくて
エヴアにのって★↑↑

投稿者 ゆー★ : 2008/09/21 10:22

エバグリーン金岡?
そんな名前のマンション名があります。
何の関係もないか!
ガンバレ さきちゃん

投稿者 いくよ : 2008/09/21 10:20

エヴァファンなら当たり前ですが、知らない人多いですねぇ。
自分もこのブログ旅の支援を友達に勧めたら、『何それ?』って感じの人多いかな。
まぁエヴァファンでもファンでなくても早希ちゃんのファンがこれだけいれば・・・
『問題ないっ!!』byゲンドウ
なぁ〜んてな。

投稿者 SIGMA UNIT : 2008/09/21 10:17

ボヨヨーンのさゆりさん、おはよー
今日も一日がんばろー。

投稿者 滋賀の視聴者 : 2008/09/21 9:41

そのエヴァグリーンでゴムを買って、インターフェースを「ぼよよーん」って出来るようにすれば如何でしょう?子供達とかおばちゃんにもうけるかも。

投稿者 lets_stream : 2008/09/21 9:33

「ゲリオン」どこいったんやろ((((゜д゜;))))

エヴァ好きやから
エヴァネタ好きです(*´д`*)

投稿者 英助 : 2008/09/21 9:33

頑張り

投稿者 ファンだよ : 2008/09/21 9:32

エバグリーンゎ
和歌山では
かなりお馴染みやで!
ちなみに
マツゲンやOKUWAや広岡
もあるょ!

投稿者 ちゃぱ : 2008/09/21 9:28

毎週見ています
和歌山は実家なんでなつかしい思いです
頑張って下さい!
応援しています!!

投稿者 コウモト : 2008/09/21 9:28

旅頑張ってますね〜。
てかエバンて…。汗
「あんたバカぁ?」って言えばよかったのに(>∀<)笑

投稿者 rush : 2008/09/21 9:22

お疲れ様です!!
なかなか、大変な旅ですね。サイコロは1が出れば、私たちは沢山コメントを送るだけです!
だから、経が岬で待ってます。
がんばれとはいいませんが、のんびり来て下さい。
まってま〜す。

投稿者 ネルフの衛生兵長 : 2008/09/21 9:16

緑色のエヴァみたいですね(笑
旅頑張って下さい。

投稿者 NNN : 2008/09/21 9:15

なまみつ毎週見ています。
応援しています。頑張ってね。

投稿者 もえ : 2008/09/21 9:05

ババンババンバンバン…(о0ω0о)
そぉゅぅのってウケてまぅ(笑)
ガンバってね〜(・ω・)/

投稿者 ☆n-a-o☆ : 2008/09/21 8:53

エバグリは大阪の南部にもあるよ。
安いよ。おススメ。
さきちゃん、かわいい。ファンになりました。
頑張ってねー。

投稿者 ミハラのブーツ : 2008/09/21 8:53

エバグリーン。
素晴らしい(^ω^)/この旅にふさわしいスーパーだね(*^ω^)b

投稿者 オッパッピーな世間知らず : 2008/09/21 8:47

今日もロケはお休み中ですねf(^^;
日記の内容にシンクロしてですが、エヴァのパチンコ&スロットって、いま流行ってますよね?(エヴァファンの痛いトコをがっつり掴まれる演出アリアリで、プレミア演出とかもアリアリで、ついそれ見たさに、負けててもやめられない…業界の策略にハメられてる!?分かってるけどやめられない〜卑怯だっ!!)
で、若者や、エヴァを知ってる人はイイのですが、わりと年配でエヴァ自体を知らない人達は、なぜだか結構、エバンって呼んでる人が多いよ〜。      エバンって…(;^_^Aねぇ?
明日そのエヴァシリーズの新機種が入るので、がっつり勝負に行って来ます!
さきちゃんもまたロケ始まったら、旅頑張ってねぇ〜(^o^)/

投稿者 ちゃあ♀ : 2008/09/21 8:45

エバグリーン
見てみたい☆☆

投稿者 タニやん : 2008/09/21 8:43

がんばれーがんばれー^^
兵庫によってください^^

投稿者 長崎こそ世界 : 2008/09/21 8:42

楽しい先輩
!!

投稿者 十七使徒 : 2008/09/21 8:36

エバーグリーンってめっちゃうけます。
てか初めて聞きました。 
旅のほうは、はやくゴールできるといいですね。
がんばてください。

投稿者 ぺんぺん : 2008/09/21 8:33

パチンコ屋さんでもエヴァはヒットですよ
(^o^)

パチンコやスロットで出てくるエヴァネタは高齢者やアニメ知らない人にもわかるかも
(◎o◎)

投稿者 ヤス : 2008/09/21 8:33

わかるわかる。その気持ち。

もともと、エヴァンゲリオンには興味がなかった私ですが、早希ちゃんの影響で、最近、いろんなものが目に付くようになりました。 

昨日は、姫路-加古川バイパスの下り線、別所サービスエリアで、エヴァンゲリオンドリンクなるものを発見。 ぜひ、ご馳走したい。(実は有名?)

ちなみに、化学屋としては、EVAはエチレン-ビニルアセテート共重合体という、やわらかめの樹脂のことです。

投稿者 SMS010 : 2008/09/21 8:27

エバア?私、聞いた事あるけど見た事ないからエバンゲリオンと思ってた(☆o☆)私みたいに知らない人はエバンと思ってるよ!息子二人も見た事ないからエバンっていってます 残念でした

投稿者 おばさん : 2008/09/21 8:22

エヴァネタガンガンでお願いします

投稿者 帝急 : 2008/09/21 8:19

うちの嫁さんもエバンと言ってます。
本人はなんて言ってるつもりかわかりませんが、確かにエバンに聞こえます。

投稿者 パックン : 2008/09/21 7:57

平和な話題に チャ〜ンス!!ってね V

投稿者 らい : 2008/09/21 7:46

エヴァグリーン!強いて言えば鈴原トウジ君ですかね(・∀・)ノ
プラグスーツがグリーンだったような……

投稿者 アンヘル : 2008/09/21 7:34

エバーグリーンは大阪南部まで進出してるよ!ちなみに本店は有田郡の湯浅町ってトコ!

投稿者 和歌山チルドレン : 2008/09/21 7:24

エバーグリーンは、和歌山では超有名なスーパーやで。和歌山でおるうちは、しょっちゅう見ると思うで。

投稿者 けんいち : 2008/09/21 7:21

ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

投稿者 だぃ : 2008/09/21 6:32

我が滋賀県では似たような店舗として、
「アヤハディオ」、
というのがあります。
店内に流れる、
「D・I・O、D・I・O」
というテーマ曲が脳内占拠してくるのが特徴の1つです。

あっ、
石仮面は売ってませんよ。

投稿者 揚げ出し毛布 : 2008/09/21 6:29

何だか私も「エバグリーン」に行きたくなってきました。
エヴァファンの新名所になりそうですね
(゜ω ゚)」☆

投稿者 ゆりゆり : 2008/09/21 6:22

ご当地店舗って、どの県にもありますよね。
けっこうインパクトあるのが(´∀`)
また面白いネタで笑わせてください。

投稿者 三重県でも放送してほしい(´Д`) : 2008/09/21 6:19

昔は、よくエヴァとエバ間違えてたなぁ(o^∀^o)

投稿者 ベリアル : 2008/09/21 5:10

「いや〜、平和だねぇ」

投稿者 ケンスケ : 2008/09/21 4:55

サキちゃん元気ですか?
「エバン」私もつぼりました(爆)
でも人それぞれ略仕方って違うことありますよね。
家族みんなが使っていたらそれが当たり前に思っていて、いざ人に話したらビックリされたり爆笑されたり(^_^;)
旅のレポもいいけど、たまにはこんな話も和みますねo(^-^)o
旅での景色やサキちゃんのニコニコ画像も癒されますよ。
これからも応援してます!
ではまたコメントしますね〜(^0^)/

投稿者 なみ : 2008/09/21 4:49

ヱヴァグリォン(w
私の地元、泉州にも侵攻中であります…3店舗も。
こーいったディスカウント系のスーパーが乱立していくのは便利でありがたいけど、やっぱり不景気だからかな〜?
ちなみに、個人的によく行くのはマルナカv
時々信じられんような値引きがあったりしてあなどれませんw
ちょっと前までは「油甚(あぶらじん)」。
カップ麺がほぼ処分価格だったけど、最近そーでもなくなった。ここにも小麦粉高騰の波がっ。
我々は「アラブ人」と呼んでいるがねw

泉州地方にお越しの際は立ち寄ってみてくださいw
ブログ旅がんばってね!

投稿者 アンだマン : 2008/09/21 4:48

いつも見てます

頑張ってください

投稿者 長門 有希 : 2008/09/21 4:46

早く和歌山脱出できるといいね。

投稿者 ななし : 2008/09/21 4:34

頑張って下さいね

先日経が岬行ってきました

めっちゃ綺麗なところなんで最後まで頑張って下さい

投稿者 DJ MIYAKE : 2008/09/21 4:30

元気で旅続けてますかもっと明るく旅をして欲しいのだけれど色んな事を気にする様で直ぐ落ち込むようですがかなりの人が早紀ちゃんを応援している事を忘れずに旅をして下さい出来るだけ笑顔を見たいと思ってますだから少しでも役に立てたらと思いコメントを送り続けてます今回のは旅の資金にはならないようですが来週の木曜日に少しでも多くの早紀ちゃんの笑顔が観れる事を期待しております

投稿者 岡林敏彦 : 2008/09/21 4:26

(^_-)-☆
ビーチで笑顔の桜ンかわいい★+゜

投稿者 まりごん : 2008/09/21 4:23

エバン…(≧ω≦)ワラ

なんか人の名前みたい〜

投稿者 こたろぅ : 2008/09/21 3:56

早希ちゃんも本当は『エヴァ』を探してたと思うけど和歌山では『エバ』しか見当らないね。
えっ!そんなの探す余裕は無いって?

やっぱり関西2府4県での『エヴァ』探しの旅は『エバ』しか無理っぽいね。(ーー;)

大阪は『エヴァ』って付く店や社名が結構あるんだけどね〜

これからの旅企画は『エバンの旅』に決定! 笑

投稿者 KAN : 2008/09/21 3:43

熊本も何故かエバンって言う人多いですよ(・ω・)
しかもエヴァを見てた人まで・・・アニメの中でもエヴァって言ってるのに何で???
自分は北海道なんでエヴァですがw
ちなみに、ミサトさんもエヴァの事をエヴァーって軽く伸びてるような気がするのは自分だけ?
ブログ旅見れない熊本だけど応援してます☆彡

沢山【1】を出して、いっぱい応援させてくださいね('ε')

投稿者 one-pay : 2008/09/21 3:26

頑張ってください!!
応援してます(^。^)y-.。o○

投稿者 Q太郎 : 2008/09/21 3:21

さっきーカワユス

投稿者 ひでにぃ : 2008/09/21 3:18

エバグってやくしますよ↑この辺では♪♪


なんでも安く売ってるスーパーみたいなとこです↑↑

初めてこっちにきたときサキちゃんと同じ反応しました(≧∀≦)

投稿者 まっつん : 2008/09/21 3:18

エバグリ、と略すのが和歌山流です☆
エバグリにはいつもお世話になってます。主に飲み会する時とか・・・w
生活用品を買うのもだいたいココです

静岡出身のツレはいつも「エバ」って略してて、
「エヴァンゲリオンちゃうねんから」
とよくツッコんでたのを思い出しましたw

余談ですけど、マツゲンってスーパーも和歌山では多いんですが、もし見かけたら、中に入って店内BGMを聞いてみてください
マツゲンの歌が流れてるんですが、なんかオモシロイんですよ、この曲がw
耳に残って思わず口ずさんでしまいますw

投稿者 might : 2008/09/21 3:16

エバグリーン(笑)

進路オールグリーン!!!

早希号機発進!!!

頑張れ〜(o~-')b

投稿者 F田 : 2008/09/21 3:06

エバンて(-.-;)

エヴァだよー(ノ><)ノ



「僕はエバンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジですbyシンジ君」(爆)

投稿者 武蔵 : 2008/09/21 2:57

コメ久しぶりです。
さきちヤんかわゆす〜
貴方わ素敵な女性です(^ω^)
何かを一生懸命されてる方わ
輝いて見えますよネ。
だいぶ涼しくなッてきましたが
お昼わまだまだ暑いンで
お体壊さないよォに
気を付けて下さい!

投稿者 ムック : 2008/09/21 2:53

エバグリーンつぼった(≧▼≦)

投稿者 稲垣吾朗 : 2008/09/21 2:49

エバンて…ウケる(´艸`*)
普通はエヴァでしょ〜(´ω`)ノ

投稿者 よっちん : 2008/09/21 2:42

応援してるよ一人ではない
ガンバq(^-^q)

投稿者 境 : 2008/09/21 2:41

はじめまして!

この間大阪の実家に帰ったときに偶然なまみつ見て知りました。

軍資金にいつでも貢献できるよういつもここチェックしますね☆

早希ちゃん好きですww

ガンバレ!!

投稿者 shinma : 2008/09/21 2:34

笑顔いやされます(≧∇≦)

投稿者 だいすけ : 2008/09/21 2:28

いつもTVでみてます^^
俺も独身の時は連れとよく旅にいったもんです。
この旅を試練ではなく、
古き良き時代の人と人との繋がりの大切さ、楽しさを感じる、趣味旅行と考えてくだいな^^
がんばれよ!(^^)

投稿者 美原のもうチャン : 2008/09/21 2:27

エヴァグリーン……………トウジ………(´;ω;`)

投稿者 ハルキ : 2008/09/21 2:27

最近は少なくなったけど、「エバン」と略すパチンコ屋って前は結構あったなぁ。
それにしも和歌山のスーパーがエヴァグリーンならかっこええのに・・・。

投稿者 づーいー : 2008/09/21 2:18

僕は神奈川の人ですが、彼女が大阪でこの間連休から大阪にいました!
その時にテレビを拝見させていただきました!
21日には神奈川に帰りますがこのブログを見て応援させていただきますね…。遠く離れた所からですが、頑張って下さいね。

投稿者 ともちん : 2008/09/21 2:10

私も気になってました。
今年の夏に和歌山に行ったときに「あっ。まただ。」
って何だか次に見つけると嬉しくなるスーパーでした。

和歌山城も外からしか見たことないのでまた報告してくださいね。
楽しみにしています。

投稿者 ちぃ : 2008/09/21 2:04

ちょww
写メアップやん。まじ可愛いっすわww

エヴァの略し方の件ですがたまにいますよねw
エヴァンって略す人ww

投稿者 ワット : 2008/09/21 2:03

実はエヴァにそんなに詳しくない自分・・・
サキちゃんが神戸に来るまでにもっと詳しくなろうとDVD借りに行ったら、ほとんどレンタル中で(^^;)
もしかしてサキちゃん効果じゃないかとひそかに思ってます☆

そんな影響も与えてるってことで、これからも旅を楽しんで下さいね〜♪

投稿者 HIRO@アスカ派 : 2008/09/21 1:53

エバン‥
もしくは新しいミニバンの名前っぽい。笑〃
『○○(社名)、初号機!!発売ッ!!』的な‥笑〃

ほなッ(・∇・)ノ

投稿者 TAKURO : 2008/09/21 1:50

アスカ?(笑)さきちゃんの笑顔は癒されますねww
和歌山にエバグリーンってww
大阪来た時は見に行くけど、ATフィールドはらないでね(^∀^;)

投稿者 第18使者オタンコナス : 2008/09/21 1:45

毎週見てるよー^w^

サイコロ1出てもめげすに頑張ってね><

応援してるよ(。-∀-)

投稿者 まみんこ : 2008/09/21 1:40

「私はエバンに乗るしかないのよ!(byアスカ)」

ぷすす〜 ボクもクスッて笑っちゃいましたw

投稿者 糞★豚野郎 : 2008/09/21 1:38

今日も資金にゎならナィみたぃで残念。
でも毎日チェックしてサキちゃωのほωのちょっとでもぉ役に立ちたいし!!!

道のりゎ遠ぃかもしれなぃケド最後まで付き合います\(≧▽≦)丿
サキちゃωがωば!

投稿者 ロコ : 2008/09/21 1:38

写真の早希ちゃん、笑顔がめっちゃかわいい!
これから旅先で辛いこととかがあったとしても笑顔を忘れずに頑張って!
応援してるから!!

次こそ……。サイコロ……。
『6』を出しちゃってください!
祈ってま〜す!!

投稿者 しゅう : 2008/09/21 1:34

・・・エバン
地味に笑いました。

二枚目の写真、
さきちゃんの笑顔に
かなり癒されました。
これからもいっぱい
写真貼って下さい∩^ω^∩

投稿者 ゆき : 2008/09/21 1:32

わたしの周りにもその略し方するひと1人います。
マクドとマックの違いみたいなものだと解釈してたのですが、なんかエバンは“気持ち悪い‥”ですね。

投稿者 最後のシ者 : 2008/09/21 1:27

和歌山にはそんな名前のお店があるのかww
薬・酒と書いておきながら中にはもっとネルフに関係するものが売られていたり・・・

エヴァしらない人はよく「エバン」って略しますよねwww
なんでエヴァできれないかな><

投稿者 ミハエル : 2008/09/21 1:20

初めてコメントさせていただきます!!
このブログの話を兄にした時「エバミルク」を出されました(笑)

旅、頑張って下さい(>_<)

投稿者 庄子 : 2008/09/21 1:18

今頃ガンダム芸人が通用しているんだからエヴァ芸人がいても不思議では無い…とは思うが、今年、高校生になった子供が小学生になった頃エヴァのおもちゃで遊んでた様な気がする。続編映画はあるものの?知らない人は全く知らないのでは?まあ良し!面白ければ何でも良し!

投稿者 茄子&胡瓜 : 2008/09/21 1:11

エバグリーン…懐かしいなぁ。和歌山の大学時代にお世話になりました(主にお酒大量買いで)。あとスーパー松源!自炊してたので。よく魚とか買ってましたよ。

投稿者 井川サトシ : 2008/09/21 1:11

何事も平和が1番ですね!!
その調子で頑張って下さい!!

投稿者 まっちゃん : 2008/09/21 1:09

なんかもぅ内容にも笑顔にも和みましたぁ(*´ω`*)にしししがかわいぃ

投稿者 Synapse : 2008/09/21 1:06

さきさんはアスカのコスプレが良く似合ってますよね(^・^)

これを機にもっとバリエーションを増やすというのわ…

投稿者 現役高校球児 : 2008/09/21 1:06

アスカ満面の笑みって感じ!ババンババンバンバン、歯磨いたか?(笑)ですね。迷った時はエバグリーンへゴー!年中無休?!

投稿者 クルーラ : 2008/09/21 1:06

おぉなんか今日は余裕があるね
そのちょうーしだ!!
エバってなに?

投稿者 ないのーち : 2008/09/21 1:04

おつかれー。
 だいぶ北上してきたみたいですね☆

昔、葛城一尉が、エヴァンていってませんでしたっけ。。

夢??
 

投稿者 Aero : 2008/09/21 1:03

たぶん「ヴァ」っとこが難しいのかも(笑)

投稿者 唯 : 2008/09/21 1:02

確かこれはつぼる!
ちなみに自分の地元のスーパーの名前「ムーミー」
イヤ、「ン」は付きませんよ

投稿者 ペンネーム : 2008/09/21 1:01

エバグリーン大阪にもありますょ☆まぁ和歌山よりですけど…かなり頻繁に行ってますけどね♪今度入ってみてくださぃ!!

投稿者 えるもだぃすき☆ : 2008/09/21 1:00

エバグリーンw
そんなスーパーがあったのかw
エバグリーンが有るなら、探せばエバレッドとかも有ったりしてw

投稿者 ウリエル : 2008/09/21 0:59

エバグリーン…ドラマCDのエヴァ戦隊かなにかでそんなのがあったような…

投稿者 K, : 2008/09/21 0:58

『エバン弐号機突貫しまーすっ』
・・・うん、違和感(笑)

投稿者 i : 2008/09/21 0:58

今度いつ収録美やあ!?

ファイトー♪
(*´∀`)ノ あるく でした(笑)

投稿者 あるく(* ´∀`)ノ : 2008/09/21 0:56

エバン…
なんとも惜しい(笑)
さきさ-ん頑張って(≧∀≦*)
桜も応援してるから♪


あっ!!
エバン弐号機発進(∀)!笑

投稿者 ナナキ : 2008/09/21 0:51

良い事…、取りあえず台風直撃のタイミングでロケ中じゃなかったのは幸いだったかも

でもってエバグリーンの前は通ってないですが
、めっちゃ良い笑顔が見れて良かったです。

でもってでもってやっぱりエバグリーンの前は通ってないですが、略し方がゲリョンとかじゃなくて良かったです。(笑)

それではまた〜

投稿者 こちょう : 2008/09/21 0:50

私は
さきちゃんのエヴァねた好きです!!
中学の時にハマった事を思い出して懐かしい気持ちになります♪
むしろアスカねたで出て来なかったら
誰かわかりません!!(笑)

ゼヒこれからも
そのネタで広めて行って下さい☆

投稿者 みかん : 2008/09/21 0:46

エバン(笑)

めちゃくちゃおもしろいっす(^O^)

投稿者 △ソラ△ : 2008/09/21 0:44

いつかエヴァ芸人で
とある番組にでれたらいいですね。
吉本にもエヴァ好きはいてるんですかね(^O^)

投稿者 りょすけ : 2008/09/21 0:43

エヴァン…あたしの友達も言ってましたよ〜。どんな言い方しても、エヴァ好きならゆるしますw。

あ、昨日の放送も見ました★スタッフさん、通過ポイントを明確にって、完全に旅を難しくしてるだけなのでは…www。

でも面白くなりそうだし許す!

でも早希ちゃんにひどいことを言うのは許せない!!

でもなんかエヴァっぽいVTRとか、文字とか、ちょっと気になる予告を作るスタッフさんは、エヴァ好きとしてゆるすwww!!!

なんか意味不明ですいませんが、早希ちゃんもスタッフさんもがんばってください〜★

投稿者 mii : 2008/09/21 0:42

エバグリーンというスーパーは、オークワ、マツゲン同様、和歌山が本社じゃなかったっけな?
この3つのスーパーは、大阪南部にも進出していますよ。

投稿者 たぬ : 2008/09/21 0:41

居ますよね〜エバンって言う人
文字にしても、「エバ」と「エヴァ」この違いも大きい

投稿者 かおる : 2008/09/21 0:41

いやいや、エヴァネタガンガンいきましょう

投稿者 砂利 : 2008/09/21 0:39

あっΣ(゜o゜)エヴァグリーンって事ですネ♪確かに…☆
画像見てまた思ったけど、早希ちゃん可愛いですね(o^-^o)そんでTVでも放送されてたように、さゆりちゃんに似てますね!どっちも好きです♪
今はどの辺ぐらいまでなんでしょう??会いたいなぁ〜。

投稿者 みぃみ : 2008/09/21 0:38

この前のなまみつ見ました。さいころふって、1が出た時、うわ〜かわいそうて思いました。みんなの期待うらぎったて言うていたけど、その時は、たまたま運が悪かっただけで、また次頑張ればいいと思う。次こそ頑張れ〜。応援してます。

投稿者 おまみ : 2008/09/21 0:36

エバングリーン…(笑)
大阪では見れないですね。
Σ( ̄□ ̄)
お店もそうですが、その町しかない、おもしろグッツや食べ物の紹介をするのもおもしろいかも。

投稿者 まっする : 2008/09/21 0:36

エバン!?(◎□◎)

あ゙〜
私のお母さんも
「エバン」って
言ってますよ(;・ω)

投稿者 長い春か・・・ : 2008/09/21 0:35

自分もアスカ派なのでさきさんの旅を期待しています!
エバグリーン見たこと無いですどんなとこか気になります

投稿者 ドンキング : 2008/09/21 0:35

エヴァンと来ましたかぁ〜

そういえば昔、僕らの学校ではエヴァゲリって略してましたよ〜(笑)

今考えるとちょいとナンセンスですよね(笑)

いま、思い出してわらけてきましたぁ〜(笑)

投稿者 ねるふ本部 : 2008/09/21 0:32

私は大阪だけど
サイコロの目が1でもがんばってくださいね^^

投稿者 redmoon : 2008/09/21 0:32

僕はこのスーパー知りませんね。


その先輩はエヴァンゲリオンご存知なんですか?




いい笑顔ですね!

投稿者 義之 : 2008/09/21 0:30

エバンもATフィールド全開?

さきちゃんオモロー??

毎日のブログちぇっくガンバリマス??

投稿者 としキング : 2008/09/21 0:30

サキちゃん、とても楽しそうで、コッチまで何だか嬉しくなりますよ?
来週からの旅も頑張ってくださいね?

投稿者 彦根のひで : 2008/09/21 0:26

台風も過ぎたことですしそろそろ再開になるんですかね?

コメントが活動資金になるようになったら、TVでもここでも拝見させてもらうんで、がんばってください

投稿者 青二才 : 2008/09/21 0:26

がんばれ!!
応援してるよ〜♡

投稿者 ワッキー : 2008/09/21 0:24

縁起のいい店名ですな。
このまま順調に来て下さい。

投稿者 能登かわいいよ能登 : 2008/09/21 0:24

はじめまして〜☆
エバーグリーンとか懐かしいですね!
私の家の近くにも昔ありました!

旅頑張ってください!!

投稿者 どせい : 2008/09/21 0:22

私の周りにも居た〜エバンと言う人…ちなみにお母さんはメールではヴの打ち方がわからず、エバかでした。スロットの話だったけど(笑)帰ってから、ヴってどうするん?って聞かれましたから。さきちゃんはAコープは見てないかな?和歌山に多いよ…旦那の実家の滋賀では鳥のマークの、平和堂!是非みつけたら写真とって載せて下さい。ただ、例にだした店舗は試食ほとんどないです(苦笑)

投稿者 ぽこ : 2008/09/21 0:21

緑色のエヴァってどんなでしょうね(笑)

でも色んな色のエヴァがあるんで

戦隊ヒーローみたいな事が出来そうですよね。

投稿者 葛葉恭次 : 2008/09/21 0:21

この前のなまみつみました〜!見てるだけでとても泣きそうでした(ToT)/~~~頑張ってください

投稿者 ゆみ : 2008/09/21 0:20

エバグリって和歌山県民はいいます(^^ゞお菓子はエバが安い☆
頑張れサキチャン(^−^)今いったいどこ?なのでしょう?

投稿者 hoshi☆ : 2008/09/21 0:17

エバグリーンとオークワが多いですね(笑)

エヴァ!ネタも込みで応援してます。頑張って下さい

投稿者 リュウジ : 2008/09/21 0:17

毎週、見てます。頑張って下さい。近くになったら、応援に行くね。

投稿者 和也 : 2008/09/21 0:14

頑張れ〜
頑張れ〜

エヴァンゲリオン?てよくわからんケド携帯の変換機能にもえばって入れたら出てきたから有名なのかな(^^;)
何しか頑張れ〜

投稿者 miho0168 : 2008/09/21 0:13

こんばんわ。。
この前の放送見ました。
過酷?残酷?な、旅だよね〜。
軍資金にはならないけどコメント書き込みました。
次は軍資金になるように書き込みます。

笑顔の写真はいいな〜。。
ますます好きになりました。。
頑張れ〜〜!!

投稿者 マルコメ : 2008/09/21 0:13

今日は暑かったですねー 4月まで和歌山市内にいました。転勤で今は京都市内です 懐かしい〜エバーグリーンだ〜 安いですよ でも所持金が・・ね 京都にきたさいわ 会えたらいいのにね〜

投稿者 エバだいすき : 2008/09/21 0:13

頑張ってください^^

投稿者 すずこう : 2008/09/21 0:11


***************

毎日ここにきて
さきさんのブログ
チェックしてまあす(^ω^)

海すごいきれいですね★

早く大阪に来て下さいね∩^ω^∩♪
まだまだ暑いけど
頑張ってください!☆

***************

投稿者 すちゃん : 2008/09/21 0:11

俺は大阪に住んでるんですけど…
エバグリーンありますね(ノ><)ノ
行ったコト無いけど(笑

投稿者 しょうたん : 2008/09/21 0:07

たしかに、店の名前にエヴァって入っているからね!(先輩の前でエヴァネタは、ひかえたほうが・・・)(苦笑)

投稿者 ヴィンセント : 2008/09/21 0:07

私、パチ屋でバイトしてたことあって、パチンコエヴァが流行り出した時に、オバサマ方が
エバンが〜エバンが〜
言うてましたよ(笑)


「背景に青い髪の子出ても当たらないわよ!」(綾波…)

「あたしそのタイミングで、あの生意気な子出て当たったわよ」(ア、アスカ〜泣)


でもハマり具合が進むとオバサマ方もアスカ、綾波と名前呼んでました(笑)


あ、サキさんエライ幼顔に写ってますね〜
楽しそうなのが伝わってますよ!

投稿者 ヤン : 2008/09/21 0:05

エバン!エヴァンでもなく、エバン!
エヴァネタどんどんどうぞ!

投稿者 あんな : 2008/09/21 0:00

エブァグリーン!?(笑)和歌山にそんなものが…おばあちゃんの家が和歌山にあるので今度行ったら探してみます♪ってかさきちゃんの笑顔見たら元気でる〜♪さきちゃんはアスカのコスプレしかしないんですか?レイとか、他のアニメとか…

投稿者 えり : 2008/09/20 23:59

エバンって(´∀`)
うける〜

投稿者 しほりーに : 2008/09/20 23:58

エバグリーン。。。。。。。確かに見てしまいますね

旅ガンバ^^

投稿者 mario&pinokio2008 : 2008/09/20 23:56

さきちゃんって本当
笑顔が似合う\(^o^)/

見てる私まで
元気になる\(^o^)/

いつも元気くれて
ありがとう\(^o^)/

投稿者 サキエル : 2008/09/20 23:56

応援しています!! 辛い事もあるかもしれませんが、頑張ってください!!

投稿者 リョウジ : 2008/09/20 23:55

ウチのママも『エバン』って略します(^_^;)


『この間、はちみつの番組に彩みたいにエバンの格好してた子出てたよ』

『エバン?』って聞き直すと、『そうエバン』


『あ〜エヴァね』と言って早希さんのネタを実演して『桜』の事も説明して起きました。

結構『エバン』って略す人居るみたいです

投稿者 彩音 : 2008/09/20 23:55

エバンてヾ(^_^)オイオイ(笑)
オレもつぼったヽ(´∇`)ノ

投稿者 K'EI∞ : 2008/09/20 23:55

はじめてコメントさせていただきます
いつも頑張っている姿をテレビの前で応援させていただいてます!!
先日別の番組で漫才を拝見させていただき、エヴァに関してはゆる〜〜い情報しかもっていなかった僕も大笑いさせてもらい同じくパチンコしかエヴァは知らない友人とエヴァの鑑賞会を開きました
その結果・・・



友人との会話の99.89%がエヴァで構成されていました(爆)


すいません、嘘です、「ぬわぁんてインチキ!!!」です
実質2.3割です


それではブログ旅、引き続き頑張ってください

京都府南部付近にこられたらなんか差し入れしますッッ!!

投稿者 TAC : 2008/09/20 23:53

エヴァネタは最高でしょ!(≧ε≦)b

どんA使って下さいなぁ!(*・∀・)ノ

投稿者 tanigu : 2008/09/20 23:52

お疲れ様です!

毎日、楽しみでblogを読ませてもらってます(笑)

とくに、エバネタは最高♪

雨が降ってたいへんじゃないですか?

体調だけ気付けて旅の遂行を祈ってます!

明日も、コメント書いてアスカ様をATフィールドでお守りします!

がんばってください!

投稿者 ★けんたん★ : 2008/09/20 23:50

コメント少ないですね。
まだまだですけど、サイコロ6を願っております。

投稿者 オカムラクン : 2008/09/20 23:50

こんばんは(^-^)
ブログ読みやしたぜ!
なかなか、
和歌山ってのどかそう (笑)
先週 初めて見たんやけど、最後の方だったので 差し入れもらってた
ところと次週予告
しか見てません。
大変だと思うけど
頑張れやぁ〜(笑)

投稿者 ひで(^-^) : 2008/09/20 23:50

頑張って下さい?

投稿者 謎の乙女座 : 2008/09/20 23:49

エバーグリーンはコンビニとかより安いので
行ってみてください

和歌山より

投稿者 ゴットフリートMk.71 : 2008/09/20 23:49

エバンWW
私の友達は「ゲリオン」と略してましたよ。意外としっくりして、しばらくみんなそう略してました…。

投稿者 さくら : 2008/09/20 23:44

はじめまして!
番組を見てこのブログの存在を知りました。
私は和歌山住みで、さきちゃんが和歌山に
来ていると思うと正直すごい嬉しいです!
これからも頑張って下さい。

投稿者 なー : 2008/09/20 23:44

がんばってください

投稿者 アトラギス : 2008/09/20 23:44

まぶしい〜

投稿者 ポノ : 2008/09/20 23:43

今日もがんばってね!!(^^)☆

投稿者 コロ助 : 2008/09/20 23:42

旅のルール、パターン青からオレンジへ
MAGIは回答不能を・・・。

ルールの再度追加は時間の問題だな。

投稿者 シャア専用ザクU : 2008/09/20 23:42

プラス思考でがんばってくださいね。応援してます。ファイト

投稿者 daisann : 2008/09/20 23:41

幸せそうですね

一つ一つの時間を大切にしてください

応援してます!!

投稿者 きよきよ : 2008/09/20 23:41

エヴァ グリーン 女優
ボンドガール ライラの

投稿者 直 : 2008/09/20 23:41

エバグリーンは安いので、よく行きます〜。
旅頑張ってくださいー!

投稿者 らんらんらん : 2008/09/20 23:40

まったく、君も頑張るね。好意にあたいするよ。                                                                          好きってことさ

投稿者 渚 カヲル : 2008/09/20 23:40

幸せそうですね

一つ一つの時間を大切にしてください

応援してます!!

投稿者 きよきよ : 2008/09/20 23:38

エバグリーンうちの近くにもあります(・U・)
和歌山にしかないんですかねー。。

投稿者 (・U・) : 2008/09/20 23:36

いつも見てます^^
がんばってください応援しています

投稿者 兵庫県民 : 2008/09/20 23:35

エバンと聞いて思い出しました!!

阪神が弱かった時の助っ人外国人エバンス!!
いやぁ〜懐かしい!!ま、全く関係ないですけど...

平和が一番!その昔アントニオ猪木さんがスポーツ平和党ってのをつくったぐらいですから!
...はい。これも関係ないです。
なんやかんやいうてますガーゴイル
んならほなね♪

投稿者 アクセル : 2008/09/20 23:35

エヴァン…


私もパチンコ屋で、

本日エヴァンの日って
看板を見たことがあります。

すげぇ、やるせない気分になりました。

エヴァンゲリオン…

社会現象を巻き起こしたアニメと思っているのに、まだまだ一部の人にしか、浸透してないんですかね?

早希さんがテレビでの露出増えれば、いつしかエヴァも、国民的アニメになるでしょう!

投稿者 第18使徒こぅちゃん : 2008/09/20 23:32

エバンてワラ
最近天気わるいけど仕事がんばって

投稿者 レリエール : 2008/09/20 23:32

笑顔がまぶしいよ☆

投稿者 つばつば : 2008/09/20 23:31

エバァネタけっこうマニアックやからね

投稿者 21人目のレイ : 2008/09/20 23:31

なんで そんなに 可愛いのですか?
うちのチビアスカもサキちゃんみたいになってほしいな・。。

投稿者 碇 新人 : 2008/09/20 23:30

エバグリーン!!
なんか気になります。

さきちゃんの笑顔は素敵ですね(^_^)
癒されるのと同時に俺も頑張らなあかんな〜!!
って気持ちになります!!

Peace!!


投稿者 Richee : 2008/09/20 23:29

その先輩って宇都宮まきちゃん?
まきちゃんのブログに2人で写った写真載ってたよ〜
エバグリーンって和歌山では有名なスーパー?
滋賀で有名なスーパーは平和堂です。
他の府県でも同じように地元で有名なスーパーってあるんですかね?

投稿者 もも : 2008/09/20 23:28

エバグリーン!
エヴァが戦隊物になったような名前ですね
レッドは弐号機リーダーですね(笑

投稿者 れに : 2008/09/20 23:28

早希ちゃん頑張ってね!
資金の足しにならないコメントになっちゃうみたいだけど、また書くので☆
めっちゃカワイイ早希ちゃんがド根性で頑張る姿に勇気付けられます!!

投稿者 リンゴジュース : 2008/09/20 23:27

久しぶりのコメントだニャ。
田辺のほうでは、ミカンとりが始まったそうです。
ちなみに下津は、貯蔵ミカンが有名です。

チェックポイントの和歌山城へは、JR和歌山駅からバスに乗り、「公園前」で降りると行けます。

投稿者 下津ミカン : 2008/09/20 23:27

旅の資金も増えてきて!
ホッとしました〜
同じ同性から見てもさきちゃんはかわいいなぁ〜って『なまみつ』はさきちゃんを見る為に子育て中の私には辛い時間帯ですが…楽しみに見ていますので〜

投稿者 ゴン太 : 2008/09/20 23:26

先輩芸人さん面白解答ですねぇ笑ε=(>ε<*)エバグリーンって和歌山以外にあるのかちょっと気になりますよねぇ(笑)´∀`?
あたしの住んでる神戸にはないのでどこらへんの範囲でお店があるのか何か気になる×2(笑)

投稿者 やっこ☆ : 2008/09/20 23:26

こんばんわあ☆↑
ちなみに私もエヴァ大好き
ですよ―●゚Д゚●!w
旅がむばって
下さいね(ヾ)*・ω・*(ノ)

投稿者 39 : 2008/09/20 23:25

みなべはいいとこだ!
海見ていやされて旅の資金集めまくれ−!
エバンはくじけないぞ・・・・行け北にGOGOGOGO

投稿者 まっくす : 2008/09/20 23:25

有田市に住んでるんだけど☆

和歌山城行くなら
有田も通ると思うカラ

その時ゎ絶対みかん食べていってな(≧∇≦)/ ワラ

有田もぅすぐミカンの時期だカラ歩いてたらたくさんもらえるかもよ( ^ー゚)b


とにかく旅がんばってねぇ(^3^)/〜☆
超 応援しちゃってっからねぇヾ(*'-'*)

また書きまぁ(^^)v

投稿者 たくみん : 2008/09/20 23:24

エバグリーンは和歌山ぢゃ有名やで!頑張ってな♪

投稿者 マサ : 2008/09/20 23:24

エヴァを知らんとは…しかもアスカを(>_<)

投稿者 ウッシー : 2008/09/20 23:24

似合うよねー☆超ラブリーです(´∀`)

投稿者 ゆうー : 2008/09/20 23:24

エバグリーンは和歌山ぢゃ有名やで!頑張ってな♪

投稿者 マサ : 2008/09/20 23:23

アニメ中ってエヴァーって言いますよね?
あれが不思議で不思議で稲垣さんに聞こうと思ってたんですよ

投稿者 シンジ : 2008/09/20 23:23

そのうちパターン青って店とか…ある訳ないか(>_<)
にょんっ…

投稿者 すけさん : 2008/09/20 23:23

サキちゃん頑張って!!!
応援してます
サキちゃん大好き!

投稿者 のり : 2008/09/20 23:22

エバーグリーンでなくエバで止めてるから余計にそっちに思っちゃいますね^^
 
小学生の頃ジャンケンで負けたら、「エヴァン、ゲリオン!」って言いながらコマネチするっていうノリがあったのを何故か思い出しました笑
 
最後の笑顔は反則ですよ〜可愛すぎ

投稿者 ACE : 2008/09/20 23:22

エヴァンと湿布エバン!?
穏やかなコメント飛び込んでくるのも面白いな(^∇^)/
毎日の更新楽しみになってます(^∇^)/がっちり応援のコメント書くね(*⌒-⌒*)

投稿者 タカ : 2008/09/20 23:21

思いっきり、はまっていますねw

エバ結構好きであった私は、はじめこの番組を見たとき、すごく、コス似合っているなぁ〜と思ったぐらいですwww

わたしは、現在、精神的の病気と闘っているので、サキちゃんの元気が、とても励みになっていますwww

これからも、元気な笑顔で、がんばって、ぜひ、ゴールしてくださいねwww!

応援していますwww

がんばれ、サキちゃんwww\(>ω<)/

投稿者 みさおlove@yuuichi : 2008/09/20 23:19

エバン・・・・・・(笑)

そう呼ぶ人たまにいますよね

「新世紀エバンゲリオン」か

「ヴァ」と「バ」が違うだけでかなり違和感を感じる

投稿者 ホスト侍 : 2008/09/20 23:19

赤毛はズラですか?
地毛を染めてるの?

とにかく
たくさん毛があって羨ましいです。

投稿者 ハゲ丸 : 2008/09/20 23:17

あのスーパーはエバグリーンって名前やったんですか。
道理で早希さんに良いことが起きたわけですね。
…LCLとか売ってないかな?
先輩が言ったことに爆笑するなんて失礼ですよぉ。
まあ、エバンなんて言われたら仕方ない気がしますけど。

投稿者 蛍 : 2008/09/20 23:17

早希ちゃ〜んこんばんは♪「桜」ハマッます(笑)最近初めて「エヴァ」なるものを見ました(汗)その後、早希ちゃんがテレビで・・・ウケルゥ〜♪これからもがんばりや!!
んでぇ〜早くゴールして欲しいけど、もっと人の温かさ、美味しい食べ物、美しい景色を満喫してからゴールできたらエエね。
安全な旅を祈ってるよ。

投稿者 masayuki : 2008/09/20 23:17

エヴァンはないな!
そして旅…がんばれ。

投稿者 碇とシンジ : 2008/09/20 23:16

エバン!単発で言われると、わからないかも>w<;;
>ババンババンバンバン
こっちも大好きです・w・b

投稿者 SAGARA : 2008/09/20 23:13

アスカ、慢心の笑顔ですね
加持君とデートの約束をしたときのようなぁ・・?
サキたんが笑顔を見ると、私もブログを見てて
なんか嬉しくなるような気がしましたぁ
アスカ ガンバ!!!

投稿者 3バカトリオの一人 : 2008/09/20 23:13

笑顔が素晴らしい

投稿者 奈良県 こうさん : 2008/09/20 23:13

うーん、兵庫県にはない店ですね(*^^*)
スーパーなんかな?
あ、とってもいい笑顔ですね(^-^)b

投稿者 けんた : 2008/09/20 23:13

エバン(笑)
あっでもわたしも「エバンゲ」って略してました(笑)

投稿者 ちあ子 : 2008/09/20 23:13

略し方が変なのって、ありますね。ポカリスエットをポカリじゃなくてポカリスとか(笑)こないだオカンが言ってましたよ。でも、まだまだ暑いから水分補給するのはきちんとしてね。応援してます。

投稿者 dark : 2008/09/20 23:12

初コメントです!
なまみつ見ましたー☆
さきちゃん超ー可愛いです♪
旅大変でしょうが頑張ってください!
またコメント書き込みますー

投稿者 なおこ : 2008/09/20 23:11

かつらでなく自毛長いんやから カラー入れたら入れたらいのに

投稿者 おかん : 2008/09/20 23:11

お疲れさまッス〜!!エバグリーン良い名前っすねo(^▽^)o
自分もエヴァをあんまり知らない頃はエバンと略してました(恥)(゜□゜)/

良いこと起こるといいですね♪♪応援してます★

早希ちゃんfight〜〜!!

投稿者 ラミヒコ : 2008/09/20 23:10


アスカ様のコスプレ可愛すぎ↑↑です♪

私も欲しいです(^^0\¥)笑


そんなお店あるんですか;;;

初めて知りましたぁ(。。)−−

エヴァネタこれからも楽しみにしてます!!

お願いしますッッ★☆

投稿者 白味噌 : 2008/09/20 23:09

お疲れ様です!
エバーグリーン…初めて見ましたが近くに住んでたら入り浸りたい名前ですね←
そう言えばうちの親も「エバン」と略します(笑)
ではお仕事頑張ってください(`・ω・´)ゞ

投稿者 紅虜 : 2008/09/20 23:08

今日の写メむっちゃかわいいです(^o^)v

投稿者 あつき : 2008/09/20 23:08

エバーグリーン…見たことないなぁ。
それにしてもエバンて(笑)
最後の早希ちゃんの笑顔かわいいわぁ…。

投稿者 シャオル : 2008/09/20 23:07

エヴァンゲリオンのこと変に言う人わりと多いですよね

投稿者 たくや : 2008/09/20 23:07

汎用角型鎮痛消炎剤
人造外用薬
エバン? うっしししし

投稿者 EVAずきん : 2008/09/20 23:06

 んがう。 こんばんは?

 毎日更新楽しみにしております!
もちろん毎週なまみつも楽しみにしておりますっ!
 更新ありがとうの気持ちも込めて・・・。資金とかに関係なく書き込みさせていただきますっ!

 エヴァネタ万歳!アスカ万歳っ!
でも・・サイコロ振るときとか・・意外とエヴァネタってくれないのですね・・・さみしいです><。

 過酷なゼーレのシナリオだけど頑張ってくださいっっ。

 

投稿者 んがうがう。 : 2008/09/20 23:05

エバグリーン…和歌山南部生まれですが知りません(笑)

エバンって…どんな略仕方だッΣ(゜д゜)
とその先輩さんにツッコんどいてください(*´∀`)

投稿者 アル : 2008/09/20 23:05

楽しく毎日過ごしてますね!
俺もエバン乗りて〜!
てかすでに乗ってますけとまけど、何か?

投稿者 ハウル : 2008/09/20 23:02

がんばれ!!

投稿者 なまみつ : 2008/09/20 23:02

サキちゃん!
お元気ですか?
何かと、オカンは心配になってしまいます・・・
またまた、旅の資金にならないコメントでごめんなさい・・・
体には、気をつけて下さいね!

投稿者 まるひさ : 2008/09/20 23:01

エバン…なんだか新鮮です^^
「エヴァ」って略し方が当たり前になっていた自分に気づかされました(笑)
また、資金にカウントされるときにコメントします〜

投稿者 ドロド六分儀 : 2008/09/20 23:00

いますね(笑)
エバンって言う人ww

うちの親も言ってましたww

和歌山のエバグリーン・・・一度行ってみたかも(笑)

投稿者 カヲル : 2008/09/20 22:59

早希ちゃん、こんばんは。

エバグリーン?
ドラッグストアーみたいですね。
なんか、昔聞いた様な名前。

エバグリーンを辿っていけば、意外と早く
和歌山城に行けるかもしれませんね。

私も、最初は、先輩芸人さんと一緒で、何んの
コスプレって感じでした。
今はもういっぱしにわかったつもり?です。

遠いところから見られるのは
ちょっと、しかたないかな?

度アップもいいですね。
早希ちゃんの笑顔に

癒 さ れ ま す。

 ガンバッテください。

投稿者 ショネム : 2008/09/20 22:58

サキちゃん 笑顔が「かわいいネ」最高の笑顔しているね。。今の笑顔の気持ちを忘れずにね。。次のポイントまで頑張ってね^^¥^^

ぶ〜太郎も1日1回の書き込みを決めて書き込みしているよ。。

ファイト さきちゃん。。。

投稿者 ぶ〜太郎 : 2008/09/20 22:56

おぉっ!これはまさにエバグリーン!!<笑☆>早希ちゃんのその言い方…まさか和歌山にしかないのか!?…
弁当とかが売ってるエバグリーンなら夜から半額になったりするんで、機会があれば一回行ってみて下さいな♪ 結構おいしいでっせ〜☆

投稿者 Υ島人Υ : 2008/09/20 22:56

わはは(笑) エバンてなぁ!まあまあ、あんまり知らない人ならしょうがないけどねf^_^; それにしても笑顔が可愛いなぁ!その笑顔で頑張りやぁ!! ずっと応援してるでぇ(^O^)

投稿者 さかさかさん : 2008/09/20 22:56

やっぱりぃ、平和が一番ですよ(●^o^●)
先輩はなかなかおもろい人ですね!!!笑

投稿者 近畿 : 2008/09/20 22:56

大好きです(●´∀`●)/頑張ってくださいね
応援してます(≧ω≦)

投稿者 ほっさん : 2008/09/20 22:55

台風過ぎたけどサキエルゎ和歌山縦断中ですヵ?なまみつOAみてからサキエルが綺麗な心の持ち主と思ったんで応援してるょ
カラダだいじにしてなぁ

投稿者 たく : 2008/09/20 22:54

エバーグリーンは最近増えてきたのでは(゜▽゜)〜和歌山はライフかな〜

投稿者 カキP : 2008/09/20 22:53

 旅
至極 楽しく見せてもらってるでござるよ。
最後の『予告』かなりいいねぇ〜
がっつり応援するでござるから、『また恥をかかせおって』と言われぬ様、最後のキックでけりをつけて下さい。
くれぐれも寝不足には注意するので御座るよ。
わかるかなあ〜

投稿者 アール : 2008/09/20 22:53

エバーグリーンは最近増えてきたのでは(゜▽゜)〜和歌山はライフかな〜

投稿者 カキP : 2008/09/20 22:53

がんばって.くりゃれ!!

投稿者 ホロ : 2008/09/20 22:52

顔面ドアップかわいい(●^o^●)

エバグリーン…緑色のエヴァ登場か!?

投稿者 モアイ : 2008/09/20 22:51

エヴァもう一回見たいにょ>∀<

投稿者 香奈 : 2008/09/20 22:50

わ〜いなんかめっちゃハマッテ毎日楽しみに読んでます。今日はなかなかやなぁ〜と思いながらお風呂に入ってからのぞいてみたら、新着ありました!早希ちゃんはお風呂とかどうしてるのかな?

投稿者 ももちゃん : 2008/09/20 22:50

なんだか楽しそッスね(^^)
これからも笑顔で頑張って下せぃ(^∀^)ニャハハッ

投稿者 ポーポール : 2008/09/20 22:49

なまみつみました〜^^ 少しでもお力になれればとコメントさしてもらいました。。。 お体こわさないように頑張ってください(^v)ノ

投稿者 マツダ : 2008/09/20 22:49

エバンちょっとうけますね(笑)
写メいい感じで平和ですね〜p(^^)q
まだまだ先は長いですが頑張って下さい(^O^)/

投稿者 PANDA : 2008/09/20 22:49



エバンって・・・
     ・・・言ってました!

「私はエバンに乗るしかないのよ!」

・・・違和感なく・・・
     ・・・言ってました。


リアルタイムに観ていた訳でなく
当時の盛り上がりも理解すらできず・・・

最近になって(遅過ぎだわな・・・)
劇場版も含め全話観たのに・・・エバンでした・・・

EVAだもんね

今から エヴァ っす (^^)v



投稿者 hiro228 : 2008/09/20 22:49

おるおる〜!

『エバン』って略す人(>_<。)

エヴァファンからしたらキツいっす(T^T)



次はネルフ探して写メアップしてください♪

投稿者 メガネエル : 2008/09/20 22:49

知ってますよ
エバはたまに買い物に行きますよ
後業務スーパーとかね(安いのは)
まだまだ先は長いので身体には気をつけてエナジーを失わない用に頑張ってね

投稿者 女神さま : 2008/09/20 22:48

エバグリーンは略して「エバグ」っていうんですょ♪

和歌山じゃあかなりメジャーだよ☆大阪でいう、「マツモトキヨシ」!!(笑)

投稿者 カヲル子 : 2008/09/20 22:48

関西縦断がんばってください!南部では白崎と並んでダイビングも結構出来るんですよ。機会があれば、是非。

投稿者 ぐらた : 2008/09/20 22:47

この間なまみつを
見ていて初めてこの
ブログの企画を知り
ましたっ☆(^o^)/
まだまだ旅大変だと
思いますが頑張って
下さい!見かけたら
声かけまーすっ♪
さきちゃん頑張れ☆

投稿者 ゆき : 2008/09/20 22:47

長旅大変だと思いますが、
頑張ってください。

投稿者 れいな : 2008/09/20 22:47

そのコスも知らない人は知らないもんですねぇww
エバンはすごい(ノ∀`)

投稿者 ぷっちょ@プー : 2008/09/20 22:47

毎回見てます!
まじかわいい早希ちゃんにこんな企画・・・
応援してるんでがんばってください!


好きですwww

投稿者 Banana7 : 2008/09/20 22:47

湯浅のエバグリで待ってま〜す。www

∈(゜仝゜)∋

投稿者 あぽ〜 : 2008/09/20 22:47

がんばれ(●^o^●)」

投稿者 GEO? : 2008/09/20 22:46


ささみもエヴァ大好きなんす♪
碇シンジかわいっす☆

投稿者 sasami : 2008/09/20 22:46

毎週見てます!!
頑張って関東横断して下さい!!
応援してまーす。

投稿者 サービス×2 : 2008/09/20 22:46

ご当地スーパー?みたいなんって結構ありますよ!
ちょっと笑顔 可愛すぎ犯罪です!w

投稿者 ビタミン : 2008/09/20 22:46

エバグリーン・・
エバ・・
エヴァ・・♪

エヴァネタ、サイコーです(^O^)/

サービス♪サービスゥ〜♪

投稿者 碇 聖 : 2008/09/20 22:46

実際俺もエヴァンゲリオンって観たことないです、有名やからキャラクターを知ってるぐらいで、まぁ基本的にアニメ観ませんけど、これを機会に一度観てみようと思います、さきちゃん笑顔かわいいですね。

投稿者 隆 : 2008/09/20 22:45

わからない人っているんですか

私は、みんな知ってるもんだと思ってました

エヴァンゲリオン好きな私としたらショック

投稿者 エヴァ : 2008/09/20 22:45

自分の友達にもエヴァのことをエバンって言う人いますョ☆
結構、いるみたいですょ。(笑)

投稿者 スカーフェイス : 2008/09/20 22:44

がんばってますねぇ〜
可愛い笑顔で良いです!

投稿者 wao : 2008/09/20 22:43

次のロケも無理しないで、楽しんでねー。

投稿者 フィリップ : 2008/09/20 22:43

よく旅行にいったら大阪では見ない店をよく見かけるようになって「なんの店かな?」って気になったりします。うちの嫁さんはエヴァンゲリオンを知りません。はじめてみた時は「なんのコスプレ?」って聞かれました。今度、見せてみようと思ってます。

投稿者 くろやん : 2008/09/20 22:42

エバンですか(笑)


クックックッ…フフフフフ…アーハッハッハ(笑)


あ〜うける(^O^)


エヴァってそんなに世間に知られてないんですかね??


あっ…そんなことないですよ。
早希さんの活躍でまたエヴァブームが来ます(笑)

投稿者 ダイチン : 2008/09/20 22:42

エバグリーンは和歌山を中心に展開しているスーパーです。

なので大阪では馴染みないですね。

エバグリーンの前といえば、あの感動的なバームクーヘンをもらう場所でしたよね。
未だに第二話の串本駅前での早希ちゃんの苦労が一番印象に残っています。

早希ちゃんのこの旅の出発点でもありますものね。

エバグリーン、バンザイ!

投稿者 ふろちゃん : 2008/09/20 22:39

写真、メチャメチャかわいいです。
東京から旅の応援してます。頑張ってください。

投稿者 桜宣伝者(東京) : 2008/09/20 22:39

エバーグリーン泉南のほうにもあるよ

投稿者 泉南 : 2008/09/20 22:39

関西にはそんなお店があるんですねえ〜
徳島にはありませんw
頑張ってください!

投稿者 ぽん : 2008/09/20 22:39

毎週、観て応援してます。


現在は、京都市内に在住ですが、実家は京都北部の宮津で、ゴールの経ヶ岬も近くです。


まだまだ先は長いですけど、頑張って下さい。

投稿者 SGO : 2008/09/20 22:38

笑うのが1番ですねッ(^O^)
辛くなったら笑って頑張ってください!!

投稿者 あやぱん : 2008/09/20 22:34

エヴァンと略すのはあまり聞きませんな^^;
そういえば、ミサト先生はエヴァーと語尾を伸ばして言わはりますよね☆
エバグリーンのエバとも掛けていたのでございましたか・・・
今気付きやしたゼ。。。

投稿者 アスカ弐 : 2008/09/20 22:34

どうも。
ついさっきこの企画知ったんですけど、大変そうですねぇ・・・。

ここからじゃ殆ど何も出来ませんが、頑張ってください。

いつか山口に!来てくれるとうれしいなぁ。

投稿者 いつかの名無し : 2008/09/20 22:33

エバグリーンなんだかエヴァファンにはたまらんな〜ww

投稿者 ネルフ産スイカ : 2008/09/20 22:31

エバン…
ちょっと嬉しくなるような、響きでつ( ̄▽ ̄;)
平和だにゃ〜(^3^)

投稿者 まごころを君に… : 2008/09/20 22:31

早希ちゃんの笑顔凄い可愛いです!
話し方も大好き♪
旅頑張ってください!

投稿者 ●にゃんにゃんにゃ● : 2008/09/20 22:31


早希ちゃん!この笑顔チョー可愛い!

投稿者 ニャンちゅう : 2008/09/20 22:31

笑顔が素敵

投稿者 アラエル : 2008/09/20 22:31

良かったですね。
楽しそうで何よりww

投稿者 chiyoyo : 2008/09/20 22:30

今日も仕事お疲れ様です。僕も「エヴァンゲリオン」は見た事が無く、PS2のゲームに出てきたくらいなので、あまり「エヴァンゲリオン」ネタはよく分かりません。仕事が落ち着いたら、DVDでも借りて勉強しないとついて行けないですかね〜?(今は朝から晩まで仕事で、しばらくは無理なので…)

投稿者 よしき(京都) : 2008/09/20 22:30

ホント、平和・・・。旅の疲れも、とれたみたいね・・・さきちゃんのどアップ、かわいいっ!!次に旅に出ている間中、ずっと、この笑顔のままで過ごせますように・・・。

投稿者 かんすけ : 2008/09/20 22:28

カツミサユリのサユリさんに間違われてましたね(笑)たしかににてるかも、ボヨヨ〜んぱっくてみたらどうでしょう(笑)

投稿者 ミノル : 2008/09/20 22:27

エバグリーンね?
有田地方に根を張っているドラッグストアーみたいですね!
これから北向いていくと今まで以上に見かけるかも?
いいことあるといいね!

投稿者 ヤッピー : 2008/09/20 22:27

エヴァネタ最高です♪
たまーにいるんですよね、「エヴァン」って略す第18使徒。笑

ブログの笑顔最高です!僕のA.T.フィールドは簡単に破られました!お先にLCLになってます〜

次週の放送が楽しみです!まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけて下さいね☆

投稿者 七号機 : 2008/09/20 22:26

地域ごと多い店とかってよくあるよね。
あと、和歌山から阪南とかには、オークワ系の店なんなもよう見るね。
ほかの地域でもエバグリーンみたいにいいことが起こりそうな場所が見つかるとええね。
ブログ旅が再開するまでは平和に過ごすのもありちゃう。Σ^)/

投稿者 のりみや : 2008/09/20 22:24

エバグリーン家のちょい近くにあります(^^)
「エバ」ってどういう意味なんだろう??

エヴァンゲリオン知らなくても、アスカっていいですね!!!

うわ!アップ可愛い!(*^^*)

投稿者 四号機 : 2008/09/20 22:23

テレビを見て感動してます!ゴールまでがんばってください

投稿者 雄君 : 2008/09/20 22:22

がんばーーーー!

投稿者 大佐 : 2008/09/20 22:21

たぶんコメント1番乗り!


いやーエバンですか(笑)


そりゃ笑いますね。


エヴァには乗れてもエバンには乗れないですね。



次のロケも頑張ってください!!!

投稿者 カオル : 2008/09/20 22:21

エバンかぁ
(^。^;)
ちょっといいかも

投稿者 レイ : 2008/09/20 22:21

エヴァとエバグリーンはなんの繋がりもありませんが、
なんか楽しいO(≧∇≦)o

投稿者 raimu : 2008/09/20 22:21

エヴァかアスカ、レイ て1話からアナウンスで でてたよね

投稿者 秋海棠 : 2008/09/20 22:20

こんばんは。
平和ですね〜♪
エバグリーン……ヾ(^▽^)ノ

海の写真いいなぁ☆

投稿者 r.R. : 2008/09/20 22:17

今回が初です
旅はつらいと思いますが
がんばってください
あなたわ1人じゃない
あきらめないでください

投稿者 ごぜんさま : 2008/09/20 22:17

こんばんは〜!サキちゃんエヴァの話ししてると、すんごい笑顔(^_^)楽しそうでなにより…てくてく頑張ってね〜

投稿者 ジャンボー : 2008/09/20 22:15

エバグリーン(゚Д゚)…すごい名前ww
そういえば弁当箱あけて
フタについた昆布取ろうとしたら
EVA樹脂って書いてあって
1人でニヤけたことがあったなぁ
(*´ω`)
これからも旅がんばって下さいね〜

投稿者 メット : 2008/09/20 22:12

エバン。。エバンね〜(笑)
(^▽^)アハ
和歌山といえば、『松源』というスーパーも有名なはず!
よく見んじゃねぇかな(・ω・)?
まだまだ始まったばっかですが、がんばって下さい。
応援してます☆

投稿者 yuji☆ : 2008/09/20 22:12

初カキ です(^O^)



ブログ面白いから 毎日 カキするな-o(^-^)o

投稿者 ショウホク : 2008/09/20 22:10

めっちゃお馴染みです(`・ω・´)

投稿者 り : 2008/09/20 22:10

確かに エバグリーンはいい名前やねo(^-^)o

ってか早希ちゃん本間にかゎぃぃなΣ(T▽T;)

これからも頑張って下さい\(≧▽≦)丿

投稿者 タツヲ : 2008/09/20 22:10

さきちゃんかわいいです(^∀^)ノ
ブログ旅頑張って(^ー^)

投稿者 だいき : 2008/09/20 22:09

前回も見ました〜♪
早希ちゃん見てたら可愛くて
癒されます〜bb

さいころのなんて気にしちゃ駄目よん!
応援してるから〜頑張ってやあ!

投稿者 ゆう : 2008/09/20 22:07

エバグリーンいい名前してますね(^O^)/
たまに「エバン」と略す人いますね!
旅頑張ってくださいね(>_<)

投稿者 ユウ : 2008/09/20 22:07

俺もエバンって言ってたかも(照)
やっぱりエヴァですか?

投稿者 りょう : 2008/09/20 22:05

先輩、おもろ〜!!

投稿者 肉まん : 2008/09/20 22:05

プラグスーツで旅してぇ〜

投稿者 かのん : 2008/09/20 22:04

うわ〜〜〜〜っ!!す〜〜〜んごく綺麗やなぁ〜

『海!』\(^o^)/

投稿者 NAO : 2008/09/20 22:02

さきちゃん笑顔がとてもキュートです。
可愛いです。応援してるよ。

投稿者 さよりんこ : 2008/09/20 22:02

エヴァンゲリオンをエバンと略すのは初めて聞きましたよ(笑

エバンっていうと私はパティシエの「ジャン=ポール・エヴァン」を連想しますね
チョコ美味しいんですよ〜
関西には出店していないので、お仕事で東京にいらした際に寄ってみて下さい

投稿者 ライアン : 2008/09/20 22:02

エバグリーン見てみたい

投稿者 大阪市の人形 : 2008/09/20 22:01

和歌山にはとてもテンションが上がるスーパーがあるんですね(笑)自分は大阪やから知らなかったですv(`∀´v)
先輩芸人さんはエヴァンゲリオンを知らなかったんですね(´A`)エヴァンゲリオンってメジャーやのに☆

投稿者 寿勝(ヒサカツ) : 2008/09/20 22:00

いつも見てます!
エヴァも稲垣さんも大好き!(^0^)♡

これからも頑張ってください!応援してます!!

投稿者 type R0925 : 2008/09/20 21:58

早希さんこんばんは。
もうすっかり早希さんのブログにハマってしまいました。
毎日いつ更新されるのかと心待ちにしています。
なかなか有効ポイントの時にコメント出来ないのですが小まめにブログチェックして早希さんのお役にたてればと思っています。
ちなみに早希さんのブログはいつも携帯でチェックしています。
自分のように携帯からたくさんの方々が早希さんを応援してます。
素敵な笑顔と明るいキャラクターでこれからも頑張って旅を続けてくださいね。ではまた…

投稿者 まーぶる : 2008/09/20 21:58

和歌山では、有名なチェーンですかね?大阪にはナイですよね!?
しかしあのエヴァを知らん人がいるなんて信じられへ〜ん!
エバグリーン→エヴァグリーン→緑色のエヴァ?何号機??

投稿者 ちょび : 2008/09/20 21:58

エバグリでたー(笑)内容見ていると元気そうでよかったです^ロ^;くじけずに頑張ってね!めざせー和歌山城(≧▼≦)

投稿者 まつやん : 2008/09/20 21:54

その先輩芸人って誰だぁ〜(^O^)?

投稿者 ゆなか : 2008/09/20 21:52

うわ!!!!
可愛い(^O^)笑)
間違ない!

投稿者 ゆーへー : 2008/09/20 21:52

僕は和歌山出身なんでエバグリーンはよく利用してますよw
早希さんの笑顔素敵ですね〜^^
目の保養になります★

投稿者 はっちみつ・みかん : 2008/09/20 21:52

別にお馴染みではないですよ(笑)
エバグリーンはメイン薬局、で、店舗により品揃えの違う生鮮食品があります
お菓子が安いですよ(´∀`)
コメント数でお金が溜まったら行ってみてはどうでしょうか?

投稿者 慶祐 : 2008/09/20 21:51

エバーグリーンとエヴァって似てない!?
って中1でオヤジギャグを・・・;

エバーグリーンわ神戸にないなあ;
さきちゃんが神戸に来るのを待ってるからね♪
応援してます↑↑

投稿者 しぃ☆ : 2008/09/20 21:50

エヴァに乗ってエバンを貼る!の巻?(笑)

投稿者 ハルク : 2008/09/20 21:49

早希ちゃん本当にエバ大好きですね〜。

よし、旅の企画も『エバに関連する名前とか物がある所を通る事』ってのに変更しましょう!!笑

投稿者 KAN : 2008/09/20 21:48

さきちゃんの笑顔は最高に可愛いです!

投稿者 dax : 2008/09/20 21:47

エヴァンwww
量産型をエヴァンシリーズて言われてもちょっと吹くわw

マックとマクドみたいなもんなんでしょうかね(笑)

投稿者 シ者 : 2008/09/20 21:46

エバグリーンよく行ってますよー。
みんな「エバ」って呼んでます。

投稿者 M子 : 2008/09/20 21:46

旅、楽しんでますねww

楽しんでやることが一番!!

次の更新 楽しみにしてます!!



    ガンバレ早希チャン!!!!!



    応援してます  w^−^w

投稿者 N&R リュウ : 2008/09/20 21:45

頑張って☆☆☆
毎週見て応援してます!!!!!
和歌山は俺の出身だからいい所だよ☆
大阪にGo−−−−!!!!!!!

投稿者 AKI-O : 2008/09/20 21:45

ちなみに自分の友達にも“エヴァゲリ”と略したアホがいました。

多分ゼルエルを食い散らかした後、消化不良になったんやろぉね…

エヴァが下痢になるとわぁwwww!!

投稿者 まっきぃ : 2008/09/20 21:45

エバグリーンは和歌山では
お馴染みですよ!!(^▽^)
エバグリーン安いです(笑)

まずわ南部★
脱出ですね(*´―`)

投稿者 ナスビ : 2008/09/20 21:42

おれはエヴァンゲって略したいなぁ〜って思ってた人間です…(((゜д゜;)))

投稿者 ボブ・ビーグル : 2008/09/20 21:42

毎週見てます!
大変ですけど
頑張ってゴール
してください!

投稿者 軍鶏 : 2008/09/20 21:41

エバーグリーンは和歌山では有名ですよ↑↑

エバーグリーンの他にオークワっていうスーパーも見たんじゃないですか?

オークワは和歌山のイトーヨーカドーです(笑)

投稿者 ともや : 2008/09/20 21:40

かわいいですね∀)」
いいことあるよう
ねがってます(∪<』

投稿者 ∀)『 : 2008/09/20 21:40

エバグリーンは多いですね〜安いですし和歌山では人気です。でもオークワが一番多いかも。和歌山独自のスーパーが強いから全国展開してるスーパーは入ってきにくいみたいです。

投稿者 ハリー中野 : 2008/09/20 21:40

凄い間違えっすね(^o^)

投稿者 しょう : 2008/09/20 21:39

コメントを送ってください


このブログ旅のコメントの受付は終了いたしました。
たくさんの応援コメントありがとうございました。