2010年7月14日 20:27

パチャパチャは楽しそうですけど




どうもどうもシャイニングスターズのおかだです




ポイポイ「今日も雨か〜


momo0714-1.jpg


実家の犬の『ポイポイ』は暇そうです



ポイポイは水に濡れるのを嫌がりますけど、
鴨の『たつお君』親子は水が大好きです




いつも水のまわりにいて水をパチャパチャしています


momo0714-2.JPG


お父さんのたつお君がパチャパチャすると
後に続いて息子のたつお君Jr.がパチャパチャ




すぐ床が水びたしになります




僕が集中して黙々とドミノを並べていると……




パチャパチャ
パチャパチャ




また黙々と並べていると10分くらいしたら……




パチャパチャ
パチャパチャ




僕「……」




パチャパチャ
パチャパチャ




僕「……




パチャパチャ
パチャパチャ




静かに並べさしてー地味に精神的ダメージくるよー




そんな中ドミノを並べるので集中力がきたえられます



前向きに考えていこうと思います



momo0714-3.JPG


投稿者 シャイニングスターズ・岡田貴宏 | 2010年7月14日20:27 | コメント (49)

コメント                    コメント書き込みは下から↓

ブログ見ました、大変そうですね
前にむこうとしている岡田さんをみて安心しました
この調子でドミノ完成させてください
絶対完成する日が来ますよがんばってください

投稿者 あーちゃん : 2010/07/22 17:27

いつも見てます!!
やっぱり先生はかわいい(*´・ω・*)
カモの親子は少し厄介ですね・・・。

いろいろ大変ですけど頑張れ!!!
応援してまーすヾ(∀●)

投稿者 まこっち : 2010/07/22 15:48

ドミノ成功頑張ってください!!
応援しています!!
ゴール目指して頑張ってください!!
今日見ました。今日、犬とニワトニがケンカしたのは、すごかったです!!

投稿者 ゆうり : 2010/07/18 4:00

かわいい〜!

投稿者 けい : 2010/07/17 19:35

今週は雨が多かったけど、
もう梅雨が明けますよ!!

投稿者 MRH86 : 2010/07/16 22:57

いつも見ていて、こちらがいらいらしています。相手は動物、思うようにいかないです、応援しています。

投稿者 もーさん : 2010/07/15 18:07

ポイポイかわいい顔してますね〜
雨だとおとなしいとか?

なら梅雨明けは大暴れですか?
筋肉を使う散歩ができそうですね・・・

投稿者 にゃぁ : 2010/07/15 16:18

たつお親子は水音なんて気にしない気にしない
全てが前向き

投稿者 バックロール・エントリー : 2010/07/15 13:27

ももたろさんがんばって!
先生の暴れっぷりが毎回楽しみです!
監督の復帰も楽しみにしてます!

投稿者 レスのレス : 2010/07/15 12:54

こんにちは。
鴨の親子、あんなにかわいいのに……憎めないですね♪前向きに頑張ってください☆今夜の放送も楽しみにしてます(^O^)/~

投稿者 りっちゃん : 2010/07/15 12:51

間違いなく、集中力と忍耐力が鍛えられそうですな。
ただ、一歩間違えたら罰ゲームですが。(^_^;)

しかし、鴨の親子...ある意味最強かも。(ーー;)

投稿者 烏龍448 : 2010/07/15 12:47

なんか 拝見していると終わりがないような気がするのですが、岡田くんがコツコツやっているのがすごくいいです。がんばってね。

投稿者 かうっち : 2010/07/15 12:31

カワイイんで見てますw
しんどそうですが、頑張って下さい!

投稿者 しば犬 : 2010/07/15 10:36

あの水槽?ではカモの親子には浅過ぎですよ〜
きっとプカプカしたいんじゃないかなぁ(^_^)
まぁそれじゃあドミノの邪魔してくれないからスタッフさんが浅くしてんだろうけど…

投稿者 うららたん : 2010/07/15 10:14

鴨の親子は大小色んな被害を与えてくれるようやな。
しカモ、ちっとも悪気ないのが明白やから、怒るに怒れん。
ミョーに可愛いやっちゃな。

投稿者 キール : 2010/07/15 9:27

何度も失礼します(^^ゞ
先生って男前ですよねぇ(*^_^*)
柴犬な中でも、ええ顔してる。ハンサムやわ先生わ。

あ、もちろん岡田君もカッコええです(^−^)
頑張ってくださ〜い!

投稿者 nottaku : 2010/07/15 9:26

ポイポイ可愛い^^

水があると余計掃除が大変ですねぇ。
滑って転んで崩しちゃうことのないよう注意してくださいね!

投稿者 ぜぶらーまん : 2010/07/15 9:23

ポイポイかわいいです。
動物が大好きな私には、たまりません♪
ポイポイもドミノ連れてきたら?(^^ゞ

でも先生とキャプテンは外さないでね。
あと悪いんですが、たつおくんより監督がいいです。監督に来てもらえたら、また爆笑なのですが・・・

投稿者 nottaku : 2010/07/15 9:15

今が梅雨の時期の中で最も大雨がよく降る時期なんですよ。もうすぐ梅雨は明けますよ。とはいっても、今年はどうなのやら・・・

投稿者 ゴールデン大 : 2010/07/15 8:25

おはようございます!
今夜の放送、楽しみ!
きれないでね、岡田さん!
床が濡れてる・・・・。
梅雨が晴れると良いですね!
広島や山口、福岡で土砂災害が発生
しました。
怖いですね・・・・・・・・・・・・・・・・。
頑張れ!岡田桃太郎!
鳩の親子が仲良く水浴びしてますね。
パシャパシャ・・・・。

投稿者 MICHIKO☆ : 2010/07/15 8:12






こんにちわ。


岡田君。
確かに、犬にとっては梅雨の時期はストレスの溜まる時期ですよね。犬は散歩に行けないことが一番のストレスだと思いますよ。
なんで、雨が降っていても、カッパ着せて散歩に連れて行ってあげたら、意外に喜ぶはずです。


鴨君たちですよね。いっそのこと子供用の円形の大きなプール準備して、そこにズート鴨君たちを浸けていたらいんですよ。プールやから外に出ることもないから・・・ナイスアイディアだと思いますよ!この案が通ることはないとは思いますがね・・・。


いやしかしロケみつドミノ旅はホンマに大変ですね。精神的にやられそうです・・・。


またまた応援してます。




投稿者 忍者ハットリ君の兄上でござる。 : 2010/07/15 7:29

水を部屋の真ん中に置かずに、端っこに置いたら、邪魔されずに済むのでは…?(^ω^;)(;^ω^)

投稿者 にっく : 2010/07/15 6:54

今年はほんとに雨の日多いですね

投稿者 鈴木新治 : 2010/07/15 5:01

カモさんってよく水に浮かんでますもんね(^_^;)
でも野生のカモさん達は今日みたいな大雨の時はどこに隠れてるんでしょうね・・・たつお君親子はお部屋の中でよかったです★

投稿者 みんみ : 2010/07/15 2:53

ぽじてぃぶは
いいことだっ!!!笑

投稿者 るん汰. : 2010/07/15 2:30

精神力、忍耐力、集中力を鍛える事で人は

何になれるかは分りませんが・・・エヘッ
きっとゴールした後には何か掴み取る事が出来るでしょう。
あっ!ゴールするには、まず皆さんからのコメントを掴み取らなければいけませんが・・・

今度、先生がお休みだったら暇そうな「ポイポイ」を代役にどうですか?ねぇポイポイ。

投稿者 だんぼ : 2010/07/15 1:54

ぽいぽいってかわいくて良い名前ですね(^^)
頑張って下さい!

投稿者 たっちゃん : 2010/07/15 1:42

何事も前向きに。いつも私も頑張らな、ておもいます(o^-^o)

投稿者 プリン : 2010/07/15 1:34

ドミノを並べるのは静かなほうがはかどるんですね。パチャパチャがBGMに聞こえる日は近い鴨よ。

投稿者 milk : 2010/07/15 0:40

そう、何事も前向きが一番です。
期待してますよ。
では、では、また明日。

投稿者 熊本太郎 : 2010/07/15 0:37

こんばんは(^O^)/梅雨だから全国的に、雨ばかり降ってますね。ポイポイ君も何だか憂鬱そうですね(-o-;)対して、たつおくん親子は嬉しそうですね〜♪一方、岡田さんは…大分お疲れのようですね…。あまり、無理せずに体に気を付けつつ頑張って下さい☆☆☆

投稿者 bon : 2010/07/15 0:31

がんばれ

投稿者 いちご : 2010/07/15 0:12

忍耐力が半端ない試練だけど頑張ってね。
めっちゃ応援してます。

投稿者 茜 : 2010/07/14 23:56


「パチャパチャ」なら、かわいい方ですよ。

もし、ローラー・チャンが来てカラオケ大会になったら

岡田さんに「唄って」、途中でチャンが唄いたい曲を

思い出したら、カットして割り込ませてくるよ。

投稿者  まさじ  : 2010/07/14 23:47

写メは可愛い鴨親子と岡田さんなんですけど…確かに静か〜に精神的ダメージが来そうな雰囲気は漂ってますねぇ(-_-#)だけど動物相手に怒る訳にも(^。^;)作業は地味ですけどロケブログ上では豪華衣装なので我慢して下さいね(^_^)v

投稿者 千年女王 : 2010/07/14 23:30

ファイト!!

投稿者 まさ : 2010/07/14 23:23


そなぃパチャパチャされたらたまりませんね(笑)
集中力を研ぎ澄まして頑張って下さい!!
岡田さんfight!!!

投稿者 剣八 : 2010/07/14 22:58

こんばんわ、岡田さん!お疲れ様です! ドミノを並べる姿も大分、様になって着ましたね!鴨のたつお君&たつおjrの精神攻撃にも耐えて、ドミノ頑張って下さい! (^O^) 今、仕事で山口県に来ているだけど、こっちの雨が凄くて、………。早く、梅雨が終わらないかな! 岡田さんも、梅雨に負けないように!!

投稿者 xyz : 2010/07/14 22:49

おかださん、こんばんは。

雨が続いて「ポイポイ」も退屈そうですね。

確かに気が散るかもしれませんが…、
屈したら負けです。

おかださん自身が言っている通り、
「前向きに」です。

投稿者 イコやん : 2010/07/14 22:28

ポイポイ、相変わらず超かわいい〜(*^▽^*)

がっかりしてる感じが手に取るように分かります(^_^)


岡田さんは、間違いなくこの企画を始めてから精神力が飛躍的に鍛えられましたよね(^o^;)

もはや世界レベル!?

忍耐力のない私は、少しは見習わないといけないなと思う今日この頃です(#^.^#)

投稿者 ニャロ : 2010/07/14 22:23

うちの セキセイインコのきいーちゃんも よく 水浴びしますよ(^-^)

投稿者 きいたろう : 2010/07/14 22:13

せめて子供用プールくらいの大きさの水溜まりは
欲しいですよね。
水上なら、静かに浮いててくれると思うんですが。

投稿者 星めがね : 2010/07/14 22:10

前放送での親子行進は、破壊力バツグンやったね(-_-;)
たつおくんたちも、好きでおるわけやないんやし、大目にみたってね(^^;
パチャパチャやってるだけやったら、直接的被害もないわけやし…(汗)。

投稿者 リンク : 2010/07/14 21:25

頑張ってください(*^o^*)

投稿者 トシちゃん : 2010/07/14 21:24

毎日雨がよく降りますね。雨にも負けずお供達にも負けずで頑張ってください。応援してまーす(^^)

投稿者 カレー : 2010/07/14 21:21

たつおくんは父子家庭ですか?

撮影のたびに一匹ずつ増えていったらどないするで?

監督が休んだのは初めてですが、猿のキャプテンだけがずっといますね。

仕事がないの?

番組のタイトルも、イヌ、サル、キジじゃなくニワトリまたはカモにした方がよいカモね。

投稿者 おかやま : 2010/07/14 21:07


思いきって岡田桃太郎も
パチャパチャしてみたらどうですか?笑

意外と気分がよくなるかも…(・∀・)

ドミノ頑張ってください♪

投稿者 ゆずっこ : 2010/07/14 21:01

桃太郎さん、こんばんは。
なかなか梅雨が明けませんねぇ・・・☂
可愛いけど 厄介なお伴と一緒ですが
頑張るしかない!!!
放送もブログもずっと見たいから(*^^)v

投稿者 ゆっちゃん : 2010/07/14 20:50

このコンビの暴れっぷりは最強w
めげずにがんばれ!

投稿者 りんた : 2010/07/14 20:45

コメントを送ってください


このブログ旅のコメントの受付は終了いたしました。
たくさんの応援コメントありがとうございました。