2010年7月27日 21:44

遊びも大事です


どうもどうもシャイニングスターズのおかだです




ここ2、3日はなんにもなかったので遊んでばっかりです
夏休みです




天神祭に行ったり


momo0727-1.jpg


おいしいコロッケ定食を食べたり


momo0727-1.jpg


おいしいホットケーキを食べたりしました


momo0727-3.jpg


なんにも考えずに遊んでばっかりです
たまにはいいと思います



ドミノ中もお腹が空いたら
ご飯を食べたり、ノドがかわいたら飲み物を持ってきてもらえたりします




ご飯タイムといえば
犬の『先生』とお猿の『キャプテン』の壮絶バトルを
思い出すからかもしれません




でも
好きなときに飲み食いできたり
エアコンの効いた部屋でずっといられる


っていう意味では
早希ちゃんやおっぱいパターメンバーよりはいいかもしれないです




あといいところは……




いいところ……




えーと……




えーと……




……



今日はこのぐらいにしときましょうかね


momo0727-4.jpg


投稿者 シャイニングスターズ・岡田貴宏 | 2010年7月27日21:44 | コメント (56)

コメント                    コメント書き込みは下から↓

わたしわ、にわとりが、むかつきます。
でも、岡田さんは、がんばって、えらいです。
桃太郎、がんばれ。

投稿者 太郎桃 : 2010/08/04 20:02

暑い日はおいしいものを
食べるのが一番ですね。

投稿者 MRH86 : 2010/08/03 8:21

写真をみて一つだけ、私も昨日食べてきました。道頓堀近くの喫茶店アメリカンのホットケーキですね!!
あれは、食べてみる価値大ありですよね。

投稿者 みさこ : 2010/07/29 15:33

まだあります!お供たちがとってもかわいいです。
癒されます〜゚+。(*′∇`)。+゚

投稿者 りっちゃん : 2010/07/29 13:06

おい岡田くん



コロッケ定食うまそうやないか!今度一緒に食事でもo(^-^)o

投稿者 うんばらほ : 2010/07/28 22:31

でもストレスが一番たまるのはドミノブログ旅で間違いないね。

投稿者 バックロール・エントリー : 2010/07/28 19:14

あの部屋でエアコン無かったら終わりやね。

一番臭いのは鳥系?

投稿者 ニャン・ウェンリー : 2010/07/28 17:52

いつもドミノ見てます。
いや〜いつ見ても楽しいですwwww
岡田さんは大変なのになぜか笑えるwww

岡田さんの休みは食べ休みなのかな?^^

一杯休んでリフレッシュしてまたドミノ頑張ってください応援してます
Fight!!(o^-^)尸~☆ミ

投稿者 ミノー : 2010/07/28 17:36

桃太郎さん、こんにちは。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、
いっぱいドミノやってください。
もちろん本業もそれ以上に!!!
目指せ、ゴール☆

投稿者 ゆっちゃん : 2010/07/28 17:36

もう一ヶ月以上、ただ今ロケ中(ドミノ並べ中)ってブログがないのですが、やはりあのミッキーもどきお好み焼きは、自分へのゴールのご褒美だったのですかね。

それと岡ちゃんが単車に乗っている写真の掲載を希望したいです。

投稿者 4649 : 2010/07/28 17:12

そうです!!
遊びも大切ですよね
最近の放送ではキャプテンのいたずらはあまり無いように思います
影で何かをたくらんでるかもしれませんね
お気をつけなされ!!

投稿者 ケロケロさん : 2010/07/28 16:47

毎回見てます!!
この前切れてて「あああっ!」
っておもっていました。
バイクの免許とったんですね!
すごいです!
また見ます!!

投稿者 ジュビア : 2010/07/28 16:08

コロッケとホットケーキうまそうだねーー

投稿者 なっちゃん : 2010/07/28 15:23

暑い時期は休みもほんと必要ですね。気分転換して頑張りましょう!!!

投稿者 コーラ : 2010/07/28 15:03

いつもハラハラしながら見ています!
ロケみつを見ながら岡田くんは我慢強いな
って思ってます☆
次も頑張ってください!!
応援しています♡

投稿者 お嬢 : 2010/07/28 14:53

涼しい部屋で飲んだり食べたり…うらやましいです(-□-;) でも、体調にゎ気をつけてくださいねー('∀'●) ドミノも頑張ってくださーい(^∀^)ノ 応援してるよー(∀)♪

投稿者 ◆ゆかり : 2010/07/28 14:09

次の放送が気になって仕方ないです〜!
岡田さんがバイクに乗っていたので、ぐれちゃったのかなぁ・・・?次の放送が気になりますね。

投稿者 気になる : 2010/07/28 13:56

ボチボチがんばってくだされ!

もし成功したら先生たちが見れなくなるからイヤやなぁ(;_:)
ドモノはボチボチやったらいいやん(^−^)

先生とキャプテンと監督、早く見たいです。
あの3匹は、ほんま笑えるね。

岡田君はここ最近まったり過ごしたようで、何よりですね。

ドミノおろそかに動物と寝てたら?(笑)
岡田君がんばってね★

投稿者 nottaku : 2010/07/28 13:50

いいところ・・・ペットに囲まれているじゃないですか。
プチ動物園みたいな?

・・・まぁそれが可愛げがあるかどうかは別ですが。

投稿者 さとっち : 2010/07/28 12:45

おかだくんとホットケーキと牛乳、似合いますね。次はおいしそうに何かを食べている写真もぜひ。鴨鍋だったりして\(^O^)/

投稿者 梅チャン。 : 2010/07/28 12:28

お祭りシーズンですね!
阿波踊りを体験すると他のお祭りって静かす…いや、厳かですよね〜
って思いますがどうなんでしょうか?
お供のお邪魔祭りに負けないで下さい!

投稿者 祭 : 2010/07/28 11:00

あの、おかだくん、写真で見たメニューだけで言うたら失礼かもしらんけど、気ぃを悪くしたらごめんね。

炭水化物がかなりパーセンテージ、多めです。運動をしている人はいいんですけど、冷房の効いたところで食べてばかりは避けましょうね。

だっておかだくんドミノの時、走ってないもん。糖分は頭脳にはいいみたいだけど、太らないように、摂りすぎに気をつけましょう。ストレスで太っちゃうよ。心配です。

投稿者 はにわ : 2010/07/28 10:25

のびのびした性格の通り、ホントにのびのびしてますな。しばらくひと休みですか?のびのびとお笑いもガンバです!

投稿者 ゴールデン大 : 2010/07/28 9:56

いい所………(;^_^A
心的に一番キツイやんか〜(>д<)

協力する相手がキャプテンやたちお君親子達やもんな〜(@_@;)

凄い味方達で…

普通にドミノ並べるだけでも私は無理っ!!メチャ、イラチやし……イラチって皆さんワカルっけ?

とにかく岡田さんはエライっ(*^o^*)

投稿者 ゆっち : 2010/07/28 9:52

>あといいところは……

書いたコメントを、岡田桃太郎さんに読んでもらえる事

投稿者 星めがね : 2010/07/28 7:54

おはようございます!
コロッケ定食、美味しそう!
ホットケーキも好きです!
天神祭ですね。
お祭り大好き!
岡田さん、頑張れ!
負けないで下さい!

投稿者 MICHIKO☆ : 2010/07/28 7:51

ドミノをはやく並べる練習はしなくて大丈夫ですか?('▽')

投稿者 にっく : 2010/07/28 7:00






こんにちわ。


岡田君。
確かにドミノブログ旅は、食事には困らない旅なので、そういうところは早希チャンブログ旅よりかは楽だと思いますね。


まぁ、食事のみがこのブログ旅の一息つけるとろこだと思いますので、それも制限されてしまったら、岡田君の精神は破滅するはずです。


暑い夏、美味しいものでも食べてストレス解消して夏バテしないように体調管理には気よつけてください。


またまた応援してます。






投稿者 忍者ハットリ君の兄上でござる。 : 2010/07/28 6:44

キャプテンの食い意地の悪さは、なんとかならんもんかねぇ(--;)
おかだくんもピザとか盗られんよう気ぃ付けや〜。
これで先生がもっと好戦的な性格やったら、目も当てられんな…。
先生が大人な犬でよかった(^^ゞ

投稿者 リンク : 2010/07/28 6:38

うわぁああぁ((´;ω;`)
ホットケーキおいしそう…!!!!

今日の朝ご飯はホットケーキになりました(`・ω・´)

投稿者 明日香 : 2010/07/28 6:11

岡田桃太郎さん若いのに!!!クーラーのきいた部屋でお供を相手にドミノ!ええこと無いわー〜じょうれんの滝に打たれるより辛い(≧ω≦)わ〜〜〜若者よ外に出なさい!て感じ(^_^;)精神衛生上も良くな〜〜いただ陰険スタッフがロケは暑いので涼しい所でやりたかっのではないかな!

投稿者 miracle : 2010/07/28 5:29

ゆっくりとした時間過ごしていたみたいでね賑やかお祭りがあったようですね

投稿者 鈴木新治 : 2010/07/28 4:52

最近の日記はポジティブですね!
あんなにしんどいことをしている岡田さんに比べたら受験勉強なんて軽いもんですよw
岡田さんの日記読んで私もポジティブにがんばろうと思いました(^ω^)

投稿者 桃うさぎ : 2010/07/28 4:12

第3話がめちゃくちゃ楽しみです\(≧∇≦)/

岡田さんのがんばってる姿…
御供の3匹の愛くるしい(小悪魔的)姿…
良いですねぇo(`▽´)o


次回もめちゃくちゃ気になります(≧∇≦)

是非ともがんばって下さいねm(_ _)m★

投稿者 彩花 : 2010/07/28 2:56

他にはないんかいっ!

なんかあるだろ!笑

投稿者 ボブ : 2010/07/28 2:56

とても応援しています

投稿者 ふくもとたかお : 2010/07/28 1:50

「のんびり」は出来る時にしておかないと、ソンをします。  だって暑いんだもん。  

また、<あれ>が始まると、苦労しますしね^^。

投稿者 kiyo44 : 2010/07/28 1:23

24時間コツコツと、お供に邪魔され睡魔と戦い、姿勢もつらく衣装も重くて暑い。
…辛気くさいやろな〜!
こういうの、無理な人には絶対無理やろな。
岡田君はその辺はタフやろと思ってたら、キーッとなったか。
いや、君がそうなるならみんななるわ。

投稿者 キール : 2010/07/28 1:16

と、とにかく大変ですね。でもこれをステップにしてがんばってください。
ブログ内容が楽しいです。感謝しています。

では、では、また明日。

投稿者 熊本太郎 : 2010/07/28 1:04

こんばんわ、岡田さん!!お疲れ様です!!いいな〜、お祭り楽しそうですね♪私は、今年まだお祭りに行ってないので 羨ましいです!!お祭りの出店で、焼きそば♪たこ焼き♪かき氷♪ラムネ♪ ビール♪花火!!あ〜 行きたい〜!!………さて、休んで心も体もリフレッシュですね♪ この調子でドミノ達成目指して下さい!!頑張れ〜岡田桃太郎〜!!(*^o^*)

投稿者 xyz : 2010/07/28 0:49

ゆっくりして心身ともに疲れがとれたでしょうか?(^∀^)

もしかしてお供達は岡田桃太郎君がたくさんテレビに出演できるようにドミノを倒してくれてるの鴨!?

投稿者 うららたん : 2010/07/28 0:49

岡田さん頑張って!! 最近新たなドミノやってないですよねぇφ(.. ) まさか……まさか…… 打ち切りとかないですよね(^o^; ずっと応援してますよ!

投稿者 いぬ太郎 : 2010/07/28 0:44

あと良いところは尋常じゃない集中力を養えることと
理不尽な人生の波とやらに耐える練習になり、先々、翻弄されにくくなりますヽ(^^)
頑張ってかっこいいオトナになって下さい( ̄ー ̄)+

投稿者 みお : 2010/07/28 0:41


お供達と楽しく頑張って下さいね(^_^)v
応援してますよ(^∀^)ノ

投稿者 剣八 : 2010/07/28 0:30

こんばんは(^O^)/岡田さん あれだけ精神的にきついロケをやってるんですから、気分転換にお休みを取ってお祭り行ったり、美味い物食べる事は良いと思います!ドミノで他に良い事…思い浮かびません!しいて挙げるなら、至近距離でキャプテンのこそ泥が見れる事位でしょうかね〜。

投稿者 bon : 2010/07/28 0:13


桃太郎ドミノの良いところ
…精神的に強くなる!!
ですかね(・∀・)笑

投稿者 ゆずっこ : 2010/07/28 0:13

桃太郎の場合、早希ちゃんやおっパタとはまた違ったしんどさですよ(笑)
テレビ見てると皆さんの辛さが伝わってきます(+_+)
これからもめげずに頑張って下さい!!

投稿者 ガスマスク : 2010/07/27 23:56

何事もポジティブに考える桃太郎さん!好いですね〜この前のようにイ〜ッてなるときもあると思いますが、コツコツがんばってね。
お供たちに癒やされる事もある…かな!?お世話もよろしく
(^_^)v

投稿者 うさはは : 2010/07/27 23:55

コロッケ定食が美味しそうですね((^^*

いつもいつも大変そうですか
これからも頑張って下さいねっ!!

投稿者 暇人 : 2010/07/27 23:49

マイペースに頑張って。

投稿者 ドジョう : 2010/07/27 23:45

おっとりした岡田モモタロウのファンです。いつも楽しみにしています。ドミノは完成しなくてもいいから長く続けてください。

投稿者 たるみすみこ : 2010/07/27 23:16

おかださん、こんばんは。

この企画の良いところを並べてみると、かなりの厚待遇の様ですが…

その分、精神的にきつい企画だと思いますよ。

並べても並べても、また倒され振り出しに…。

投稿者 イコやん : 2010/07/27 23:11


頑張って下さい(`∇´ゞ

投稿者 人造人間21号 : 2010/07/27 23:02

天神祭りですかぁ。いいですねぇ。大阪府内に住んでますが、一度も天神祭に行った事が無いです。今年は土日だったからすごい人やったんかなぁ。たまには、息抜きも大事やと思いますよ。岡田くんは精神的に頑張ってると思いますよ!イライラする中で戦ってますもん。ガンバレ岡田くん!

投稿者 ゆうたん : 2010/07/27 22:12

ん〜まったく違う中身やもんね(;^_^A
でも違う意味で恐ろしくストレスたまるに決まってるから、たまには遊んでください(≧▼≦)
美味しい画像ありがとう♪

投稿者 ぽんきち : 2010/07/27 22:12

きょう夏の甲子園の徳島県代表が鳴門に決まりましたが、もしかしたら母校ですか?

チャンスがあれば猿のキャプテンをピンチヒッターにしたらいいな。

ストライクが入らないから、フォアボールで塁に出れるし、逃げ足の早さはプロ並だし。

カレ旅ー吉田くんが二ヵ月もブログ更新していないですが、吉田くんロケみつ見てるか?元気にしてるか?

投稿者 おかやま : 2010/07/27 22:04

コメントを送ってください


このブログ旅のコメントの受付は終了いたしました。
たくさんの応援コメントありがとうございました。