2010年1月12日 23:34

ポロリ。

『ポロリ。』
ライフ 上田


どうも!

こんばんわ!

ライフ上田です



寒い日が続きますね〜!


ポロリの感想ありがとうございます



気分よくなったので、
もっと載せますね〜




mario0112-2.jpg


寝てばっかりです




mario0112-1.jpg


何を考えているんでしょうか



ではネタ合わせ行ってきます!


ありがとうございました!





『単独ライブ!!』
かりんとう 川畑


今日は単独ライブの打ち合わせをしました



だいぶ前にブログにのっけた
ノート使っています


mario0112-11.jpg


このノートにおもろい事書いてます



今月なんで頑張ってしてます

日程は1月23日夜7時からです

皆さん良かったら見に来て下さい

お願いします



打ち合わせをしていたら、
なんだかワクワクしてきて、
待ち遠しいです
僕も楽しみにしています


mario0112-12.jpg


夜になるとめちゃくちゃ冷えますね

耳が凍りそうに痛いです



こういう時は
ニット帽が必要ですね

今日はハット帽でした



明日からは
ニット帽かぁ〜ぶろっと

かりんとうの川畑でした





『あらららら〜』
女と男 和田


こんばんは(^O^)/
女と男の和田ちゃんです。

髪をきれいにぃ〜♪


mario0112-21.jpg


きのこカット完成!!

きれいにしてもらったのにやってしまったぁ…。

ずっと気付けきたのに風邪ひいてしもた。


mario0112-23.jpg


早く治してマリオ頑張ろー!!

きのこを生きさせてみた☆


mario0112-22.jpg


マリオ界のきのこことわだのこでした☆

バイビ。

投稿者 ロケ芸人3人 | 2010年1月12日23:34 | コメント (32)

コメント                    コメント書き込みは下から↓

綺麗な髪の毛だね&かわいい!
3人でのゲームは大変なのに、いつも頑張ってる姿を楽しみに見てます。頑張れ〜。

投稿者 さあちゃん : 2010/01/13 23:17

-川畑さん-
打ち合わせご苦労様です!!
久しぶりの単独ですよね?
私も見に行くんで
楽しみにしてます♪

宮本さん映ってる(笑)
仲良しなかりんとうが
だいすきですっ\^^/
これからも応援してます★

投稿者 ともみ : 2010/01/13 22:51

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ライフの上田さん、こんばんは(^▽^)/
ポロリ、歯〜見えてるぅ(*^皿^*)
少し開いた口がいいですね(*^-^*)
指輪とか頭に乗せたら、王冠みたいになりそう(^皿^)
色々楽しめそうですね♪
ネタ合わせ頑張ってくださいね(^□^)

===================================

かりんとうの川畑さん、こんばんは(^▽^)/
ノート使ってるんですね(^▽^)
良いネタできましたかぁ?(^皿^)
寒い日は耳が痛くてツライですね
ニット帽被ってたんですが、今日は雪が降ってガマンできなかったので、ユニクロで耳あて買いました(^-^)
温かくていいですよ(*^o^*)

===================================

女と男の和田ちゃん、こんばんは(^▽^)/
風邪ひいちゃったんですね(T▽T)
しんどいでしょ〜
上田さんも風邪ひいてたし、皆さん大変ですね(>_<。)
できるだけ、体を休めて下さいね(^-^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

投稿者 レオパ : 2010/01/13 21:18

和田ちゃん、面白過ぎ〜!!この面白ペースでどんどんマリオをCLEARしちゃってくださーい。

投稿者 ゴールデン大 : 2010/01/13 21:08

頑張れ

投稿者 タマ : 2010/01/13 20:44

上田さん♪
私もハムスター買いたいなって
思ってるんですっ(>_<)
おすすめの種類とかあったら
教えてください!!

かわばっちゃん♪←
あ!私その単独ライブ行こうと
思うんですけど、
場所はどこなんですか(@_@)??
行きます!行きます!絶対!!w

和田ちゃん♪
キノコ可愛い(゜▽゜)!!
キノコ〜キノコ〜

投稿者 ちゃっと : 2010/01/13 20:20


和田ちゃん風邪大丈夫ですか?

おだいじに

ちちんぷいぷい見ましたよ!!
和田ちゃん可愛かった(^^)/★

髪型ぜひ真似したいです

投稿者 ゆみ : 2010/01/13 18:05

今あらびぃき団見ました!

和田ちゃんのネタ最高でした(`∇´ゞ

投稿者 まきまき : 2010/01/13 17:30

明日は今年最初の放送になりますね〜。無事に放送されますように(^^)
和田ちゃん『ちちんぷいぷい』見ました!西さんに買ってもらった緑の着物良く似合ってましたよ。
スカート姿の和田ちゃんも可愛かったです。
ブログに関係無いけど一言言いたくって(^o^)

投稿者 ともとも : 2010/01/13 17:00

2日連続ポロリちゃんの写真うれしいです(^o^)/
マジでハムスター飼いたくなってきましたよ〜!
今日はめっちゃ寒いですね(ToT)
よ〜く暖めてあげてください…
川畑さんは単独に向けて準備されてるんですね☆
私の帽子はニットではないですが暖かいです!
大丈夫ですか和田さん!?
いつもより文が短いのでとても心配です(+_+)
お大事に…

投稿者 しげ : 2010/01/13 12:49

頑張ってね

投稿者 はるちゃぴ : 2010/01/13 12:23

上田さん、ポロリかわいいですね〜。
また、写真のせてください!

川畑さん、単独ライブ頑張って下さいね!
見に行けないのが残念・・・。

和田ちゃん、風邪ひいてしまったんですか!?
お大事に! 二枚目の写真、赤ずきんちゃんみたいですね〜。

投稿者 しばこ : 2010/01/13 9:45


和田ちゃん可愛い!
風邪治してマリオ
クリアして下さいね!

投稿者 だらくま : 2010/01/13 8:11

ポロリかわいい〜♪
ほんと何考えてるんでしょうね!?
和みます・・・♪


単独ライブ頑張ってください☆
川畑さんニット帽絶対似合いますよ☆


いつもキレイにきまってますね和田ちゃんは☆
マリオ頑張って下さい。

投稿者 かりん島 : 2010/01/13 8:10

☆川畑さ〜ん☆
宮本さん載せるとか初ですね(人´∀`)
単独すんごいワクワクです♪
たくさんネタ見れるなんて幸せです!!
あ〜楽しみっ(≧∇≦)

投稿者 おまみん : 2010/01/13 6:50


マリオ小屋は寒いでしょう。

キノコも生長が止まっているのでは?

髪型キノコスタイルで、一揆にクリアーの連発!

和田ちゃんパワーが無ければ、料理もできない2人。野たれてしまうよ。

ファイアーボールで風邪の菌をぶっ潰せ!!

投稿者  あかずきんちゃん、和田ちゃん風邪に気をつけて  : 2010/01/13 5:41

和田ちゃん朝のラジオもあるから風邪メチャクチャ心配でたまりません、お熱は何度位ですか?責任感が強いから無理してるんでしょう、お休みもらえないんですか?

投稿者 ヨッシー : 2010/01/13 4:08


ほんと!!
ポロリかわいい!!

投稿者 ひなた : 2010/01/13 3:28

ポロリ君可愛いですね!
マリオ練習の合間にもっともっと写真撮って下さい!!

投稿者 いにゃ : 2010/01/13 3:26

ポロリの寝顔、めっちゃカワイイですね〜〜〜♪

思わず爆笑&癒やされました☆

毎日、こんなカワイイ姿を見せてくれるポロリは偉大ですね
(*^o^*)
また、ポロリのお宝画像を載せて下さいね(≧∇≦)

投稿者 きなこ : 2010/01/13 2:19

川畑さん、単独ライブ
もうすぐですね☆
めっちゃ楽しみにしてます(^O^)
楽しみすぎて夜も寝れません(笑)
入り待ちして話かけても
大丈夫ですかねー?
入浴剤渡させてもらおうと思ってるんです!←

投稿者 *あや* : 2010/01/13 1:45


最近ハムスターハマってますw

あとぅpしてる写真
みてたらめっちゃ
萌えます(´艸`*)

これからも
ハムちぁんぅp
してください(●´Д`●)

投稿者 さぉすけ : 2010/01/13 1:35

今日とて、めっちゃかあい〜じゃないですかあ(//△//)

ハムちゃんて、名前ポロリて言うんですか…?!

題みたとき、ポロリて、なんかセクシーアクシデントにでもあったのかと変に心配しちゃいましたあ〜笑


ところで何で、名前ポロリなんですか〜?

投稿者 さきえる : 2010/01/13 0:43

ポロリかわいいですね!
てか、もう親バカの域いってますよ(汗)

投稿者 たかさき : 2010/01/13 0:38

これからネタ合わせx,x

がんばってください^^/

投稿者 きーくん : 2010/01/13 0:22


上田さん→
わぁーい
ポロリくんや(´∀`*)
もぅ一枚目の写真
可愛いすぎます(笑

投稿者 れい : 2010/01/13 0:18

前歯がちょこっと出ててそれがなんとも・・・(*´д`*)

上田さんなかなかなついてくれへんって言ってましたが、今では上田さんの手がお気に入りみたいですねヾ(^▽^)ノ

私がポロリになりたいとか思っちゃいます(笑)

ではおやすみなさい(。・ω・。)ノ

投稿者 みか : 2010/01/13 0:17

寒くなってくるけど3人力あわせてステージクリアしてください凡ミスはしないように!

投稿者 yyy : 2010/01/13 0:16

やっぱりカワイイ〜!(≧∇≦)ポロリちゃん(君?)が早くも再登場してくれて嬉しいです。

ハムスターって小さいので写メ撮るの難しいと思うのですが(私はいつもボケボケもしくはブレブレ…)いつも可愛く綺麗に撮れてうらやましいです〜!

寒いですがネタ合わせ等々頑張って下さいね!
あ、マリオもね!

投稿者 しろたん : 2010/01/13 0:10

アンニョン♪上田さん★ポロリ君本当に可愛いデス↑↑ハムスター飼おうかな…って思っちゃってます(>_<*笑)
では02ネタ合わせ頑張って下さい!!ファイティン(o`∀´o)

投稿者 じゅんか : 2010/01/12 23:59

こんばんは
ポロリ可愛いですね(^O^)/
飼い初めてどれくらいですか?
仲間は飼ってあげないんですか!?
ポロリってどうしてポロリと名前付けたんですか!?

投稿者 キノッピオ : 2010/01/12 23:54

かわいいっ!
ペットは心が癒されます〜
我が家にも最近わんこがきましたよ。
寝息を立ててるのを見るとついつい起こしてしまいますが。。。
また次回ものせてくださいね!
ってかコメント数やばいのではないでしょうか・・・

投稿者 ちいあいママ : 2010/01/12 23:46

コメントを送ってください


このブログ旅のコメントの受付は終了いたしました。
たくさんの応援コメントありがとうございました。