2010年7月21日 21:55

今日はリアルタイム感を出してみました?


どうもどうもシャイニングスターズのおかだです




僕はこのブログをケータイで更新しているので
いつもいろんな所でブログを書いています




今日は『なんばパークス』という建物の中から更新中です


momo0721-1.jpg


渡り廊下みたいなところに休憩できるイスがあるので
そこに座って更新してます




暑いところから涼しいところに入ったら
一気に眠たくなります




なので今、睡魔に襲われながらブログを更新してます



よく考えたら前回の『桃太郎ドミノ』の放送から3週間たってるんですね
でも、明日は放送日です



犬の『先生』


momo0721-2.jpg

猿の『キャプテン』


momo0721-3.jpg



鴨の『たつお君』と『たつお君Jr.』


momo0721-4.jpg



3週間もあいてしまったのでお供メンバーをおさらいしてみました







今、ブログ更新中に5分くらい寝てしまいました




僕はどこでも寝れてしまうのですけど、
ドミノ中はあんまりぐっすり寝れません




ドミノ中に寝てしまったら大変なことになる場合があるからです




あの時も寝てしまって……



寝たっていってもちょっとだけで、起きたら……




あー思い出したくないですー


momo0721-5.jpg


続きは明日の『ロケみつ』でお楽しみください




あの時の光景を
思い出したらどっと疲れが出てきたので、
もうちょっとだけなんばパークスのイスで休憩しとこうと思います


投稿者 シャイニングスターズ・岡田貴宏 | 2010年7月21日21:55 | コメント (44)

コメント                    コメント書き込みは下から↓

はじめてコメントします。

休憩もとりつつ、完成させてください。

応援してます。

投稿者 ファイト岡田桃太郎 : 2010/07/30 15:18

なんばパークスはたまに行きますよ。
かつての大阪球場ですね。

投稿者 MRH86 : 2010/07/24 23:45

「たつお君」親子・・・すごい散らかしてくれますねぇ

そりゃ、イライラするのも分かります^^

これからも、頑張ってください(´ー`)

投稿者 みみみ^^ : 2010/07/23 11:16

可哀相に…疲れてるんやね。穏やかで優しそうな岡田くんがキレるなんて… 先生は柴犬やから賢いはずやのに、プロダクション所属ならどの動物も。たつお君親子が大変やね。負けずにがんばって!新たなお供なんて
いらないよね!ロケみつスタッフは相変わらずイジワルで(`ヘ´)

投稿者 maki : 2010/07/23 0:20

先生めっちゃ可愛いです。
ドミノより先生の行動が気になります

投稿者 としちゃん : 2010/07/22 20:58

今日楽しみにしてた放送がやっと見ることができます。
長かった〜ちょこっと予告で気になって気になって
、、、
なんで楽しみにしてます!

投稿者 にゃぁ : 2010/07/22 20:31

やっと今日放送されますね!!
楽しみにしてます!!

投稿者 モーリス グリーン : 2010/07/22 20:00

疲れてらっしゃるんですね。
ゆっくりお休みなさい。

投稿者 バックロール・エントリー : 2010/07/22 19:39


頑張って下さい(^◇^)┛
放送 楽しみにしてます。

投稿者 キシリア : 2010/07/22 18:09


今回も大変そうですね(・・;)
お猿のキャプテンが
一番狂暴なんですか?笑

何はともあれ
頑張ってください♪

投稿者 ゆずっこ : 2010/07/22 17:03

がんばれー お供がかわいいで〜

投稿者 仕事中ばば : 2010/07/22 16:43

いよいよ今日ロケみつで見えるー楽しみにしてました桃太郎とお供達いいコンビに見えてきましたよ☆

投稿者 コーヒ : 2010/07/22 16:11

やっとかわいいお供に会えると思ったら
とっても楽しみです

投稿者 おじいさん : 2010/07/22 14:59

辛い旅は、ブログを見守る視聴者との絆を
深めるもののですが。

コメント不足やリタイヤの最終回だけは勘弁してください!
旅半ばにして力尽き、無念の涙に暮れる姿は
見ていて本当に辛い。

目指せ!ゴール達成の最終回!!

投稿者 星めがね : 2010/07/22 14:34

こんにちわ!
動物達、おとなしいですね!
岡田さん、諦めないで下さい!
今夜見ますよ!
頑張れ!岡田桃太郎!
動物達が大暴れするんでしょうか?
ストレスが溜まりそう・・・・・。

投稿者 MICHIKO☆ : 2010/07/22 14:31

頑張ってください!

投稿者 アース : 2010/07/22 13:21

3週間は長かったですな。やっと放送ですか。
どんな話だったかすっかり忘れた。(^_^;)

投稿者 烏龍448 : 2010/07/22 12:59

岡田さんこんにちは☆
3週間ぶりでとっても楽しみにしています♪絶対見たいです!!桃太郎サイコーです(●´∀`●)/

投稿者 りっちゃん : 2010/07/22 12:49


確かに桃太郎ドミノは久々ですね!!!
今日の放送を楽しみにしてます(^∀^)ノ
頑張って下さい!!!!!

投稿者 剣八 : 2010/07/22 12:44

今日は放送がある!!

うれしい〜〜〜。

投稿者 タルト : 2010/07/22 10:56

次も1000件越えてくれーーーー!!

投稿者 ゴールデン大 : 2010/07/22 10:03

そんなに空きましたか・・・。
はやく続きが見たいです!!

ついに発狂・・?

投稿者 ぜぶらーまん : 2010/07/22 8:40

今日のオンエア楽しみにしてます〜!確かに暑いとこから冷房ガンガンの室内に入ったら気持ちの良い事〜♪眠くなる気持ちが分かりますわ〜!画像のキャプテンは、今まさにこそ泥しそうな感じですね〜!今回も犬の先生VSこそ泥お猿のキャプテンの仁義亡き戦いに期待しとります〜!

投稿者 bon : 2010/07/22 8:26

暑い中ブログ更新涼を求めて楽しい話しをいつも有難う。
連日猛暑でよく休んで身体気をつけて寝てお供と頑張っている姿は遅れて見る地域の人達にもっと、
心暖かいブログ楽しんでますので頑張って下さい

投稿者 うわわん : 2010/07/22 8:25

ついに今日は岡田桃太郎がキレる日っすね(^3^)/
今から楽しみっす!!!!!!!!

投稿者 ガスマスク : 2010/07/22 7:31

早希ちゃんブログよりお邪魔です。
岡田さん3週間長かったですねーブログねた枯渇して、砂漠化しかかった所の雨の様な感じですね。砂が水を吸い込む様に放送内容を吸収したいと思います。あっ1000件行ってます様に!

投稿者 マイン : 2010/07/22 7:05

なんばパークスはかつての南海ホークスの本拠地、大阪球場やな。
その前は専売公社やったらしいな。
そのまた前はネギ畑やな。 鴨ナンバのナンバは地名の難波でネギの事やな。
と言う訳でたつお君親子様、お鍋にお入り下さい!?

投稿者 キール : 2010/07/22 5:19

なんばパ−クて結構広々したところみたいですね

投稿者 鈴木新治 : 2010/07/22 5:08

最近、人の為に何かしたいという気持ちになります。このコメントもそういう気持ちも込めてます。 犬の先生かわいいですね。以前先生が多忙で大型犬きた時は笑ってしまいました。応援してます。

投稿者 悠子 : 2010/07/22 4:19






こんばんわ。


岡田君。
パークスですね。平日のあそこは絶好のサボりポイントです。平日は人も超少ないし、適当なカフェもあるし、バイキング形式のランチもあるし、隣には電気屋あるし、ウヒッヒッヒッ、サラリーマンの憩いの絶好の涼むスポットです。
でもあそこにある椅子、ずうっ〜と居座っている人もおるから・・・。まぁ、皆考えは一緒なんだと思いますね・・・。


明日は久しぶりの放送ですね。前回の展開はもう忘れてしまっていますが・・・岡田君が崩壊する日ですね。なかなかオモロそうな映像が見れそうです。カメラの前でマジ切れ期待しておきます。


またまた応援してます。




投稿者 忍者ハットリ君の兄上でござる。 : 2010/07/22 2:59

へぇ〜ブログは携帯で更新してるのか面白いな。

暑いところからクーラーの効いてるところにはいるとちょうどいい温度で確かに眠くなりますよね(*^^*)

(電車の中が寝やすいのはそのせいかな?)

僕も結構デパートのベンチで寝たりしちゃいます(((^_^;)

まあ5分ぐらいたつと寒くて目が覚めるけど↓(笑)

投稿者 テッツォリーノ : 2010/07/22 2:50

おかだくんキングオブコントおめでとうございます。。よかったですね。写真の幼稚園児の格好のコント見てみたいです。。この勢いで2回戦も乗り切ってくださいね。お伴たちと同じく応援してますよ。

投稿者 りんまま : 2010/07/22 1:46

お客さん、もう閉店ですよ〜(笑)。

どこでも寝られるんはええけど、サイフ盗まれたりしたら知らんで( ̄▽ ̄)ノ″
そう。あのキャプテンのように、ササーっと!
気ぃつけや〜(^_^)/~~

投稿者 リンク : 2010/07/22 1:45

なんばパークスに行けば寝ているおかだくんに会えるの?

投稿者 はにわ : 2010/07/22 0:59

岡田桃太郎さん、ご苦労様です。どこでも寝られるようですが、スリや置き引き等に注意しましょう!

投稿者 ライスシャワー : 2010/07/22 0:53

東京都の端から こんばんは

自分はコメントを何時もベッドの上でPSPで書いて居ます。
そちらでは桃太郎ドミノは三週間、間が空いているのですか。
だがしかし三週間なんて甘いですよっ。
関東なんて…
いや〜しかし、可愛い顔をしてお友達たちはくせ者ぞろいですね!
岡田さんも気苦労が絶えないですね。
では明日もコメントを残しにきますね!

ps 何時もブログ更新、お疲れ様です
   毎日楽しませて頂いています
   コメントチェックされているスタッフさんも
   毎日ご苦労様です

投稿者 へのへのもへじ(^へ^) : 2010/07/22 0:50

現場の中継ありがとうございます\(^O^)/BGMはもちろん踊る大捜査線ですよね!?

投稿者 所々ジョージア : 2010/07/22 0:15

おかださん、こんばんは。

前回の放送から時間が経ってしまいましたが、忘れていませんよ。

放送は、夜勤なので観れませんが…
録画は、ちゃんとしておきます。

投稿者 イコやん : 2010/07/22 0:08

休憩も必要です。そして、回復したら仕事を頑張りましょう。これから暑くなりますが、健康に気をつけてがんばってください。

では、では、また明日。

投稿者 熊本太郎 : 2010/07/21 23:55

犬の先生

可愛いな☆

投稿者 人柱アリス : 2010/07/21 23:44

桃太郎さん、こんばんは。
明日、待ちに待った放送だけど
家にいないので 録画しておきます。
2日位、コメント書けないかも?ですが
嫌いになった訳じゃないからね・・・
応援はずっとしてるから!!!
「ドミノで寝ないでよ(;一_一)」。。。

投稿者 ゆっちゃん : 2010/07/21 23:34

24時間の間に健康の事を考えて睡眠時間をとってあげてその間お供たちも強制的に休ませてあげてください。

休憩もとらないと集中出来ないよ。

あした放送があればいいな!

キャプテンもテレビに釘づけだね。

投稿者 おかやま : 2010/07/21 22:58

愛とドミノの戦士桃太郎の休息ですね

投稿者 星めがね : 2010/07/21 22:37

なんばパークス行ってみたいです。
私は小さいときから大阪制作のお笑い番組が好きでした。
初めてよしもとを見に行った時は興奮しました!
そして今若手の岡田さんを応援出来て嬉しいです。

お供だちと仲良くしてドミノ完成して下さい。
でも、お供だちの活躍で桃太郎さんのコーナーがずっと続くのもいいかも!?
(^з^)-☆

投稿者 うさはは : 2010/07/21 22:37

コメントを送ってください


このブログ旅のコメントの受付は終了いたしました。
たくさんの応援コメントありがとうございました。