2010年12月 3日 23:33

ばんがいへーん


どうもどうもシャイニングスターズのおかだです



今日は『お供ー1グランプリ』の番外編をお送りします



出てきたお供の他にもいろんな投票がありました



まずは『ドミノ』
桃太郎ドミノで1番映っているのはドミノですからね〜
お世話になってます
あとキレたとき、たたき付けたりしてごめんなさい



続いて『鬼』
なかなか倒れない憎き敵1票いただきました



そして『スタッフ』
キャプテンの気持ちとかを察してくれるなんてやさしい
という意見をいただきました
やさしい
僕はちょっとわからないです



実家のネコの『しましま』にも2票いただきました


momo1203-1.jpg


そして『ポイポイ』には4票もいただきました



momo1203-2.jpg


鴨の『たつお君』親子が3票だったので
ポイポイはまさかのお供越えです



そして最後はこの動物



フラミンゴの『ピーちゃん』


momo1203-3.jpg


だれ


momo1203-4.JPG


投稿者 シャイニングスターズ・岡田貴宏 | 2010年12月 3日23:33 | コメント (44)

コメント                    コメント書き込みは下から↓

フラミンゴのピーちゃん…ホンマ誰ですかぁ〜?てか、他の方も言われておられますが、番外編が有りなら岡田さんのビラーゴ250&ご実家のポイポイ&しましまちゃんにも一票入れたかったですね☆

投稿者 bon : 2010/12/05 22:48






こんばんわ。


岡田君。
久しぶりに見ました、ポイポイとシマシマ。ブログ旅始まったときは、結構登場回数が多かったような気もしますが、最近はめっきり登場しなくなっていたような気が・・・。


今週は岡田君の放送ですね。毎日毎日ブログ更新大変だと思いますが、放送日まで、ネタ切れ気味でもありますが、あと4日、頑張ってください。


またまた応援してます。




投稿者 忍者ハットリ君の兄上でござる。 : 2010/12/05 21:04

もう犬のお嬢は、もう出ないのですか?先生も、出てほしいけどお嬢も出てほしいです。

投稿者 モモタロス大好き : 2010/12/05 17:03

いつもハラハラしながら見ています!!

犬がお嬢じゃなくなっちゃったんですね…。
ちょっと寂しい気がします。。。

投稿者 Pui : 2010/12/04 23:09

お疲れですww

しましまのネコちゃん・・・かわゆすぅ♪

あー猫飼いたあい・・いいな☆

あだ名は・・うーん!しまさん♪しまさんとキャプのコラボみたい!みたいですぅ☆☆☆

投稿者 ちあき : 2010/12/04 22:24

おもしろい結果になりましたね。楽しめますね。また楽しいブログを期待しています!

投稿者 梅チャン。 : 2010/12/04 21:49

これがありならビラーゴに1票入れたかったなぁ。

投稿者 浦島太郎 : 2010/12/04 20:50

一番のお供は、岡田君の愛車のバイクかもね?

あのバイクのニックネームはあるんですか?

投稿者 おかやま : 2010/12/04 17:59

がんっばてーちょーだい。
おわりーーーー

投稿者 しっこ : 2010/12/04 17:37

結果が決まったのですね!!
私は犬の先生かお猿のキャプテンでした。

桃太郎さんがドミノを叩きつける気持ちはすごくわかります。

私ならとっくにきれてたと思います。これからも頑張って下さい!





投稿者 いちご : 2010/12/04 16:22

『鬼』が1票?! 2票はあると思ってた。
あんな登場の仕方したのに。強すぎて倒れない!
桃太郎の最強のライバル、温羅(うら)←鬼の名前
いつまでも桃太郎にたちはばかるまさに好敵手。

投稿者 玄武岩 : 2010/12/04 16:01

スタッフ...ドSな人間しか居ないと思ってますが何か?
フラミンゴは番組に出てたかなあ。ここをひっくり返さないと分からんかも。(^_^;)

投稿者 烏龍448 : 2010/12/04 15:07

こんにちはおかださん今日も楽しくブログ読まして頂きました(*^_^*)☆お供ー1グランプリ☆番外編にポイポイとしましまが入ってるんですね(^^♪
意外ですね(^^♪でももっと意外な動物がいましたねそれは……フラミンゴのピーチャン(笑)この動物っていました??記憶にないですね……(苦笑)ではではまたコメント書きますしドミノ頑張ってくださいね(*^^)v応援してますし(笑)次回の放送楽しみにしてますね(^^♪お供達とこれからも仲良く過ごしてください(笑)(笑)頑張れおかだ桃太郎(●^o^●)【ガッツ】

投稿者 晴れ : 2010/12/04 14:49

スタッフに票が入ったですって、たしかにカメラさんもよく考えたら大変ですよね。
もちろん並べてるほうがもっと大変ですが。
やっぱり「しましま」の木星しまもようが素敵ですな。かわゆすな〜(*0*)
早希ちゃんも、かわゆすな〜
岡田さんも…ズシャァーーー!!

投稿者 てらちゃん : 2010/12/04 14:39

 桃太郎さんこんにちは!
 この前は初期メンバーで驚きましたネ(笑)私はキャプテン、監督そして先生が見れて嬉しいです!早希ちゃんといた時の桃太郎の寂しそうな顔がキュンときました(笑)
 ドミノ・・・頑張って!!

投稿者 HETALIA : 2010/12/04 14:37

番外編おもしろかったです★
また、こういうのやってほしいです(*´艸‘*)

投稿者 ぴくまる : 2010/12/04 13:49

珍しく写真に綺麗におさまったポイポイ。

投稿者 バックロール・エントリー : 2010/12/04 12:52

おかださん、こんにちは。

しましまやポイポイの事、忘れていました…。

投稿者 イコやん : 2010/12/04 12:24

しましまちゃん、洗面台にスッポリはまってて可愛い☆
来週のお供が気になる所です!!
放送楽しみにしてます☆
岡田さんならコメント数楽々クリアですよー(´∀`)

後、今日M-1準々決勝頑張って来て下さい(*^ω^*)
陰ながらですが応援してますね☆

投稿者 かおりん : 2010/12/04 11:54

桃太郎さん、こんにちは。
番外編があったとは・・・
みんなよく見てますねぇ。
しましま&ポイポイは特別賞かな〜(*^_^*)」

投稿者 ゆっちゃん : 2010/12/04 11:40

おはよう。ポイポイ しましま かわいいです。うまく撮れてます フラミンゴ?
笑ってしまいます・・・そんなのいましたあ?って思って 見たら 最高!!芸術的 絵 さすが岡田桃太郎さん 座布団 三枚ー!!

投稿者 ランチ : 2010/12/04 11:28

岡田さんロケみつのスタッフは、若手芸人の敵だから、気をつけて下さい!O(≧∇≦)o

投稿者 ロンリーウルフ : 2010/12/04 10:58

みんな目の付け所がシャープですね(^3^)/

投稿者 ガスマスク : 2010/12/04 10:31

おはようございます!
投票結果、面白いですね!
『ポイポイ』と『しましま』、可愛いですね!
フラミンゴの『ピーちゃん』って、誰ですか?
ドミノの『鬼』、早く倒れたら良いのに!
岡田桃太郎、頑張れ!
FIGHT!!

投稿者 MICHIKO☆ : 2010/12/04 9:40


ピーちゃんって誰???

岡田桃太郎さんの絵ですか!?!?


ちょっと上手くてちょっと下手(笑)

投稿者 ブーぶー娘 : 2010/12/04 9:07

岡田サーン!今日の準々決勝!両国国技館や決勝に立つんだの勢いで頑張ってください!

投稿者 モモチン : 2010/12/04 8:37

楽しいイベントやったね。
みんな色んなとこ見てるんやな。
動物とセットと言うのはやっぱりお得や。
大切にしたげなあかんで。

投稿者 キール : 2010/12/04 8:36

今日はM-1の準々決勝ですね。
平常心&ドミノパワーでやっちゃってくださいまし!

投稿者 星めがね : 2010/12/04 8:15

岡田どん…
ドミノ、クリアできたら次のロケみつは謎の生物、4本足のフラミンゴ、ピーちゃんを探せ!
に、決まりそうだね(笑)

投稿者 ちろやん : 2010/12/04 8:13

岡田桃太郎ドミノでいろんな場面で票が集まりましたねお供投票はおもかっかですね

投稿者 鈴木新治 : 2010/12/04 4:57

(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)

 岡田桃太郎いや シャイニングスターズ M-1 がんばれーーーーーー!!!

 ドミノ 同様 応援してま〜〜〜す!!!

めざせ 両国国技館!!!!!

(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

投稿者 大阪くいだおれ : 2010/12/04 4:29

「ピーちゃん」…「ピーちゃん」…マジで誰?

投稿者 ふうちゃん : 2010/12/04 4:12

シャイニングスターズの岡田さん、頑張って下さい!応援しています!
M-1の準々決勝は、今日ですか!?頑張って下さい!

投稿者 エリカ : 2010/12/04 2:50

ゴールの暁には是非ともキャプテンをお引き取りください(^.^)
もう…端からは一心同体ですから…

投稿者 ラオウ : 2010/12/04 2:25

フラミンゴの足が四本ありますよ〜(笑)もし本当にフラミンゴがお供になったら…大変そうですね。

投稿者 ミツキ : 2010/12/04 2:06

内容が最高にいいです。楽しく眠れそうです。
明日も楽しみです。
素人の私がいうのもなんですが、腕を上げられてますね。日ごろの努力の賜物ですね。

体に気をつけてがんばってください。

では、では、また明日。

投稿者 熊本太郎 : 2010/12/04 1:53

岡田さん頑張ってますね!(^-^*)/フラミンゴのピーちゃんってこれって岡田さんの落書きじゃないんですか?(/・_・\)もしかして小さい子供さんみたいに、持ち物全部に目印として、描いてたりするんじゃないですか?(^〜^)今回の件でスタッフさんのありがたみが判ったって言ってはるけど、早希ちゃんや木崎さんからすると悪魔の様な連中みたいですけど、本当に信用して大丈夫ですか?完成のその日までは絶対に気を許さない方がいいですよO(≧∇≦)oもう次回の放送位で、完成・完結編でしょうねp(>*<)q今から楽しみにしていますv(>w<)v最後にはどんなドラマが待っているんでしょうね!(゚O゚)! ここまで来たのなら、もう最後まで絶対に気を抜かない様にしてください!(*^▽^)/最近暖かくなったり、急に寒くなったりの変な季節になっているので、身体大事にして下さいね!(o^〜^o)完成シーンを必ず見たいので、最後まで絶対に諦めないで、頑張って下さい、これからも、ず〜っと応援しています!(゚▽゚)/岡田さんファイト!

投稿者 白い珊瑚礁 : 2010/12/04 1:30

スタッフがランキングに入っているとは…
岡田桃太郎さん頑張ってください!

投稿者 ロングフリーズ : 2010/12/04 1:16

誰や!?フラミンゴの「ピーちゃん」って!(笑)
それに、フラミンゴの象形文字みたいなのが(爆)

ポイポイとしましまも、いいですね!
いつかお供として、参加する日が来るのだろうか・・・


これからも頑張ってください!
お供達に負けるな!おかだ桃太郎!!

投稿者 プログレッシブ・ナイフ : 2010/12/04 1:14

きゃあ〜、しましまちゃん久しぶり〜。猫、好きなんです。練習なさってる公園で産まれた子猫ちゃんたちのその後も知りたいです。ゴールした暁には、動物たちいっぱい集めてお祝いパーティーしなくっちゃあ(^O^)

投稿者 みーもん : 2010/12/04 1:05

しましま可愛い!ポイポイも可愛い!岡田くんも・・・

投稿者 てるてる坊主 : 2010/12/04 0:46

いろんな投票がありましたね。
なるほど〜って感じです。

投稿者 MRH86 : 2010/12/04 0:43

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
岡田さんこんばんは(^◇^)┛
『お供−1グランプリ』番外編ということですが最後のフラミンゴの『ピーちゃん』って何者なんですか?
凄く気になります!(≧∇≦)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投稿者 ツヨシ : 2010/12/04 0:38

ガンバ!

投稿者 L : 2010/12/04 0:23

コメントを送ってください


このブログ旅のコメントの受付は終了いたしました。
たくさんの応援コメントありがとうございました。